❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


街はXmas

   
街のなかに響くシャンシャンシャン♪

2007.jpg

トナカイの鈴の音が街中に木魂してきます。
この時季にくるといつも、
Xmasの商魂逞しい音楽を聞くのが憂鬱だと溢している人がいました。
      孤独な世界の敵だといわんばかりにボヤイテいるのです。
      独りでも、10人でも孤独は孤独なのに・・・
      そういう自分の存在をも他人の所為のように悪態ばかり、
      都合のよい理想ばかり追いかけるのは、もうおよし・・・
          sma.jpg

赤い靴下にいっぱい詰め込まれた、
金や銀、カラフルで綺麗な紙に包まれたキャンディーやチョコレート、
ささやかながらも子供の頃の原風景は夢のあるものでした。
シャンシャンシャン^^^はそんな記憶を連れてくる^^^
          sa.jpg


          
冬景色はキライだった筈なのに最近は魅かれるのは何故かな…    
huyu.gif

但し、海外の風景に限る・・・
チガウんだな~寒々と感じないのはどうしてでしょうね。
いつもWebを泳いでいると、
ツイ溺れてしまう挙句、日が暮れてしまってます。
ドガを観ていた筈なの?ですが、
これはスペルからいくとEdgar Degasとは読めませんねぇ。
どなたかご存知の方は教えて下さいねぇ。


0114full.jpg不均衡なる絵を発見

変だと思いません?
牛飼いと牛の遠近感が
ちょっと狂ってはいませんか。
最初はヌヌヌ^^^と?
犬かと思うほど、
小さく見えますよね、
沼には水鳥もいて。
牛飼いは、少々小高いところで、
見張っているようですが。
どうでしょうか?

これでも、
海外でネット販売
されている絵画のようです。
あ、これでも?なんて…
失礼失礼・・・



ツマンナイけどミ~ナちゃん登場
YS.jpg






ミ~ナの恰好をみて
ワイエスの名画
クリスティーナ
過ぎってきたのです。
20071207105449.jpg

ほ~んとつまんないの~



                  
                  De Ja8-Station
             mer.gif

スポンサーサイト
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
さくらこちゃん こんばんは~
そちらはやっと銀世界かな…シャンシャンシャン聞えますね。

FC2の管理画面変わったようですね、
パス忘れてなかなか入れなくて立往生してました。
そして、パス必要なく入れたり、テンプレート画面もオカシイ・・・?
適用クリックしても変わらないのはどうしてなのかな・・・・?
強烈で疲れるわね、赤黒ってね・・・

ミ~ナは下で相変わらず寝んねしてます。
ほいひいもん作りましたか・・・

Rocoさん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
そちらの雪の降り方はどうですか?
久しぶりに白い札幌でした~((((-ω-;)))ブルブル

シャンシャンシャ~ン♪が頭から離れなくなった私です(笑)
ゆるゆるな年末を過ごされるようで・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
早くもカウントダウンですね( ´艸`)ムププ 
ミ~ナと絵\(◎o◎)/!
本当にそっくりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
nyamiaちゃん こんばんは~
キャットタワ~は柳の木で冬はclosedになっておりますよ。
赤いサンタの靴、そうですね、
今でもじっと視線がいきます、何が入っているのかな~って。
最近のは超キレイで豪華のようですね。
買ってもしょうがないし・・・(笑)
ミ~ナへプレゼントね。。。
考えてもみ~なかったにゃん、何か^^^探そうかな~

etyamさま
ふふふ^^^心が充実ですか・・・
なんと、そのとおり中りい^^^^な~んてね。
ほんとにね、冬景色ばかりウォンテッドしてるけど、
なかなか出てこない池の来い来い状態です。

ミ~ナを観てるといろいろオモシロイのよね。
二人だけの合図があるしね・・・ヒミツ・・・なんとか言っちゃってえ。
Rocoさんこんにちは~(^o^)/
クリスマスソングを聴くと憂鬱になる方・・・
何だか可哀相ですねぇ
お寂しいのでしょうか
私はサンタさんも来なくなったけど
ワクワクしますけどね(≧ω≦)♪♪
いまだにお菓子がいっぱい詰まったブーツが欲しい私です(*^m^*)

クリスマスは家のしっぽ隊に
キャットタワーをプレゼントしようかなと今探しています^^
ミ~ナちゃんにはサンタさん来るのかな♪
こんにとは~・・・

先日お稽古の皆さんと 夜の街を歩きました 静岡市は丁度メイン通りのイルミネ~ション点火の日でした 北海道から比べるとチャチなものですが・・・
みんな わ~・・・っと歓声をあげていました もうクリスマスバージョンさながらですね~・・・

RocoさんのXmasuカード好いですね~  こんな感じ大好きです  絵ちゃんもそろそろ描かないといけないのですが・・・
冬の景色が好きだと思うようになったのは 心が充実してきたと言うことのなるそうですが・・・
どうでしょうね~・・・

ミ~ナのねそべりとクリスティーナは 体が横になっている所だけ似ていますね~・・・。
yumilogさま
そうでしたよね、向こうでの経験が吸収されて思いが深いのでしょうね。
Xmasの愉しみ方について、
Fujikoヘミングがツリーの飾りを一つ一つ思い出と共に、
語っていたのが印象的です。
少女のような方で素敵でしたよ。
yumiちゃんも、
心に抱いた赤い靴下で何かを待ちわびているのかな・・・
tonyさま 
おはようございます。
tonyさんのルンルンのXmasが近いですね。
億ションでザックザッ$$$拝見しましたよ。
アヤカリたいですにゃ~ (=^-^=)
アメリカでは早い方はもう夏ごろからプレゼントを買い始めている方も^0^
そして12月に入るとすぐにツリーを飾り始める。
しかも特大のサイズのツリーに色々なオーナメントやキャンディー
そういえばポップコーンに糸を通して飾っていたおうちもありました。
みんな本当に楽しそうで☆
テレビもクリスマスに因んだ映画やアニメ
どれもクリスマスの日に感謝の気持ちをというもの
『これがクリスマスなんだぁ・・・』
と感動したのを覚えてます☆
なので今年の私もそんな感謝の気持ちを持ちながらクリスマスを迎えたいと思います。
Rocoさん、良いクリスマスを☆
わお~~クリスマスだ~~~~にぎやか!!


この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/389-9c2777ed
<< NEW | TOP | OLD>>