1件ずつ表示 
2007.08.21 Tue

解夏

今日は庭石に寝転んで待ってました、早速二階で寛ぐミ~ナちゃん、
カメラ撮ったあとはすぐオンモへ行きました、オカカ分のノルマを心得ている様子よし!!
最近、毛並みが良くなってきたんじゃないの?
CIMG2637.jpg

コラ~ゲンが働いて、お肌がツヤツヤなミ~ナちゃんハート

日照り続きで夏椿もどこへやら~~蕾みのまま去り逝くなんて…涙
CIMG2608.jpg

全ての生き物にとって猛々しい熱地獄のような夏でした暑い

鉢植えの方はなんとか持ち堪えて…
CIMG2616.jpg


トメ~トの収穫は最盛期…とはいってもミニ菜園です
CIMG2623.jpg

食べきれない時はペペロンチ~ノをベースにして煮込み濾過し冷凍

分のス~プはパンとのランチセットにして頂きました
CIMG2634.jpg

これだもん…医者もマッツァオになるのがわかるな~




                    今日も愛知方面は37度とか・・・
                    三重のメル友も死にそうだ~~って毎日のように…  Ω\ζ゜)
                    皆さんクレグレもお身体にご留意くださいませ
                      sncf_artnouvo1.jpg

            涼しい北海道より愛をこめて…  jarl.com  ーーー ー・-
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

さくらこちゃんへ
風は吹いてませんか~彡 ← ほんとは波ですね。
また暑い日に戻るのでしょうか、タマランニャ~v-398
明日のお出かけはどうしようかな・・・<発表展示>考え中 .。o○
ス~プは冷製のリビングでホットで~す。な~んちゃって。
冷製でもv-426ですね。
トマトも植えているのかしら?
はなちゃんはエアコン&毛布かいな?ナヌ?

 
まりP&ただ吉さま 
秋風が・・・けっこうな風力でゴ~ウ~・・・彡
ミ~ナは今日は3回きて、又出てゆきました~
ま、ワタシが留守の日はこれないから、まいっか~。
ポチタマ見せても画面をみませんねぇ、た~ちゃんは?
元猫はみましたけどね、TVの裏側へ周ってみたりして。
ベランダはあ~ち~ち~~かな。

Rocoさんコンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
今日も暑い札幌です・・・
午後から涼しくなると聞いていたのに( ̄ε ̄;)
はなも夏バテか、エアコンONの室内でお気に入りの毛布の上で
お腹出して寝ています(笑)
そうそう、今日かつお節、購入してきました~(*´艸`)
トマトスープは冷製ですか?
ミ~ナちゃん しっかりカメラ目線ですな・・・^^
愛されてると 心身共に充実するのですな e-465
お顔つきが 甘えてるミ~ナちゃん ^^

トマト 自家製ソースいいですね~~
うちのベランダは 陽が強すぎて砂漠地帯です
hilzさん R R
ミニトマトは鈴なりになって見事に整列しますよね、
サラダの色目に添えるのも一層引立って可愛いですし、楽しいものですv-353
畑より芝生のほうがいいかもね^^^お宅の庭は青んでいてステキです^^^

nyamiaちゃん おはようございま~す。
毛並みね…なんとなく、そう思いますが…
今朝は早くからニャ~ンて・・・食べたらすぐ遊びに行きました。
夜遊びの朝が眠くて二階へ直行するのでしょう。



Rocoさん、

トマトが美味しそうですネ。
こちらのミニ菜園は、ミニトマトしか採れません。
スープにだなんて・・・・・。
せいぜいサラダに色を副える程度ですぅ。

Rocoさん私も思ってました
ミ~ナ絶対毛並み良くなってる(^^)v

おいしい物もそうだけどいい子いい子してもらえるのも一因かと♪
ayakovskyさま
簡単詞で?いいじゃぁないの~
フランス生まれはショウガナイv-8
紐が大好きなミ~ナちゃんは動く縫い包みのようでカワユイで~す。


かわいー!
おいしそー!

簡単措辞な感想

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/344-a13eec4c

この記事に対するトラックバック: