1件ずつ表示 
2007.11.28 Wed

パステル8人展

    
   パステル8人展
入り口左より順次アップしました 

   HKさん
   CIMG6100.jpg


   HHさん
  CIMG6094.jpg


             MHさん
             CIMG6095.jpg


      NMさん
      CIMG6093.jpg


      YSさん
      CIMG6096.jpg


      AKさん
      CIMG6097.jpg


      OTさん
      CIMG6098.jpg


      KKさん
      CIMG6107.jpg
      この方は80歳?とか・・・
         世界中を旅した意欲的なお嬢さんです、メールもできるんです。
          素敵ですよね・‥…・・・★


      如何でしょうか・・・
      皆さんお揃いで意欲的な方々ばかりです。
      落ちこぼれて一糸乱れているのはワタクシだけなのです。
      お分かりと存知ますがワタクシのは実は10年前の作品でカシニョールの模写です。
      不意に描きたてた二時間仕上げと記憶しております。
      当時は一切、絵というものは描いてはいません。(今もかな)
      <たわむれに描く・・・ていうのは少々あり>
      かれこれ25年前に和紙との出会いがあり、ちぎり絵を数年やっていただけの私です。
      本腰を入れるというか、真面目に取り組まないとついて行けそうもありません、
      よって、目下ロダンが思案橋を歩いているような心境です。
      やりたい事の優先順位からいくと選択にツライところで~す。
      あれもこれもと気がおおくては物事は大成しないものですよね…
      ウ~~ン 益々ロダンモ~ド・・・
      ♪あなたな~らどうするぅ~な~んて歌があったっけ~~

      

                   


                            De Ja8-Station

                            art.gif

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

raifukunekoさま
福よ来い来い^^^<豆まきは未だだった~>

そうですよ、あんな程度っていうか深いものは描けません。
じっくり努力って~のは向かないのでしょうね。
あの絵は一筆書きのようにすんなりできちゃったものです。


nyamiaちゃん こんにちは~
とっても良いお天気でo(^o^)oうきうきでで~す。

絵のことはワカラナイ?ってことはないでしょう。
お弁当つくるバランスだってひとつの絵画でしょう。
ワタシも難しいことはワカリマセンよ・・・
巧みなる絵よりも、
その絵のなかを歩きたくなるような絵が好きでですね・・・

あの絵はすんなり仕上がってしまったのです。
小さな葉書大の絵をみて、あとはRoco風アレンジメントの仕上げでした。
ですから、顔は全く違います。どっちが美人??かな~
etyamさま
今日は晴天で空がギラギラ輝いてます。
ドガ・・・
一度描いてみたい、あのバレーの透きとおったチュチュ、
あれはパステルにピッタリだと思います。いいな~
あ~~~描きたくなりましたよ。← 言うだけはダメよね。

etyamはエナジーが満タンですからダイジョウブ。
どうも!
コメントありがとうございました!

パステル展いいですね^^;
もしかするとMHさんはRocoさんでは??
etyamさんのコメントから察すると正解かな^^¥
楽しみにしてました!(・∀・)

絵の事は何もわからない私ですが
Rocoさんからたくさんお勉強させていただいています

きっとあの女性はRocoさんに似ていらっしゃるんだろうな
二時間で仕上げられたのにもため息です。。。
こんばんは~・・・・

う~ん  皆さん素晴らしい~~~・・・
三枚目のMHさんの カシニョール系はRocoさんと すぐ解りました
やりたい事が沢山あると その順位はほんとに難しいです 絵ちゃんも今それで悩んでいます・・・

パステル画は全体が優しい感じに出来上がるので それだけで 何を描いても充分雰囲気がでます
ドガは好んでパステルを使ったようですね~・・。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/385-a5881c32

この記事に対するトラックバック: