1件ずつ表示 
2007.05.08 Tue

魅かれて

昨日・今日と雨降ったり曇ったり
CIMG9018.jpg

朝から庭にでて、咲き始めた桜を撮る予定だったのが変更に!
すっかり、雫に心魅かれ30分も夢中でパチパチパパラッチ状態。
ポチッて拡大してみてみね~けっこう気に入りました一枚です。

その昔に、失せものになってしまったティファニー型の指輪にそっくり。
CIMG9001.jpg

未だに忘れられなくて・・・
台がプラチナではなくゴールドだったので素敵だったものですから。

雫ってツクヅク眩いものですね^^^( ^_☆)‥…━━━★きゅぴ-ん!
CIMG9002.jpg

そんな…雨上がりの呟きでした・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝餉は簡単に、そしてランチも夕餉もね・・・ポッ (*^。^*)
CIMG8827.jpg

海老、セロリ、生姜少々(塩コショウ)でさっと炒める。
それをご飯に雑ぜるだけのヘルシーライス、焼き魚定食よりも速い!TGVよりも?

趣味=料理 …にはなりたくないかな…ワタシはですよ。
いかに強かな手抜きの達人で君臨できるか、何食わぬ顔をして(^^♪
な~んてところじゃないでしょうかね(#^.^#)
料理は一年に1000食分ですよっ、
それを真面目に考えあぐねる毎日じゃ、とてもじゃないけど人生おもしろくないわね。
だって、その分、いろんな時間に使いたいから…これって呟き?ですね。(^。^;)フウ

ブログって呟きでしたね、この場をお借りして・・・(笑)

                         

                         20070508192710.jpg

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

丘の上の少年さま、('-'*)おひさ♪ ← 自動変換
撮影は雨上がり決死隊でした・・・
それが・・・実験してみたのですが・・・ガックリ。
雫の位置を少しずらそうとしたら零れてしまったの。
お水を持ってきて垂らしてみると同じでしったっけ。(^_。)ずりっ
この画像ではありませんが。

それと、ヤラセになりますが、
蜘蛛の巣にスプレーするとキレイな水泡ができるのですよ。
こんど撮ってみてください!
nyamiaちゃんYahoo!
最近は高層ビルからのタワ~ランチとかって流行ってますね。
一日一膳、外で食べたいね~って?
そこまではいかなくてもね、外食は楽しいわね(#^.^#)

命をかけた必殺仕掛け人がいっぱいいらっしゃるでしょう!
ブログのジャンルが料理ってことでしょう?
それはそれで満足なのですからね、好きなんですからケッコウなことです。

作らなくてもいい日・・・v-8これ舌だしているのかしら?
i-235← これな何だ?これも舌をぺろっ(^^♪


さくらこちゃ~~んヤッホ~~エ!
外食はたのしいですよね~~ウキウキしちゃって?
そちらだと何といってもホテ上ランチが贅沢で格安ですね。
外食どんどんやってとうらい!
毎日一生懸命やってるのですからね、ご褒美ですよ。
それから、
いつかのように麗しきお姿…せめてものバックシャンでも見せてね~。

ダイヤモンドだね~~♪ って
きれいな雫です 葉っぱってきれいに
水はじきますね~ うまくできている・・
ダイモヤンドみたい~\(^o^)/

偶然の自然って飽きません♪
子供の頃は何時間でもそんな空間に
浸っていましたっけ・・・(遠い目)e-266
今でもその気持ちだけは
持ち続けたいと思ってます(^^)v

お料理が趣味なんて人普通の主婦の中に
いるのかなぁ?
作らなくていい日は前日からワクワクしますもの♪i-235
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
手際と発想が素早くて素晴らしいんですね☆
>料理は一年に1000食分
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ、言われて見れば......凹○コテッ
でもね、手抜きに外食で私は(≧ω≦)bプププ 

それにしても雫と緑の写真に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
1番下の雫の写真は、動の雫を感じちゃいました(*´ω`*)ポッ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/295-ad63ae8a

この記事に対するトラックバック: