1件ずつ表示 
2007.07.19 Thu

清夏

夕焼けニャンニャン アタイは健在よ!
CIMG1731.jpg

昨日、外出からの帰りにミ~ナ家の中学生に会ったので、
ネコちゃん元気なの?と訊き、いろいろお話しをしたせいか?
二日ぶりに夕方に現れたミ~ナ。

でもちょっと・・・病みあがりでクラクラするにゃん・・・sc06
CIMG1747.jpg


すっかり老け込んでしまって・・・v
レオかぁちゃんにホッペの白髪まですっぱ抜かれちゃった~とろろ
CIMG1739.jpg


昨夜九時半ころ
デッキの戸を開けるとカサカサカサと音が・・・にゃお~ん^^^と走ってくる。
こんな時って、すんごく可愛いものですぅlove ハート はーと2こ2こ スキッ 
夜遊びミ~ナがオカカを食べにきて二階まで侵入
階段降りるのがリズミカルでお見事、ハヤイハヤイ…かなり慣らしているな~
CIMG1770.jpg

昼顔と夜顔に違いが・・・絵文字名を入力してください (^^?) えっ(@_@) 黒い瞳♪

/////////////////////////////////////////////////////////////////

今頃は観光客で賑わっているのだろうな~美瑛・富良野方面20070719092241.jpg

この赤い屋根は今年、ボランティアの協力で塗り替えられたとか。
また一段と、
ヨ~ロッパを思わせる丘陵の美しさがひときわ輝くことでしょう。

かつて、汽車でウイ~ンからプラハへ行く途中、
まるで美瑛の丘を見ているような車窓の風景がどこまでも続くのでした。
ボヘミオの森は美瑛とそっくりなのです。

美瑛方面は、この時期には、
ほとばりが醒めたころに行ったほうがよいのかもね。
美味しいソフトクリ~ムが食べたいな

オッと! .。o○思い出した~ぁ○o。.
「新栄の丘」っていう観光スポットの売店のソフトクリームがすんごくオイピ~のです。
<ラベンダーソフトよりもね、シ~~~ッ!>

最近のわが街のデパートやバス、JRなどの案内は英語、中国語などが聞こえてます。
観光客がワンさと押し寄せてきている為でしょうか。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

映画に出てくるような夢のような茂みでの語らい
20070719092307.jpg

 漲るエナジー やっぱり夏はいいな~



                       


                   エナジーは夏でもホット!
                  muestra92.gif


             Ja8-Station  @jarl.com ok

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

さくらこちゃん お暑 (^^;φうっ..御座います。
札幌は石狩浜の風がそよいでいることでしょう・・・

美瑛は渋々帯々×2=すんごいと思いますが・・・
お暇をみて新栄の丘でジュルリ^^^やって下さ~い!Wazawaza・・・の味でもないけど(^^;

ミ~ナは昼間は(-_-)zzzのようで、夜遊びの鋭気を養っているようです。
夏風邪引かないようにね~(^0^)/~~see you again!

イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ
夕ニャンヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!! 懐かしい~Σd(≧∀≦*)ナイチュ
ミ~ナ、夜は黒目が大きくなって可愛い~( ´艸`)ムププ 
色彩の丘じゃなくて、「新栄の丘」だったんですね【*`艸´】ウシシ
探しに行きたいなぁ。。。
でもこの時期、観光客さんで「しぶたい」e-125
富良野より美瑛の方が好きな桜子でした|彡 サッササッ
etyam先生 こんにちは~
今頃はラベンダーの最盛期なんでしょうね~
ここからはラベンダーバスが運行してますが。
ヨーロッパの杉はなにかとロマンチックですね。
絵になったり音楽になったり・・・

夏でもホットオンリーのワタシですぅ^^^v-273
お茶したいですね^^^サトエおねえさんと。
こんばんは~・・・
ミーナは元気なようで 良かったです
美瑛 富良野方面の写真 好いですね~
私はウイーンもプラハも行ってないので よく
解りませんが イアタリアの田舎にも同じような
風景がありましたね~ ところ どころに イタリア杉が 2・3本づつ伸びていましたが・・・

ホットコーヒー 美味しそう!・・・。
nyamiaちゃん 今晩お暇~ 何いっとるけ~
ミ~ナは無事なようですよ。
夜鷹でお疲れなのかしら、お泊りはまずムリでしょうね。
全く落ち着きがないのです。冷やかしなんですよ、どうせ家に来るのはね。(-"-;)

かかあにオカカを頂戴するとそそくさと帰っちゃうし。

最近のソフトは甘み抑えてぱっとしませんね。

美瑛の「新栄の丘」はおいしいのです。
台湾や韓国からたくさんきてるけどビックリするだろうな~あの美味さには。


ミ~ナ元気になったか~い?e-463
その内お泊りするって言うようになるかもですね(^_-)-☆

下の2枚はどちらも北海道なんですね~e-266
そう言えば山口県のとある道の駅で売ってる
北海道ソフトの栗が絶品なんですv-426
なつかし~い♪
でも本場のはもっと美味しいんでしょうね(^^)v

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/333-45f76e14

この記事に対するトラックバック: