❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


PC復帰

   
外出から戻り、久し振りにPCルームへ侵入?
今日は、やや強い風、PCルームは26度、西日が射してます。
CIMG8824.jpg

23、24日のスケジュールのため、オトナシク養生?致しておりました。
23日の集まりには、半ば諦めていたのに奇跡がおきたように朝から咳がとまった。
悦び勇んで飛んでゆき、
一日無事に終えたまではヨカッタのですが夕方から再び咳咳咳・・・
半分残っていたルル錠もとうとう空っぽになってしまった・・・
明日からは暫くオトナシクしているか…

街の中心にある画廊
CIMG8803.jpg


この画廊の3階、なにやら怪しい倉庫のような異様な雰囲気?
CIMG8808.jpg

これがなかなかどうして、隠れ家のように渋いお気に入りの場所なんです。
Rocoさんは、いつも…どこかで…なんとなく…怪しばむ雰囲気ですって?
そうですよね…そう思います…大したことは致しておりません。

熱があり(風邪)PCから離れてゴロゴロしていた時に、
TV観ながら新聞チラシ裏面に色鉛筆で描いた絵。
チラシの印刷まで読める?・・・それと…かなり退屈そう…かな。
CIMG8794.jpg


ハシカが大流行とか新聞で怖い記事をみましたが皆さんお気をつけ下さいね、
気の付けようもないことですが・・・伝染マンは透明ですからね。



                      

                         3flow1.gif

                         De Ja8-Station

スポンサーサイト
| comments(13) | trackbacks(0) | page top |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
etyamさま、今日は^^^
いつもコメントありがとう御座いますm(_ _)m
お陰さまで風邪のほうはドンピシャリと治ったようです。
仰るとおり23日の例会の出席は奇跡のようでした。
その夜から悪くなりエライめにあってしまいました。

お絵かきお上手なのは絵ちゃんでしょう・・・?
いつも関心を抱きながら拝見しておりますよ。

諸々あってPCは折りたたんでシャットアウトモードでした。
なんか・・・要領を得ないというか通常に戻れませんね(笑)(>_<)
素敵な絵をいっぱい見せて下さいね^^^

 今晩は 暫らくご無沙汰してごめんなさい
23日・24日・・・ 体調は良くなりましたか・・・?
緊張した時だけ 咳ががとまったのでしょうか・・・?

それにしても 随分とお絵かきが上手ですね 私も よく
電話しながらとか その辺にある紙に絵を描く癖があるのですが 広告の裏では残念でしたね それとも こんなに上手に描けたのですから スケッチブックに挟んで置きましょうか・・・ 眼差しの妖しげなところが好いですね・・・。
う~ちゃんへ
明日ってことは今日ですよね?
先生とドライブよろしおすな…
ヤツハシはいらないですから?気を付けていってらっしゃいね。
大作はカゴにいっぱい積荷してきて下さいね。
nyamiaちゃん今日は。
咳は、横になると喉がむず痒くなり咳き込んくるの。よーく考えると、これは喉しかないと考え、受付スレスレの六時に耳鼻科へ行って、
帰ってきたのが八時半でした。
nyamiaちゃんの情報はPC開いてなかったので残念に思いましたよ。
以前にTVでもやったましたよね、
風邪ひくと耳鼻科のほうが快方への早道ですって。
<咳、ホントにウソのように止まってますv-411・・・>
ご心配頂き有難う御座います。
さくらこちゃんご無沙汰しております。
コメント頂きながら遅れております誠に申し訳御座いませんです。
風邪は今度こそ?大丈夫のようです。シンドかった~

こういう絵っていうのが戯れ画なんでしょうね…v-487落書みたいなものです。

はなさまお元気でしょうか。
Rocoさん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
早く元気になってくださいよ~~
こちらはライブドアーが調子悪くてサクサク行きません
もう3日目です 引っ越しされる方が沢山出て来るのでは・・・

撮影班明日は京都に出没します
まだ調子お悪いのですね
大丈夫かな・・・
少し前に家の娘がRocoさんと同じように
高熱から始まってしつこい咳が中々止まらなくて
(二週間位続いてました)
横になると咳がひどいので寝られなかったのですが
内科から耳鼻科に病院を変えたらその日の内に
咳が嘘のように治まりましたよ
つい最近の事ですので同じお風邪かも・・・
早く治るといいですね

コメントへのお返事いりませんからね~
早くお元気になって下さい
Rocoさんヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
その後お加減どうですか?
風邪も未だに流行中・・・(・ω・;A)アセアセ…
寒暖差が今日はまたあるし( ̄ε ̄;)
無理しないで養生して下さいね☆
「なめたらあっか~ん~♪」と天童さんも唄ってます(笑)
ゴロゴロしながらでも、こういう絵描けちゃうですね(*´ω`*)ポッ
綺麗なひと。。。
丘の上の少年さま今晩は
ハシカは何度もかかる?こわい伝染マンですね。
三種混合問題があった時に摂取を受けていない子が成長して、
現在大学生になってるのでしょう、その子達が流行らしているのでしょうか。
大人になってからハシカなんてv-412、さぞ大変なことですよね。
ぼくちゃんはちゃんとe-319ヨカッタですね。
ハシカより咳のほうがシンドイ・・・はよ寝よ。
nyamiaちゃん今日は…v-400
<うつらないようにマスクして>注・インフルエンザ以外の風邪は空気伝染しないようですが。
とうとうe-376へ行ってきました。
でもやっぱりね、咳は嫌われるので待合室へ行かずに玄関ホールで待機してましたよ。('_`)うぅー
夕べは最悪、あんなの初めてですが一晩中眠れないのです。
朝方1時間半ほど眠っただけでした。まだ咳が止まってません。

秘密基地のあそこと?ちゃうよ、棚…とかの?あれとは別人28号の集まりです。


お久しぶりです
ハシカは小さいころかかったそうで自分では記憶にりません
Rocoさん お帰りなさ~い\(^o^)/
何度と無く覗いてましたがお具合いでも悪いのかと
カキコするの遠慮してました
やっぱりお風邪でしたか
お咳は体力消耗するし辛いですものね
まだ完全復帰ではないのですね?
お大事になさって下さいませ(^^)v

ふむふむRocoさんが秘密でお出掛けしてる所は
画廊・・・っと _〆(・_・ ) メモメモ♪


この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/291-d87f2d64
<< NEW | TOP | OLD>>