❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


ミ~ナのころび寝

   
白い色から薄紅色へ変化しながら萎えてゆく名の知れない花
CIMG0791.jpg


こちらもナマエが分かりません、何方かご存知でしたら教えて下さい。
CIMG0790.jpg

こうして画像を集めてみると無いようでも結構あるものです。

日替わりで、いろんな木陰を見つけては午睡をしてるミ~ナ
CIMG0856.jpg


あらっ、いらしたの? おあつうございますにゃん
CIMG0837.jpg


今日はスペシャルサービスにて小人さんにチュ~!
CIMG0843.jpg


ミ~ナはちょっぴり大人気分…テレちゃうにゃ~~
CIMG0834.jpg

口元をよ~く観てください…可愛いい~く撮れてますよね。(~^~)えっへん
猫嫌いの方はキモイのでしょうね、どうぞスルスル~してくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG0781.jpg此れほど、活きのよい鰹にお目にかかったのは久し鰤?
しこしここりこりしていて、半分はタタキ、半分は生で。
鮮魚店も少し研究しなくっちゃ~…スーパーでは物足りぬ感じです。
ズッキーニの炒めたものを付け合せに。



                       

                     asobi2.jpg

スポンサーサイト
| comments(11) | trackbacks(0) | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらこちゃん今日は~
”好きです札幌”は雨上がりでしょうか。
ミ~ナは可愛いいとて、
おはなさまには敵いっこないわよね~。
でもミ~ナが全国へ配信されているってことはご家族も知る由もなし。
肖像権侵害かもにゃ~ /(-_-)\ こまった~
無知なあなたに鞭無知(-_-)/~~~~ぴし-!ぴし-!

お二階さんの海釣りのおみやのほうがまいうううう!
いつも楽しみですよね~

”いつもさくらはうみつりいこうはいしゃとぴのとさわやまはなと”
    <ブログペットのさくらが書きました>



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
花、見たことあるような・・・( ̄  ̄;) うーん
花は好きだけど無知な私にキムチをヾ(--;)ぉぃぉぃ

ミ~ナってばなまらめんこい~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
Rocoさんの言う、口元がこれまた
たまりませ~ん( ´艸`)ムププ 

旨い鰹かぁ。。。( ;¬_)ジーーーッ
チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)cォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
ayakovskyさま
雨が競うな空模様です。
ズッキーニはピーラーです、
ペペロンチ~ノと一緒に雑ぜ雑ぜするのもいいかもね。

ミ~ナはあそぼ~って来なかったで~す。
このズッキーニはピーラーでスライスしたんでしょうかねえ?おいしそー

ミーナの顔かわいいですにゃーw
マリPさんへ
お早う御座います、ただ吉くん元気~!
一瞬戸惑いましたが・・・チャトランの・・・?
そうですね、今は猫までが怖い病気をもってるようですから。
ミ~ナは毎日遊び疲れて帰ってくるけど大丈夫なのかなって思います。
噂では病気のノラもいるそうなので怖いですよね。
でもね、外へお出ましになるから、うちにも来てくれて取材?がノ~ギャラで出来るというワケでして・・・(^^;

あら、鰊のお刺身だったのね、それは美味しいですニャン。

etyam先生お早う御座いe-232ます、雨が降っております。
九時半に寝ちゃったので?5時から起きてました・・・

猫ちゃん画に挑戦でしょうか、
絵ちゃん先生でしたら、なんでもこい!のようですからね、
楽しみお待ちしてま~す。
ワタシもペイントでお遊び感覚でやってみようかな?
是非ブログへアップして下さいねぇ・・・待ってま~すv-487

nyamiaちゃんおっは~
仰るとおりに朝から雨が降ってます・・・

初めて検索してみましたが、皆さんは青梅で漬けてるようですねぇ?
でも理屈として黄色のほうが美味しいに決まってますよね^^^
そんなにいっぱい作ってどうするの?
でもでも・・・お醤油ですから、なんとでもなりますね。
違いもわかっていいですね、ご感想早くききたいです。
秋口ころまで楽しみで~~す。

梅は捨てずに少々味付けして、柔らかくなるまで煮直して下さい。電子レンジがいいかも。
それがまたまた、
ごはんにピッタリの美味しい梅ちゃんに変身しますので。

今日は雨で、ミ~ナのキャットウオークはお休みでしょうね。
はじめまして!
ミーナちゃん 口元 笑ってるようでかわいいですね~
いつも 思うんですが ROCOさんの写真ステキです。
絵心がある方は 視点がちがいます~(尊敬!!

今日の札幌 暑かったです (一歩も家を出ていませんが・・・)

お外のネコちゃん 懐いてるんですね^^
わたしは うちのネコに 病気移ったら困るな~と思うと
お外の ネコに触れないんですよ。

見かけたらカリカリをおすそわけするくらいです^^

うちは ニシンのお刺身でした。
あぶらが乗ってて おいしかったです 
お洒落なRocoさん こんばんは~・・・ 
残念ながら お花の名前は解りません
ミーナちゃん 可愛いですね~・・・ 今猫ちゃんを描く
練習をしています  ミーナちゃんはカメラマンが良いので
とても 楽しいポーズが多く 保存させて頂きました
何時か ブログに登場出来ると好いな~・・・っと思います
Rocoさん こんばんは(^^)v
4枚目のミ~ナ良いですね♪
この表情はやっぱり女の子だわ~e-343
お顔洗ってるって事は何か美味しい物もらったにゃ?
若しくは明日は雨でしょうか?(^^)

鰹美味しいですよね~
中途半端なまぐろより好きだったりします(^^)v

うめ~は今お部屋で良い香りを放っております♪
Rocoさんレシピを待ってと思ってましたが
熟してますので明日決行しますね
Rocoさんの分量確認完了!v-426
成功を祈る・・・(^^ゞ



この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/320-6a9b7f53
<< NEW | TOP | OLD>>