1件ずつ表示 
2007.07.15 Sun

イサベリータ

ペイントでちょっと遊んでみました・・・マウスはズルズル不安定でかなり難しい…
ブエノスアイレス嬢を描いたつもりが…修正してゆくうちにオリエンタルになっちゃった~

20070715204459.jpg


         Isabelita ぴんきーおんぷぅ Vals  
       五時にフロリダ街を
       とても素敵な服を着てイサベリータが通る
       彼女の飛びっきりのシルエットは
       蜂蜜のように責めたてる
       だから彼女を見たときに
       彼女を征服したいと思わない男はいない
       しかしイサベルを好きになって
       彼女を手にいれた男はいない

       イサベリータ
       美しいブエノスアイレス娘
       比類なく上品で
       優雅な姿態
       イサベリータ
       彼女を通るのを見ると
       街はときめき
       男たちはざわめく
       しかし誰も彼女の悩みを知らない
       イサベリータは愛を欲しいのだ

       イサベルが通るとき
       洗練された優雅さ
       バラの芳香が
       彼女の上品さと高貴さとが
       ないまぜになった
       移り香を残して行く
       だから彼女に魂と人生を
       捧げないような男はいない…
       しかし夢に見る王子さまは
       未だに来てくれない
       かわいそうなイサベル!

                作詞 ロドルフォ・シアマレーラ
                作曲 マヌエル・ロメロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       CIMG1635.jpg               甘いものを食べたい時には、これが一番!
    冷蔵庫でよく冷やしてから頂きます。
    白玉粉は絹豆腐でこねてるので、
    冷えても硬くならないのよっ。
    一度お試しあ~れ・・・



                                                                                                                 
Ja8-Station

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

etyam先生…こんにちは~
簡単なモチーフを描き、黒のスプレー吹きかけて終了です、
スプレーが他に侵入洩れしないようにエッジに神経を使います。
それだけです。
マウスは人の顔が一番困難を極めますね、
鼻から顎へのラインを引くときには息がとまりそうです。(笑)
そして?
コピー用紙の上でマウス転がしてます?これって?
滑りが悪いかもね、マズイな~~~!!
メモしながらマウス使うのでそうしてます。

ペイントするときは考えなきゃね・・・

白玉を牛乳で溶かす人もいます、
あれはダメ、冷えるとカンカンに固まりますので、
やっぱりお豆腐がいちばんです。

今日はetyam先生に褒められたのでウレシイナ~~↑(^^_)るん♪♪ d(⌒o⌒)b♪


こんばんは~・・・
Rocoさんの絵を見ていると 何故かやはり
カシニョールになってしまいます・・・
眼差しと唇で イザベルの真情全てが感じられる
ベイントで描くのに こんなに凄い表現が出るなんて 凄い!  凄い! の連発です・・・
お見事! Roco先生!・・・

私もあまり 甘党ではありませんが 白玉粉と
絹ごし豆腐の団子で ぜんざいを作ってみますね~・・・。
ノーキーさん 今晩は~ i-98
胸でしたら、かなりの豊満ですね~v-12
ちゃいますよ~ (^^;;;

甘いものは?どっちかというと甘党ではありません。
ケーキ二個食べると100年ほど食べたくないと感じます。(笑)
羊羹はあまり好きじゃないし、友達は一本食べられる人います。
あ、そうそう、さくっとしたタルトが好きなのです。
クッキーとかね。
あま~~いものは気持わりいわ^^^



僕も胸かなと思いましたが背中ですか、
やさしい愛がほしいな、最近子猫が庭に遊びに来てましたが、見なくなりましたが、どこかに行ったのかな、今度写真撮りますね、甘いものがお好きですね、僕の友人が和菓子やさんにバイトしててたまに、おすそ分けが来ますよ、僕は食べないけど誰かさんや、会社の女の子にもって行きます
喜んで食べますよ、あなたの好みの和菓子です
お送りしたいけど、日持ちがしないから、だめね
丘の上の少年さま 今晩は・・・
あれっ?グラマ~ってどうして??
横向きに見えちゃうかな、・・・(^^;;;(O.O;)(oo;)
ショールを羽織った、お背中なんですが・・・
修行が足りなくてカタジケナイ・・・(^_^;)
おお~~グラマー!! マウスで絵書きはむずかしいやろなあ・・

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/331-c7e1bd0a

この記事に対するトラックバック: