1件ずつ表示 
2007.12.01 Sat

お迷子さんが今…


10年前の郵便が本日・・・
CIMG6353.jpg

知らない方ですが識ってる方です。(超有名人ですから)
無線で交信した証明書(QSLカード)をダイレクトにて、
二年ほど住んでいた平和台ってところにお出し頂いたところ戻ったそうで、
机のなかで眠ってました”と連盟経由で届いたのです。
交信の内容を鮮明に覚えてましたので嬉しくアップしました。
普通は廃棄処分されてしまうのに暖かいお心に感謝です。
        
        最近は褒められることなんぞありませんし、
        ウレシイことが書かれてあったのでタイトルどおり、
        日々の徒然でありまして…アシカラズ…
        CIMG6351.jpg
       特殊経由のメールがあるのにね<アドを把握してなくともメールが届くシステム>
       粋なお方だと感服致しました。刻を経た手紙ってじ~んときます^^^
       この世界は名前もエリアも出てなくても判る人は判るのですよ。し~っ!
       素敵なセニョール有難う くつした

        さて・・・
        夜鷹のミ~ナは21:30の夜勤でした
        CIMG6296.jpg

        今日のミ~ナです。
        すっきりしていても黒ずみのグレ顔ですが・・・
        CIMG6329.jpg

ミ~ナが玄関(自宅)前でウロウロしていたのでキッチンから呼ぶとニャ~ンと返事して、
新開発高速道路をマッシグラに駆けてきました~
        CIMG6324.jpg
         目下二階へあがりパショコン裏で寝んねです^^^




                       De Ja8-Station
       
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

raifukunekoさま
バック・トゥ・ザ・フューチャー・・・?そんなの関係ないっか。
よくも捨てずに10年も・・・心打たれてしまいますね~

ミ~ナはすぐ裏ですから、
どっちにいても同じような感覚でいるみたいです。
少々の遠慮はあるみたいで、
やっぱり猫ながら?毛ジメを身につけているようです。(笑)

etyamさま
ミ~ナは出たり入ったり戻ったりで相変わらずです。
先程一旦帰ったのですが本宅が留守で戻ってきましたよ。

手紙のほうが、なんか・・・意味深く伝わりますよね~
いつまでも心に残る感じです。
メールでしたら、一瞬で消え去りますね^^^
便利なだけに機械がやることは非常に冷酷です。

さくらこちゃん
ロールキャベシチューですか、美味しそうですね^^^
オコタでシチューもいいですね^^^

美味しいもの食べたい時にはお出かけがいいかな・・・
やっぱりお寿司に敵うものはないかな~

ミ~ナはいい気なもんですよ、
わかってるのか?どうか知りませんが・・・
猫のくせにセカンドハウスまで手に入れてさ、
気晴らしもいいところです・・・
(^_-)ネッ
nyamiaちゃん
ほんとうにメニューが美味しそうな晩餉ですね。
そういうのが体にはいちばんやさしいかな・・・
油ものは間違いなく美味しいけど間違いなく怖いからね・・・

そうですね~ 書きものは辞書がないと進みませんね。
手紙って素敵だと思います。

これは嬉しいお便りですね
10年前の手紙が届くなんて
ロマンですよ ロマン!!
私も受け取ってみたいな

ところでミーナちゃん夜もいらっしゃるんですか?
お家に帰る暇がないのでは・・^^;
こんばんは~・・・

世の中には 几帳面な方がおられるものですね~
一度出したお便りは 如何しても届けようと 思ってくださったのかしら?・・・有り難いですね~

ミーナは相変わらずですか ・・・今日のお料理は
両方ともパスしておきます・・・。
Rocoさん『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
10年前の手紙☆らぶレターふろむぅカナダ~♪ですね(笑)
感動しますね( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー

ミ~ナには快適な高速が出来ましたからね( ´艸`)ムププ 
今度はレッドカーペットでもひいてみましょうか(≧ω≦)bプププ 

Rocoさん、お料理研究家みたい(-ω☆)キラリ
あ~σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
おでんも食べたいなぁ。。。
食べすぎ食べすぎ(笑)
我が家はロールキャベツシチューがメインでした♪
Rocoさんこんばんは(*^▽^*)ノ
あ~♪ おでんの良い匂い。。。―■●▲ 


お相手の方感動のお気持ちを伝えたくて
ずっと大事に持っておられたのでしょうね♪

最近は携帯でもメールPCでも・・・
そのせいで最近漢字が思い出せないったら(大汗)
メールは便利ではありますがお手紙をいただくと
嬉しいです(人´∇`)
心も一緒に届いた感じです^^


ミ~ナちゃんこれで雪の日も大丈夫ですね(^^)v
我が家は今日は和食です
鰆の塩焼きと春雨サラダと金平牛蒡です
もう終わりました^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/387-9f6c1857

この記事に対するトラックバック: