1件ずつ表示 
2007.11.27 Tue

明かり

     やっと点灯開始のタワーイルミネーション
     CIMG5990.jpg
     取り替えて貰ったり買い換えたりで梃子摺ってしまいました。
     皆さん、LED使用にはコントローラの取り扱いに厳重な注意を払って下さい。
     下のほうの黄色っぽい明かりが二階のPCルームです。
     <高さがわかり易いかな>
      
      ある通行人の子供さん、うわ~ディズニーランドみたぁ~いだって。
      うちの通りは4軒ほど明かりを愉しんでいらっしゃいます。
           お向かいさんちのイルミネーション
           CIMG5996.jpg

           
           PCルームからの明かり
           CIMG6012.jpg


           買物公園通りのニャンはお洒落さんです。
           CIMG6108.jpg

           このニャンとオジサンはファッションビルの前で人気者になってます。           
           ちょこっとお邪魔して駄弁っているうちにシャポーを買わされちゃった~
           でもお気に入りでした^^^ROSE PiNK
           ニットの黒アンゴラでベレーのようで片方にバラが施されてます。
           近くの画廊で例の画展があったんだけどお店の方総出で観て頂き恐縮です。
           生まれて初めて?素敵な絵だと言われて嬉しかったで~す。
           絵画展の作品は次回展示発表?致します。
           

           今日のにゃんこ  ちゃっかりみ~なクロネコ

           CIMG6124.jpg
           誰だったかな、冬場の猫道はトンネルがいいって…<文学っぽくね>
           正にそうでした~
           ニャ~ンて鳴いているので迎えにいったのに、既にドアまで来ていて鳴いている。
           何処で声が聞えるか探していたのにね~
           デッキの床下へもぐって(雪がない)ちゃっかり近道ときたもんだ…
               さすが~ 敵いませヌヌ^^^
           
           この空を飛べたら・・・いいにゃん
           CIMG6134.jpg
          目下違う部屋で爆睡中です。



                       
                      De Ja8-Station
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

yumikologさま
今年もあと一ヶ月ですか~?
来年のXマスまでマダマダ13ヶ月もありますよう!(笑)
靴下さげておこうかな~て、それって夢があっていいな~
素敵なXマス用の靴下が通販雑誌に出ておりますね~
空っぽでもいいから欲しいくらいです^^^

素敵なイブを今から探しておいてくださいよ~って?
ウォ~!イルミネーションだぁ~☆
この時期これがたまらないのですよねぇ~☆
自宅ではせいぜい小さなクリスマスツリーの点灯式をして
その周りに既に戴いた友人からのクリスマスプレゼントを置いて
そろそろストッキングも飾ろうかなぁ~☆
と思っている今日この頃です♪

でも、ということは!?
今年も後一ヶ月!
時が経つのが早すぎます(--)
sp-nyanさま こんにちは~
>わたしはクルシミマス…なんてraihukuが°°(>_<)°°。なきますよ~
そんなの関係ねえって言ってるでしょう(笑)
サビシイこといわんといて・・・
nyanはこれからでしょうが・・・フレーフレー!!

tonyさま おはようございます。
晴れの日を待っての作業だったようです。
LEDのオモチャ類も目下開発途上でクレームが続出のようです。
Xマス関係なく、街を彩るイルミは雪があるうちは点灯するようですね。



nyamiaちゃん おはようさんですぅ
毎日雪降りで猫道雪かきが日課でにゃんす。
イルミネーションはやっぱり白い雪のなかがキレイですよね。
じゃなきゃ~ 妖しい歓楽街?になっちゃいますからね(笑)
凄い窓辺がありますよ、紫やおピンクがチカチカしてる窓辺が(^_^;))))))こそこそ

ミ~ナは夕べは10時半に帰ってもらいました。
キッチンからミ~ナの玄関が数メートルなのでジッと見てたのですが、
なんとなんと、ジャンプしてドアのノブをキ~ックするんですよ、
二度のキックで家人が気がついてドアを開けてました。安堵・・・(笑)
ホント、わらっちゃいます、もう・・・心配ばかりですぅ・・・(^^;


こんちは!
世の中はクリスマス気分ですねぇ
私は”苦しみます”です^^;
(すいません^^;古すぎるギャクで!)

先日、お引越しのコメントを入れたんですが
お引越し先が入ってなかったみたいで^^;
改めてご連絡いたします!
http://raifuku.exblog.jp/
どうぞお時間がありましたら覗いて下さい!
すごいツリーだ~~ でも上まで上がるのはこの時期寒いやろなあ~。
きれ~い゚+.(・∀・)゚+.゚
素敵~♪
家の近所にも何軒か飾られるお宅がありますが
今年はまだのようです
まだ暖かいからかな?

おぉこのにゃん子はこの間赤いマフラーしてた子でしょうか?
今日はセーター着せてもらってよく似合ってる(^^)v

ミ~ナちゃん来られて良かった~(〃´o`)=3 フゥ♪
猫は一番暖かい場所知ってますよね


作品展示会楽しみです
明日かな?明後日かな・・・(☆゚∀゚)
さくらこちゃん こんばんは~ボンソボンソ^^^

さくらこは早いな~ オバサン、まだここにいたさ~
もう夕飯支度しましたか~ 今夜はドンブラコ~丼です。

まだ点いてませんよ、5時前くらいかな、
近所迷惑が心配なので九時には消灯になります。
けっこうピ~キャラピ~キャラって違和感あるかもね。

あとで遊びに行かせて頂きま~~~す。

Rocoさんヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
もうそろそろ日が暮れてくる頃です。。。
点灯されてるかなぁ。。。♪
それにしても高さがありますね☆PCルームの窓から(・・*)。。oO(想像中)
うんうん、通行人の子供さんの気持ち分かります( ´艸`)ムププ 
ミ~ナと同じく、空を飛べたら見にいけるのになぁ・・・
あったかそうなニャンとおじさんもd(≧▽≦*)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/384-eebdea4f

この記事に対するトラックバック: