1件ずつ表示 
2007.11.11 Sun

ちょっと聞いて

ミ~ナちゃんは早出の出勤で管理人のオープンザド~ァ…を待っていた06:30
    CIMG5589.jpg
びっくりにゃんですかこれは? あんたも好きねぇ別にニャンとも思わないにゃん

      ちょっと寝不足なので…ニクキュウ 
      CIMG5599.jpg
       本日の窓辺はノ~サンなのでチャムイのです…
  リボンアタイはしあわせ^^^おまけにリストのRhapsodie絵文字名を入力してくださいが流れているネット裏でしゅぅ
         
  ↓こんな不条理な人生があるっていうのにね絵文字名を入力してくださいクロちゃんガンバ~感嘆符
  255758479_8445a07b7c.jpg


     そんな瞬間から生まれたアスキーアートなのかながっくり
     CIMG4959.jpg
     オシボリで作ってみました


         
         ナイフフォークコロッケを揚げ焼きにしたけど・・・?
         疑問が・・・?
         揚げ物を避けた筈が?かえって油を吸うのかな、螯rヲW、J、O教えて~鉛筆
         CIMG5309.jpg

             
          残りもののザンギに色を添えただけのお弁当です。
          CIMG4900.jpg

    
    ROSE PiNK美しいものには棘がある 
    ヤガテは怖い数値が待ち受けているランチは銀座の某カフェ
    美味しそうだけどLDLが一気に上昇するような恐怖のリンチランチ
    rest.jpg

    普段から健康管理に気を配りましょう<余計なお世話(小声)>

  PS・・・・・・★コレステが基準値から上がった時に、
  保健所から健康相談の案内のような電話がきたのです。
  
  声は若い女性職員さんらしく、
  いろいろ世間話をしているうちに過去での相談会でのことが過ぎってきたのです。
  その担当がなんと、
  コレステロ~ルの塊りみたいな、お肥え気味の40代前後の威風堂々とした相談役?でした。
  説得力ありますか?・・・って、電話の向こうに言ってしまいました。
  職員さん曰く、なるほどね~(笑)<コレコレ笑ってる場合じゃねえっちゅうの>
  
  その人を見ただけでアホらしくなって逃げて帰ったきた私でした~ 絵文字名を入力してくださいホントの話です。
  お肌のキレイじゃない化粧品売り場の店員さんと同じですね・・・
  か~~つむか


            98666まいっか。
       今日は雨のため諸々予定変更にてちょっと座り込んでしまいました。
                     JA8-STATION
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

sp-nyanさま お早う御座います。
まあ暫くですね~ やっとかめですにゃ~もし。
(80日目)
いつも虎視眈々ギラギラしているのは?nyanだったりして。
チビは元気かな~ 
トイレはそのうちに日本でもマネをするのでしょうね。
お久し振りにありがとうね~~
おお!!
これは男性の心理を突いた作戦ですね!
不思議と的を見つけると狙いたくなる・・・・
この心理は男性だけ??
ayakovskyさま
お弁当はベテランさんばっかなのでこっぱずかしい(こそこそ)ですよ。
F放送は午後はINFOばっかなのでブエノスアイレスへUタ~ンです。
タンゴやミロンガ、バルスが流れるなかを、
カラスが遊びつかれて山?にかえるのを眺めてます。
ロハでこんなBGM聞けるなんて、な~んて幸せでしょうか。

黒猫、あの画像そっくりの苦労顔のクロがデッキを覗いてました。
ここが・・・あいつのセカンドハウスか・・・って見てたのかな。

お腹空いているのだろうな、可哀そうです。

さくらこちゃん ぼんそわ~る(ちょい早いか)
ホントね~、
オ~ナメントも可愛いのがいっぱいです、
モウハヤ半額になっていて早く行かないと商品なくなります。
天使のが欲しかったけど、ジャマに(笑)なるのでやめました~

お弁当なんぞ、さくら亭にはかなわんじょう。
あの画像のお弁当はマイウ~がなんにも入っていませんからね。
ショッパイお魚の切り身が欲しいところです。奈良漬けとね。

今日はダイコンの塩ごなししましたよ。(粕味噌漬けの)

玉子を使用せずに麦粉とお水、パン粉でいいらしいとか。
いろいろあるのですね、
天ぷらは確実に、
お水の代わりにビールは絶対にサクサク感がありますね。
(玉子もなし)


etyamさま 今日はもう西の空が暗いです。

レモンご飯は京都吉兆のメニューのマネですよ。
カニカマとか野菜、塩コブが合うと思います。

クロちゃんは、
今朝、デッキを覗いていて私の目と合った瞬間に逃げたようです。
ミ~ナを探しているのかな・・・
誰かミ~ナをしらあな~いいか~~♪チャンチャン。

何処へも行かないのに、
自分のお弁当つくったりします、
シメシメって直ぐメシを食べられますからね(笑)

nyamiaちゃん こんにちは~
咽び泣くようなバンドネオンを聞きながら・・・(ネット放送)
さてと…と、コメント読ませて頂いてます。

朝から病院へ検査に行ってました。

手癖が?器用で特に人差しゆびが・・・(爆)

オシボリでいろいろな形をつくるTVで見たのです。
よく、思いつくものですね。

保健所?いろいろありまっか~

最近は店員さんの態度っていうかオカシナところを指摘して虐めてやります。
一言でいいから落ちをギュッとね。
のが最近?(笑)趣味になってますってか。

こえ~ なめるんじゃないよ~って??
いろいろな理不尽なことがありますよね~。

柔和が売りのnyamiaブチギレみたいな~
弁当おいしそー
色彩のセンスがいいと、弁当も食欲がわく色合いになりますね。
見ただけで腹がなります。グー
Rocoさんヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
和みのカフェに新そば~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
羨ましいかぎりです!お弁当も美味しそうだし
ランチも((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
どうしたらいぃですか~(笑)
クリスマスのオーナメント、☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
雑貨屋さんで見かけるけど、どれも欲しくて
まだ買ってません(・ω・;A)アセアセ…

コロッケ・・・どうなんでしょう・・・( ̄  ̄;) うーん
天麩羅もそうですが、玉子の替わりに焼酎を使ったりしてます♪
一番いいのはじゃが芋に直接パン粉をまぶして
オイルスプレーして、オーブンで焼き色つけると
いいとか・・・
誰かTVでやっていました"φ(・ェ・o)~メモメモ
こんばんは~・・・

ミーナちゃんは相変わらずですね~ クロちゃんはニューフェースですか?・・・
何を持っているのかしら・・・それにしても 稀に見るポーズですね  とても可愛い!

残りもののお弁当 とても美味しそう グリンピース入りのご飯ですか  このようなお弁当なら毎日でも良いですね  ↓のレモンご飯真似してみようかしら・・・ 絵ちゃんはRocoさんのマネ屋さんですね~・・・
etyam先生・・・と言ったこと 何も気にはしていませんよ~・・
気にしないでくださいね~ 唯 あのように云われるのが恥ずかしいだけなのですから・・・。
Rocoさんこんばんは~(=´∇`=)ノ゙
3度目の登場です
ポイントカードにポチッとお願いします( - 。-)ノ"" オイオイ

ミ~ナちゃんはスノーマンには興味無しでしたか
れおは新しい物には物凄く反応します^^

Rocoさんは手先も器用でいらっしゃるんですね
しかも orz・・・(≧∇≦)/


保健所のお話は確かに説得力無いですね
こちらの保健所の方は態度が横柄で
温和なワタクシも(^^ゞ
ついブチ切れそうになりますヽ(`⌒´メ)ノ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/376-58189eb3

この記事に対するトラックバック: