1件ずつ表示 
2007.04.06 Fri

Musica

タワーに取り付けの電飾は見納めに・・・
ちょうどパソコンへ向かう角度で放っています、部屋の明かりを消してパチリ!
CIMG8352.jpg

12月までさようなら~~~

なかなかサ~ビスのよいMusicaのサイトを発掘あるあるGoogleでした。
capa.jpgジャック・ブレルの
Ne me quitte pas♪
この曲に関しては断然F・アルディーのほうが好きです。
ご存知ですよね「もう森へなんか行かない」のアルディーを。
アズナブールの
Les deux guitares♪ 
アダモの、これ大好き→J`aime ♪
ダリダとアランドロンの
Paroles…Paroles ♪
パロ~レパロ~レ・・・と♪ダリダ、囁くアランドロン・・・
Vや歌がたっぷり聴けるのです。
かつて、Rocollectionにあったものも多々あり、
ツイ…懐かしさに絆されて聞いちゃいました。Merci~



nya~.jpg
                こんな画像もお目見えしちゃってビックリ!

春キャベツたっぷりパスタは如何かな~
CIMG8393.jpg

TVで観たのですがパスタの茹であがるころにキャベツを入れるのです。
一緒に茹で上がり~
お味は?モチロンモチロン春キャベツの甘み、柔らかさ・・・グ~。
でも、お味が薄めで結局は仕上げにバジリコを振りかけてパルメザンも少々で整えました。

    ビネガーはケチな人に
      オリーブオイルは寛大な人に
        は頭のきれる人に 

                            ・・・だったかな



                        
                         wainbit.jpg

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

う~ちゃん忙しそう^^^
さくらの追っ駈け隊は衰えなく・・・もうたっぷり堪能させて頂きましたよ。
雨が来るのかしら・・・偶には雨読でいくのもいいかもね。

キャベツはまいう^^^
身体に良いトップ3野菜は?キャナダ・・・キャベツ、ナス、ダイコン、
召し上がれ~^^^
Rocoさん  こんにちは+゚(*´∀`*)。+゚
この猫さんお外とお家でお見合い??それともにらみ合い??

春キャベツ柔らかくて甘くていいですね
うーちゃんもこれなら出来そう ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

ロケ班今日は曇り空で時々ぽろぽろ泣き出すので家で待機中
もう少し桜の追っかけを・・・
さくらこちゃ~んおっは~~
うん、今はキャベツがいいね、すぐキャベパスに在りつけるぞう!
ハナのキグレサーカスも見せてねぇv-286
<おこつがパキンて折れるかな>
Rocoさんヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
猫の画像がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!本物かなぁ。。。
春キャベツのパスタ、いいですね~((美´~`味))
今日のお昼はこれに決まり(笑)
見てたらすでにお腹空いてきてますが。。。
sp-nyanさんお早う御座います。
”おまえっ v-278こんな天気いいのに何してんのそこで?”
って言ってるのか何んて言ってるお顔でしょうかね~。
ネコイラはよくあるタッチですね、
これは遠い遠いジブラルタルから拉致してきました(笑)
遠いといっても、ここからは光りの如く・・・すぐですね。


えっ!この猫の画像って本物??
それとも合成????
本物だったらスゴイ!

あっ!猫のイラストも・・・
??う~ん・・??
これ誰でしたっけ?
大分古い作品ですよね
うちでも扱ったことがあるんだけど・・・・
ダメだ思い出せない。。。。。^^;

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/282-c2a55288

この記事に対するトラックバック: