1件ずつ表示 
2007.09.10 Mon

懐かしのシネマ

    お宝拝見で、この野口久光画の「第三の男」を40万でウォンテッドしていたけど?
            cnh_004.jpg

             マニアってどんな世界にもいるものだとツクヅク.。o○

    我が家の廊下に掲げてあった映画ポスターのパネルを電気保安協会の方が見て、
    ”いや~ドクトルジバゴですかぁ・・・な~つかしい~・・・”と繁々と見つめていた。
    この「風と共に去りぬ」は果たして野口氏作なのであろうか?
    CIMG3457.jpg
   皆さんご存知の映画ありましたか?

若くして逝った、画家モジリアニの晩年を描いた、
フランス映画「モンパルナスの灯」は図書館からのレンタルで観ることができた。                             img136.jpg

いやぁ^^^映画っていいですね~ って誰かが言ってましたね。

                ミ~ナと似ているロシアン発見
                1008.jpg

       ist2_2491794_russian_blue_cat.jpg

    CIMG3051.jpg

    ねえ遊ぼうよ~ネ!♪
    CIMG3251.jpg

    疲れを癒すネット裏?ハ-ト絵文字名を入力してください
    CIMG3194.jpg
最近のカカアはオカカをくれないしチェッ 時化てるニャン.。o○...zzZZZ ~♪
  ネット放送でも聞ききながら一眠りすっかにゃん。
  ピース銀のスプーンもこうてもろたし・・・ナイフフォーク黒ぬこv嬉




                      

                   アタイをナメルとご利益ないでちゅよきらきら?
                      images.jpg

                     JA8-STATION

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

さくらこちゃ~~ん 
お元気ですか…クレアチニン?←知った振り振りチ~パッパ♪
子供のころに一分で映画館へ行けたのでね、
なんだか変わる毎に観てましたよ??
名画、名曲、名著はね、年に関係なく楽しめますからね。
芸術の秋は是非・・・スイ~ツを頂きながらでもね。
スイ~ツといえばスイートポテトが(蔵人)超マイウでした^^^
検査もヘッタ暮れもなし、アングアング食べたよ~(笑)さくらこちゃんなっちゃた^^^(爆)×2



Rocoさん*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
最後のイラスト猫が~ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ちょっとΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ(笑)
申し訳ないですがポスターの映画・・・
全部分かりませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、時代を感じるこのポスター達(-ω☆)キラリ
なかなかいい味だしてますねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
・ayakovskyさま
脳度がウスイから探偵はムリだし、推理ものはアカン。
アクションもダメ、SFダメ、荒唐無稽系ダメ、
例え、内容がなくても観てたのしめる・・・
憧れのキッチン風景とか、食事、ティータイムが盛り込んだものは許せるな~^^^
スコ~ンなんかをつまみながらお茶してる場面とかね。
田舎の風景、都会の風景、映像が美しいのも好き。
バベットの晩餐会?あれも良かったな~
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ お陰さまで心に残るシネマがいっぱいありますよ~

プロバンス系が最近は製作してないのかしら。ご無沙汰ですが。
ひとっ走り飛んで作ってきてくださいよ~




むかしの映画のポスターは風情がありますねえ。
それにしてもrocoさんチョイスはロマンチックラブ系多いっすねームフフ
nyamiaちゃんお早う^^^
数ちゃん見てたけど敵船はやってこなかったじゃないの?
難破しちゃったのかしら・・・風と共に消されたか・・・
「おもいでの夏」はマントヴァーニー♪で知られてますね。
ふる~い、且つヨーロッパのシネマが大好きです。

はい、銀のスプーンは好んでるようです。(野菜、肉、魚の混合)
でも、あれは?・・・って目で訴えます。中毒にさしてしまってゴメンな~(^^;

Rocoさん こんばんはヽ(^o^)丿
本日やっと涼しい名古屋でごぜぇますぅ♪
でもまだ信じられんです
明日はまた暑いかのーせいが・・・v-278

映画は耳にした事がある物はいくつかありますが
知ってるのは風と共に去りぬだけでしょうか?(汗)
みんな名作なんでしょうね♪

ミ~ナ銀のスプーン買ってもらったの?
良かったね~^^
怒りながら見る数ちゃん始まりましたv-411

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/351-e406023d

この記事に対するトラックバック: