❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


あの頃のカシニョール

   
まさしく新緑の季節
CIMG9502.jpg

左手は薄紫のLilas あとは白夏椿

         茎が折れていてヘルプミ~uhuhu
                CIMG9579.jpg

             今朝になって開いてたけど、なんだか変な…葉のような花びらに♪
             妙なものが吊るしてある?キッチンで撮影なもので(^^;;; 


すっかり友達に惚れられてしまいプレゼントしたちぎり絵
CIMG9449.jpg

この細やかな工程はこの時分が作者のエナジーがMAX…と語っていそうな作品です。
描くのは簡単だけど和紙は、まつ毛一本手で千切るのが掟ですpoサイズは6号くらい。
カシニョールのカレンダーを見本にトライしたものです。

フィルターを太陽光に切り替えるとこうなります。
CIMG9450.jpg

たそがれのパーティー風でい~い変な♪ムードを醸してだしてるよう…
ブルーノートのアイクが奏でるテナーサックスが微かに部屋から漏れていて・・・きらり音符




                          
                   オジサン、いい加減に休憩ですよ!
                      art.gif

                 De Ja8-Station 
                   ja8///@jarl.com --- -・- & qrz.com
                   
スポンサーサイト
| comments(13) | trackbacks(0) | page top |
あるあるさまへ
初めまして…お早う御座います。
お早々とコメント有難う御座います。
v-22お粗末な花畑へようこそ・・・いいものは有りませんが退屈凌ぎでパシャッとデジで遊んでます。
今後とも宜しくお相手下さいね~v-238
綺麗な季節
綺麗な 花見せてくれて有り難う 御座います

 
nyamiaちゃん
最近お天気はパッとしませんようで。
今日も雲ってきたようです。
ワタシは神さまに才能をなんてちっとも頂いてはおりませぬぅ(>_<)
鑑賞のほうが好きですね。
何をやるにもエナジーがついてゆかないようです。
ただきっつぁんによろぴくねえ!



Rocoさん こんばんは♪
今日は寒かったんですってね?
ただ吉くんのママが仰ってました(^^)v

ちぎり絵素敵♪
どうして神様は私にこんな才能を
与えて下さらなかったのかしら・・・v-40
絵ちゃん先生今日は~
拍手頂き光栄に存じます。
近日、個展を開催されるのでしょうか、凄い!お祝いに駆けつけたいですよ。
色紙台のお花オンリーなのでしょうか?個展の様子などアップして拝見させて下さい。
ワタシも過去何度か個展開催したことあるのですが、
あまりに拙いので誰にも告げずこっそりやったことがあります。
中間地点で通達?しましたらケッコウ来てくれました(笑)

白バラ拝見しました。
お忙しいのに感心いたしますが、もう大のベテランでお手の物って感じのようです。
拝見しますと苦労もなく難無く個展へと突破されるのでしょうね。
是非頑張って下さいね。

好きな画家は音楽を愛するデュフイ、女性を描くフェアチャイルド、シャガール…かな、今井通子も好きです(Paris)



カシニョールの絵
お洒落なRocoさん コンバンハヽ(^o^)丿
お久しぶりです
スバラシイ カシニョールのちぎり絵!
細かく丁寧にできましたね~・・・拍手パチパチ

カシニョールは お好きですか?
私も大好きです 伊豆に行きと必ず 美術館に廻ります
細身の独特の女性像が 不思議と人を 振り向かせるのですね~
これをちぎり絵で描くなど 凄いですよ!・・・
私はもうすぐ小さな個展があるので 色紙に描いています 作品は出来ると一応ブログに載せています またご感想をお聞かせ下さい・・・。
yumiちゃんへ
あの物体はその後解明されましたでしょうか。
写真って不可思議なものが映ることがありでして、
気にかかるものですよね。
ネットで無料判定ありませんか?どこかでありそうな・・・
キーワードを模索中.。o○.。o○

ちぎり絵はモハヤエナジーは残っておりませんね。
今は緩りとパステルで遊んでいる程度です。
例え、クレヨン画でもすご~く素敵な作品がありますよね。
素朴路線でジンタカジンタカいこうかな^^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sp-nyanさまへ
生きて鷹^^^な~んて言われちゃいそうねお互いにね^^^ま、いっしょや。
ちぎり絵ね、けっこう時間を費やした作品です、これでもね( ;^^)へ..

この絵って、あまり見かけませんよね。
画像だけが財産になっちゃいました~
ご多忙なご様子でケッコウなことであります。
どうぞお体にご留意くださいませね。
あ、ハシカに注意してくださいよ。
さくらこちゃんボンソワ~ル^^^e-265グビリグビリの宴はすみましたか。
あら、笑って頂けましたか、なんだっけかな?忘れてしまいましたよ。

ちぎり絵はもう…ムリでしょうね。
ありきたりのはヤリタクナイしね。どうせやるなら・・・
さくらこちゃんのイブニングドレスの夜会かな・・・(●^o^●)←これはなんだ?


これだけの作品を作り上げるのに随分と時間が掛かるのではないでしょうか☆
まつげまで紙を細くちぎって貼りつけるなんて
☆凄い!☆
とっても素敵です^0^
ご無沙汰で~す^^;
いつもコメント頂いて有難うございます。
現在バタバタといており読み逃げさせていただいてますが^^;
千切り絵、すごいっすねぇ~
てっきり描いたものかと・・・・・
なかなかのテクニックおみそれしました!
Rocoさんヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
家の中は気持の良い快適温度。
でも外は風が冷たいです( ̄ε ̄;)
元気ですね~( ̄▽ ̄)v
↓のお返事読んで笑っていました♪
笑いは元気の源です(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ヘルプσ(・ω・Me) はチューリップ?
すごく変わってます\(◎o◎)/!
プレゼントの作品・・・
「ちぎり絵」とは思えないぐらい細やかです(*´ω`*)ポッ


この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/302-0adebbab
<< NEW | TOP | OLD>>