1件ずつ表示 
2007.06.23 Sat

花々

昨日の朝、
霧吹きで人工暴風雨で管理人を?追い出して雫を撮ったものです。
CIMG0770.jpg

いきなり吹きかけると蜘蛛は自らだした糸に絡まれてフリ~ズに。
噴射が終ると空中サ~カスへとソソクサと退散。

やっと、モモバキキョウが開きました。
CIMG0867.jpg

    涼感漂う淡い藤色に魅かれてしまいます。                                           CIMG0880.jpg


8㎜しかない小さな蜂を追いました。
CIMG0911.jpg

近眼には見えないサイズです。因みにワタシは2,0&1,6
遠くはいくらでも見えますが・・・? 新聞は見えません(◎-◎)

ちょうどパピヨンが飛んできてパシャパシャ
CIMG0925.jpg

なかなかチョロチョロして撮り難いものです。
♪ ちょ~ちょろ ちょ~ちょろ 菜の葉にとまれ~ ! (・・?) エッ

こちらも8㌢弱の小さなスミレちゃん、ワタシの足元はガリバーです。
CIMG0918.jpg


トロピカルな色のペチュニア
ショッキングピンクとか、パウダーピンクと言ったものです。
CIMG0934.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さくらこちゃんからお聞きしました脳内メーカー
お遊びですのでやってみて下さいね~
でも…幾らお遊びでもショッキングピンクになるかもよ・・・???
Roco.gif


roco2.jpg


知人や友人の名を検索してみるのもオモシロイ?…ぜ~んぶHHHHHとか、
ぜ~んぶ脳脳脳・・・悪悪悪・・・嘘嘘嘘・・・な~んて出てきて?
遊びとはいえどもビックラドキリンコです、よっ。

↓こちらはnyamiaさんから

天然ボケ度チェック、← 検索してみては如何!
因みにワタクシは深キョン並の33%ということでした。


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

さくらこちゃん、今晩は~
天然ボケ度もおもしろいかもね。
こういう脳味噌テストは各種豊富にあるみたいですよね。
また新しいのを教えて下さいね~。

FC2から来てたけど?(X_X)わぁぁ目がぁ.. ワカラン。
nyamiaちゃん今晩は~ 今日はお出かけしてました。
やっとこさ帰ったか~~??
な~んて、サビシイくせにっ。
ヤットカじゃなくってヨカッタにゃ~

(((^^ )( ^^)))なになに?ダ~リンは??
何が出たのかな~ 金金金・・・秘秘秘・・・ひひひひっ。
あれってオモシロイですよね、
藻波ひろこさまはエロスの女王ですよっ、
どっかのオニイサンにメールで送ったら?
欲なんてないぞ~~~って怒ってきたどう!

バランスはいろいろな種類があるようですね。
確立もオカシイしね、お金を拾う率25%って?なんじゃ~?
梅漬けましたよ。

Rocoさんヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
ハチや蝶々が上手に撮れてる!!
d(≧▽≦*)タイミングですね(*´ω`*)ポッ
Rocoさんの足がガリバーさんヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
8㌢弱の小さなスミレちゃんなら、皆さんガリバーです(笑)
Rocoさんの脳内、均整されてますぉお!!(゚ロ゚屮)屮
天然ボケ度チェックφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
やってみま~す♪
脳内メーカーの結果はですね・・・

内緒!!!v-411
夫の結果が一番笑えました(^^)v
れおはですね「遊」ばっかり←大当たりv-426

それにしてもRocoさん能力バランス抜群に良いですね♪


やっと帰りましたi-235
振り回されて疲れました~i-229
etyam先生 お早う御座います。
水玉のネックレスですね^^^霧吹きでイタズラしました。
きっとファンタスティックにキレイに描かれることでしょうね。
脳内のお味噌の働き??
あれは、一体?字画判断から操作されるのでしょうか?
ミ~ナもやってみましょうか???(笑)

こんばんは~・・・
流石ですね 何と綺麗な事 くもの巣の水玉ネックレス
これ 描いても良いですか?・・・
この水玉の中に お花や蝶や ミーナや・・・楽しくて
きっとステキですよ

能力遊び 私もやってみたいけど・・・。
tonyさんお早う御座います。
tonyさんでやってみましたか?HHHって鉛筆でしょうか?
ヘクトパスカルでしょうか???
圧がありすぎる・・・デンジャーゾーン??


へ~バランスのいい能力ですね わたしゃHHHHH ってか!! 

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/321-f1e6cb53

この記事に対するトラックバック: