❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


残暑お見舞い申し上げます

   
いい朝でしゅぅ~日溜りが心地いい季節ですにゃ~太陽
CIMG2575.jpg


早くアタイに気がついてぽっちいわ^^^ハート
CIMG2582.jpg


あらっ!オハオハおっは~ピースオーケー
CIMG2584.jpg


これがブログっていうんもんなの?fc2bana
CIMG2552.jpg

やまとなでしこか・・・(^_^)3 ふむふむ。
ハナちゃんのママでしょうりぼん・・・皆勤賞だもんそれくらいは知ってるにゃんOK

ま、よろしく好きにやってちょうだいねぇ・・・はーと
CIMG2554.jpg

ちょうど開いているところへミ~ナが侵入してきたのです上

最近、アタイの散らしが配付されているらしいけど?黒猫
wantedposter.jpg

賞金稼ぎの陰謀ですにゃん…
3丁目の電柱になんか張り付けないでよね~夜の集会で笑いものよっ。

  残花 宿根草のロベリア 
  来年はいっぱい芽を出して欲しいのですが…
CIMG2593.jpg


ブログを書いてる途中で24時間テレビ記念局と交信 JE2YWY24htv5h.jpg



24htv1h.jpg

                     オペレーターのTANAKA君ご健闘下さい!




                      CIMG9906.jpg

スポンサーサイト
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
No title
まりP&ただ吉さま 今晩は~
ミ~ナは時折り22時ころまでいます、(追い出す)(笑)
もう…お帰り~ってお引取り願ってますよ。
おやつ煮干とオカカがギャランティーです。
きっと、たださんはお高いギャラなんでしょうね。
まだ足りないって目で訴えるのよ、見つめられると負けちゃうな~
出たり入ったりで3度はあげるかな?タコは嫌いなようです。
白身のお刺身はなんでもOKですってv-426(笑)
うちの庭は手入れしてませんが・・・(^^;;; 写真てキレイに見えるのかな。








No title
nyamiaちゃん ■■よくなりましたか?
ギャグ医者と看護士夫婦のいらっしゃ~い医院に…は笑っちゃったわね^^^
一変して病気が治っちゃうわね。そ~れも愛♪…いいかもよっ。

24hrのドラマは、悲惨な最期のラストまでは観るとこができませんねぇ…

体温より高い…耐えられませんね、ハートが焼け焦げてしまいそうv-239v-42


No title
さくらこちゃん コンバンワ~ i-98今月今夜はこれくらいかな。
窓をあけるとキロキロキロ(^^?) えっ?なんちゅう虫さんかな。
ぴょろぴょろ?ちゅるちゅる?でもないし変わった鳴き音です。スズメに似たような。
ミ~ナは毎日観て見ぬふりして覗いてますにゃ~ん。


No title
なにやら 無線用語は難しそう・・・
#%'$)(%!7"!785・・・わからん ^^
ま いいか v-8
ミ~ナちゃん 寛いでますね
居心地がいいのね~e-465

お庭 手入れが行き届いてまっする e-271
だいぶ 涼しくなりましたが 本当 残暑ですね^^
ご自愛を e-466
リンク ありがとうございます^^
まりPも させていただきました v-290
No title
Rocoさんのお庭にいるとミ~ナまで
外国の猫のような気がするから不思議(^_-)-☆
ミ~ナちゃん今度Rocoさんのブログ更新してみる?

24時間テレビは自分の怠惰な生活を反省させられる1日です
次の日になるとまた忘れるんですが(^^ゞ

今日もサウナ状態の我が家です~v-48
体温より高い気温って初体験かもしれません
No title
Rocoさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日からこれまた暑さが~......凹○コテッ
と思えば、どこかで見た聞いたブログヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
皆勤賞ですか(*/∇\*)キャ~☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
ミ~ナにも遠くから ( ̄‥ ̄)クンカクンカしてもらえてるかなぁ(笑)
24時間テレビでも無線交信してるんですね☆
凄いなぁ、楽しそう( ´艸`)ムププ 
No title
hilzさま 今晩は~
まだまだv-279恋しい季節じゃないでしょね…v-473
西日本は雨で潤っていたようですが、
YWYは突然e-16でQRTしてたようです。
明日から気合をいれてe-271CMですね。
No title
tonyさま 今晩は~
YWYと夕方ですか?(昨日)早かったですね。
AM台もワッチしてましたけど、コンディション状況をみながら、
エリア別に指定してバンド開ける工夫もして欲しいものです。
リレー音聞えた?4極管のオニイサンでしょうか?・・・.。o○多分。

No title
Rocoさん、残暑お見舞い申し上げます。

こちらは、日溜りはまだまだ恋しく無い季節ですけどね。(^^;
18:00時過ぎから、待望の雨が降りました。
徐々に暑さもピークを通り過ぎて行く感じです。

No title
24時間テレビ記念局 私は昨日の夕方に
QSO出来ました。
パイルだったのでアンプつないでフルパワーで
呼びました。そしたら 「アンプのリレー音が
良く聞こえてた」 って 後で知り合いの
局から メールが来ました ははは。


この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/343-aef10b96
<< NEW | TOP | OLD>>