❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


アランド・ザ・ワールド

   
今朝のにゃんこ 室内から撮影
CIMG2762.jpg

朝夕は超涼しいけど日中はまだまだ残暑がキビシイ^^^洗濯

(^_^)3 ふむふむ これが噂の…アップロードファイル
CIMG2837.jpg

7連覇?今年もガンバルジャンでいこう!
勝手にパトロールしてどこへでもピョンピョン移動するミ~ナ、
あたかも読んでいるように覗き込んでいたところをパシャッ!

さてっと・・・今日はここでアタイがJA8-(=^-^=)オペレーター
CIMG2847.jpg

ケシカラン!局長のデスクまで乗っ取り侵入してくるミ~ナにゃぁん♪

夕べ出合ったイケニャンの夢でも見ましょうかにゃ
CIMG2849.jpg

{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
ラジオから、ええ~ミュージックも流れているようだし・・・
ちな♪シャカタクのナイトバーズなんてアタイが生まれる100年も前にゃん

ー・-・ --・- -・-・ --・- -・・ ・ ・--- ・- ---・・ -・-・ 
     80日間世界一周アワード

3fec7bbc1b872a536afe312bafa1b4b0.jpg

同じアワードでも、こういう夢のあるアワードに挑戦したいものです。夢~きらめくシルバー

イギリス フランス イタリア エジプト インド シンガポール 香港 日本 アメリカ
2005年3月25日以降の交受信が有効
2005年は、著名な小説「80日間世界一周」を著したフランスの有名な小説家で、
空想化学小説の父とも呼ばれるジュール・ヴェルヌの没100周年の年となり、
アマチュアバンドを活性化するために発行されたアワードのようです。

小説「80日間世界一周」の登場人物であるフィリアス・フォッグと従者バスバルトゥーが、
80日間で旅をした十カ国や地域を同じく80日以内で交受信して獲得する。

※ SUやVS(エジプトやインド)のQSL/QSOが鍵だとか…
  確かに…エジプトは済みだけどインドが・・・(^^;

  コメント頂いているhilzさんのHPに、
  私の交信カードがアップされていた事がご縁に相成り、
  JA8-STATIONにコメント下さるようになりました。
  hilz局長は既に、このアワードを見事に獲得なさっています。
  (*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ ぱちぱち おめでとう  




                       
                      butfly2.gif

皆さん、晴れわたる秋の大空を大いに翔ばたきましょう

    De JA8-Station


スポンサーサイト
| comments(14) | trackbacks(0) | page top |
No title
まりP&ただちゃんへ 今晩は~i-118

やっちゃいな~ってか?
いやいや・・・ミ~ナもナカナカのやりてさ~
アタイに抱っこしないくせに、
キッチンから見てるとちゃんと抱っこしてもらって鍵あけてもらってるの。
くっそ~~ i-282・・・と包丁片手に・・・
タダのオカカカカァでさ~~ ワハハハハハ (^O^)

ちゃんと拾ってくれた恩を忘れていないおネコさまです。
ワタシなんかどうせ・・・日陰の身・・・待つ女でしゅぅ (笑)



No title
ミ~ナちゃん 寛ぎですね~
居心地が良いのね~e-465
そろそろ、お引越しなんか考えてたりして・・・v-413
Rocoさんも いいかな~とか考えてたりして・・・

you やっちゃいなよ!  by ジャニー風


No title
ayakovskyさま
外は冷たい風・・・窓を閉めてます。
ミ~ナはオカカを食べて一眠りして帰りました。
今日はなんか落ち着かない様子です。
コンニャロメ~ 

No title
hilzさん いつもコメント有難う御座います。
U^ェ^U ワン!ちゃんはなに犬ですか?あいち犬?(笑)
U^ェ^U ワン!は高いところは好まないですからね・・・

Islas Balearesはいいな~憧れ~
なんと言っても♪雨だれのプレリュードが聞えてきます…
ショパンとジョルジュ・サンドのあのIsも近くなんでしょうね・・・想像・・・.。o○

当局も観るツモリでいます、図書館を狙いますhi・・・
いつも借りてくるのですがDVD&LDは貸し出し禁止、
若しあったら、ブースで観てきますね。

No title
札幌今日も暑いス
そちらはいかがかしら。
ミーナは庭でマッタリか
No title
Rocoさん、アワードの紹介、どうも有難う。

ミ~ナちゃん、どこでも上がってしまうみたいで、
大変そう。(^^;
我が家のダメ犬は、流石に机の上までは・・・・・。
「七連覇」って意味深ですね。音楽関係のかな?。
「80日間世界一周」って、その昔に小説で読んだ
記憶が有りますけど、今度DVDとかで観賞して
みようかと思います。
No title
yumikoさんへ
ほんとね・・・空気がおいしいわ^^^
 って、これからはやる気満々のyumiちゃんの季節で~す。
俊明画伯は残念ですよね~棟方志功のような色合いが大好きです。
そして人間味があって・・・
船引には親戚あり、武家屋敷は目下廃墟!!

ワタシのあれ?は??(-"-;)_・)ぷっ
俊明先生が絵の他に・・・?
そういったもので…遊びですから、なんていうものでもないのですよv-388

No title
ここ最近本当に心地よい風を感じるようになりましたね♪
外を歩いていると、ついつい
『あ~気持ちいい♪』と騒いでしまいます^0^
(一人で歩いているときは小声で^0^;)

ところでその賞状は何の?
七連覇とはいったい?

*Rocoさんの意外な一面を知りたいyumiより
No title
nyamiaちゃん 
いよいよ朝夕はちょっぴり涼しくなってきたのでしょうね(#^.^#)
イッソのこと、お里のほうがいくらか凌ぎやすいのかもね。

ミ~ナは珍しく繁々と読んでましたよ。?
” パソコンカタカタはこれかなもしや・・・”って見てたのかもね。
大したことないのですよ、遊びのヒヤカシ程度のものです。ホント。
<何をやってもヒヤカシですにゃ~~>ツクヅク・・・

No title
etyam先生・・・・・・は?始業式の入り多忙スタンバイですか?
映画みたことありません・・・
小娘?の時ですか・・・今は中娘?大娘??(笑)
でも、80日間世界一周はあまりに有名です、音楽も含めて広い範囲で。

ミ~ナ嬢は日曜なので未だ出勤してないようですよ。

No title
さくらこちゃん・・・・・・は、いちばん飛んでいるでしょう?
今日の札幌もかなりの下降気流のようですね。
ミ~ナちゃんはまだ来てません、来なかったら来ないで気になります(笑)
いつも、バンビちゃんと一緒でいいね」・・・・・・★v-238お高いだけあってキレイなお犬さまですもの。
ミ~ナが覗きこんでいるのは”大したこともないのに_・)ぷっ・・・” ってツブヤキなんですよ。

ミ~ナは見た、管理人のことはなんでも知っているのだ~v-12
No title
朝晩はちょっぴり秋の気配が漂いはじめました
\(^o^)/

7連覇何でしょう?
Rocoさん教えて♪♪♪
ミ~ナが読んでくれてもいいよv-221

ミ~ナ段々Roco邸に違和感無くなってるよ(^^)v
頑張れ!←何をだ?
No title
こんばんは~・・・

みーなはお隣へ お仕事に来ている積りでしょう
デスクの上で寝てしまうなど 怠け者の局長さんですね~
80日間世界一周はまだ小娘の頃 映画で見た記憶があります とても懐かしく思いました
あれは 確か気球に乗っての旅だったように思い
ますが・・・
↓のトマトは 自家産ですか?・・・ 凄いですね~
美味しそうです・・・トマト大好き人間の声です・・・。
No title
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ミ~ナってば、すっかり局長デスクまで~(笑)
それにしても、すっかりなついちゃいましたね☆
セカンドハウスが本宅になったりして( ´ノω`)コッソリ

Rocoさんの7連覇☆何だろう・・・気になりますドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
80日間世界一周アワードは無線の関係ですね___φ(゚ー゚*)フムフム

身体が重くて羽ばたけない桜子でした:*。。(o*_ _)oドテッ(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/346-b7904728
<< NEW | TOP | OLD>>