1件ずつ表示 
2007.08.10 Fri

八月のメモワール

CIMG2427.jpg

今日も朝から雨・・・アップロードファイル
あがった途端に表れるミ~ナちゃん
額と額をグングン押し合っているとえへ
突然猫パンチ食らってしまった。
ヒドイじゃないの、ゴロゴロ言ってたくせに…汗
多分シツコイ
いい加減におし~と嫌気がさしたのか?
それにしてもパンチあったな~アッブネエ!えぇ

CIMG2424.jpg

                        どっかの親方のようにバカにされちゃオシマイか。

高級カメラだと、こんな鮮明に写っちゃいます。
IMG_2138.jpg

メル友から届いた蘭の花の画像ですきらめくグリーン
月影に咲く蘭の花♪
別名、月下の蘭♪というマランド楽団のコンチネンタルタンゴが、
その昔、大通り公園をデートしていると流れていた想いでの曲でもあります。
あの人はどうしているのかな~・・・おんぷ2つ

100万人もの?メル友からの信号は?この窓から入感しま~す/(・・?) エッ♪
CIMG2422.jpg

連日の雨ですっかり緑が皓っています。


   野辺の花20070810141819.jpg         荼毘に付されたKさんへ
 2年前に、
 6条の信号待ちでお見かけしたのが最期になるなんて。
 退職されたばかりで、これからという時に・・・
 戦争で亡くなったお父さんに会えるといいね。
 ” 朝に紅顔有って世路に誇れども、
     暮(夕べ)には白骨と為って郊原に朽つ ”  藤原義孝 




                    



                     CIMG2399.jpg

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

まりPちゃんとた~ちゃんへ
今までの日照りがイッキョに解決、
連日の雨ですっかり木々は元気なようです。
公園の芝生はサンドベージュからグリ~ンに戻りましたようです。
今日は窓から爽やかな風が・・・そちらも?でしょうか。
こちらは、まりちゃんところに7年いましたよ。?
あの頃は若かったにゃ~^^^^^
霧のロンドン?でしたよねっ!



今日も暑そうですね~~
ミ~ナちゃんと 額ゴリゴリするまでの仲ですか~^^
猫パンチは びっくりしますよね e-466
親愛の情ですな・・・
 
一眼レフ やっぱ違いますね~
なんて キレイなんだろう・・・
背景も ぼかしてるし  鮮明ね~e-278

お庭の緑が目にしみる・・・・
hilzさま
(;°°)わ-っ! どうしてわかったの?
さすが世界を股にかけていらっしゃる^^^(*_*) マイッタ
憧れのシバの女王、イエメン・70・ドキドキオキドキですね。
挑戦するど~~!!v-496後押ししてね~。
RocoさんのBLOGにようやく辿り着きました。

ちょくちょくお邪魔しますね~~~~。
ayakovskyさま ムシムシしてますにゃ~
ミ~ナ第一便もう帰りましたよ、
気安くは触れないどう! ぱ~~んちv-359
nyamiaちゃん お暑う御座います。v-402
カメラおニューしたばっかでしょうが・・・
凄くキレイになったわね^^^うちこそバカチョンカメですよっ。

思いではいっぱいありますよ。
ナゼかな~って・・・?

tonyさん 今日は~ ノビテないですか~v-412
シンプルでさり気ない蘭ですが、さぞ丹精して育てられたのでしょう。
写真趣味のtonyさんも感度のよいカメラをお持ちなんでしょう?
ボクちゃんの方が巧いって?


ミーナの背中、なでなでしたいですねえ。
う~んやっぱりいいカメラ欲しいなぁ♪
腕が無くちゃダメかな(^^ゞ

Rocoさん素敵な想い出が・・・e-266
私にはそんな物はありましぇん
なぜ・・・?
お~~ 華やかではないけれど
かわいい蘭ですね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/340-b46df76c

この記事に対するトラックバック: