1件ずつ表示 
2007.07.13 Fri

聴くクスリ

久し振りにウニャ・ラモスの♪灰色の瞳を聞いていると、
ギターも偶にはいいかな~って・・・はーと
ブラジルのセルジオ&オダイル兄弟のギターデュオ&ヴァイオリンと競演の
         二つのギターを聴いてみたり、
             はたまた、雨の日に似合うドビュッシーだったり・・・アップロードファイル
925.jpgそしてまた、
Yomaのチェロにうっとりさせられたり

♪おんぷ2つカラオケ
真面目に?音楽に向き合うってことは??
一応、やっぱり、
ステレオという立体音響で効かないと損をしますね。
それぞれの楽器の切れ味を、
聞き逃してしまってることが多々あるのです。
いつもは二階のミニコンポで、
ながら族しながら?聞いているのですが、
そればかりではモッタイナイというワケで演奏者もキットそう願っていることでしょう。

もしも~~し・・・
なにか…物思いに耽っているのでしょかね^^^
夕べのイケメンとら君に、
もう一度会いたいもんですにゃ~ とかなんとか。
あ、レオさまかも・・・レオさまは箱入りだから…ネコ大将かもしれないし。
CIMG1568.jpg


低温注意報とのことで、
おピンクに白のボンボリのシャポーをかぶすと、
もがいてマフラーになっちゃいました、ちゃ~んとカメラ目線で~す。
CIMG1562.jpg

今日の猫相学は、なかなか賢くみえるでよ~ ミ~ナちゃん! 

愛知医科大の高田先生はいつも豚肉を摂取しなさいと・・・
CIMG1545.jpg

ラジオの健康ライフで時々登場してくる先生です。
豚肉は免疫力物質をつくる原料であり、神経機能への関わりも大きいとか。
カレー以外はカリカリにして脂分を出して、その脂で野菜を炒めます。
炒め油を使用しないだけにヘルシーかもしれません。
大好きな青南蛮が収穫できたので色合いに少々いれる。



                     

           CIMG1199.jpg

            一週間はあっという間ですね・・・どうぞ良い週末をお過ごし下さい。
            そして、今宵も素敵な夢を・・・・・・・・・★


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

nyamiaちゃんおっは~
レオは箱入りオカマさんでしたか^^^
若いミ~ナはどこで遊んでくるのかな、お墓で運動会かな。
今朝はまだお目見えしてません。

♪I・L・U…了解です。
家相に音楽を流してやると運気上昇するのですって。
それも、歌いりはご法度のようですが・・・(^_-)-☆

好きな音楽を聴くと免疫力アップにもつながるようですよっ。

ワタシの好物の南蛮は不作のようです。
一度に20本は食べたいな・・・何もいらないほど好きです。(^・^)

etyam先生 ヤフー&グーグル、面白いでしょう!
いきなりw(゜o゜)w おお-!100万円のラッセン?な~んて出てくるのですから。
今月で一年ですか、おめでとうございます。
ブログもコメントが多いと疲れるようですし時間を費やしてしまうようです。
行ったり来たりの大波小波の繰り返しですからね。
ゆっくり行きましょうね・・・e-420

とらちゃんは男の子でしたか?!^^
れおは箱入りの上にオカマちゃんだから
ミ~ナごめんね~
でも女の子には優しいよ(^^)v

私は最近はジャンルを問わずゆっくり音楽を聴く事が無いですね ダメですねv-431
昔は尾崎豊が好きでした~いや今も好きですが
      ↑
     こっそり(^^ゞ
彼の「I LOVE YOU」は誰にもカバーして
欲しくない曲ですv-218

おぉこれが以前お話されていた青南蛮ですね(^^)v
こんばんは~・・・
Rocoさん ヤフーで etyamを 検索しました
びっくりです いまは ブログだけに振り回されて
あまり他のものを 見ていませんでした
面白いものを 有り難うございました
私はこの7月一杯で ブログを始めて 丁度1年に
なります  2年目からは もう少しゆっくりやろうと思い 
Rocoさんに教えて頂いたものも 少しづつ目を通していきたいと思います
今夜も良い曲に酔いしれて好いですね~・・・。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/330-7123457a

この記事に対するトラックバック: