1件ずつ表示 
2007.12.10 Mon

MasMasXmas

☆彡キラキラと輝くサンタグッズ市は見ているだけでも嬉しくなっちゃいます。
noel.jpg


今頃はディスプレーが豪華絢爛で賑やかなんでしょうね^^^
        Paris ギャルリーラファイエットpla.jpg

初めていった時にT/C(トラベラーズチェック)<小切手>を差し出したら、
若いフランス人の(アタリマエだよ~)女店員は事務所へ走った・・・
手馴れていないという事は普段からツアー客などは訪れては来ないのだろうか。
それとも小切手等はあまり使用されることは少ないのだろうか・・・そんな事を思いだす。
CD売り場や家庭用品売り場・・・さて何をお買い上げされたのかしら?
あらっ・・・宝石や毛皮じゃなくってよん・・・オホホほほ
ブランドショップを漁りまくっては疲れますからね~
$は満たされているんだけどおぅ…
フランス人なんて映画の世界でしか観ることがないせいか、
店員さんの顔ぶれをみて、ナヌ・・・?ぜ~んぜん普通じゃないか・・・

  
         あたい似合うかにゃん

さて、ミ~ナちゃんは赤がお似合いのようです、
          いつも灰色ではおサルのようでね~
             CIMG6679.jpg

                    H561.jpg


dec.jpg


ワタシの紅いお座布団を特別に・・・いい気なものですぅ 
       CIMG6625.jpg


グレーには赤が似合うので、そのうちにチャンチャンコでも編んであげようか?
” そんなのいらにゃ~ ”
       CIMG6670.jpg



朝、カーテンを開けるとこんなふうにして待っているんですよ。 
       CIMG6592_20071210175250.jpg

昨日だったかな、二階の窓辺で外を見つめているミ~ナを、
ミ~ナかあちゃんが発見して、み~み~と呼んでいるのです。
ミ~ナはその声が聞えたらしいのだけど何故か反対の左ばかり見るのです。         
若しかして…二号かあちゃんへの気配りだったのかしらん…(^_-)-☆  


                     De Ja8-Station           
                         gu.gif

              









スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

まりP&ただ吉さんへ こんばんは~
ヨーロッパは街並みだけで美術館のようですものね。

ミ~ナは誰でもいっか~ ってな具合じゃないのかな。
早く雪が融けて遊んであげたいな~逆かな?遊んで貰うほうかな(笑)

そうそう、わたしの青い鳥^^^♪ あの方は何してるのかな~?
紅白で歌っていたのが懐かしいですね・・・




クリスマス市は綺麗ですね~ キラキラしてて ウキウキします v-10
フランスですか~  行って見たいわ~ 食ってみたいわ~v-16
街並みもステキなんでしょうね~
毎日美術館通いをされてたんでしょうね~~e-465

ミ~ナ ヤッル~ v-413
本ママを無視するとは・・・なかなかですにゃ~~
こっちがいいにゃん って  v-398

ようこそここへ ♪  って 懐かしいです~~v-291

yumikologさま
こんばんは~ 静かな夜です、星夜?かな~

(=^-^=)ちゃんね、見えるところ、窓などに台とか置いてあげると帰ったよ~
って、サイン送れるのにねえ…といつも思うのですが。
ミ~ナも入れずに、引き返してくることがシバシバあるのです。
まぁね、引き返すセカンドハウスがあるからラッキーミ~ナですがね(#^.^#)
飼っているよりも、
遊びにくる猫っていうところがユニークでしょう・・・
ゴメンくださいにゃ~ん・・・って可愛いものです。
今帰ったところですが必ず遅くにもう一度来るのですよ、_(‥ )ふ-ん

ミーナちゃんの気遣いに心打たれますねぇ・・・
『うっ(T-T)』
先日も近所のとある店前でドアを開けてくれるのをひたすら待っているニャンコに遭遇
『早く入れてあげてぇ~!』
心の中でそう叫んでしまいました*
ミーナちゃんのようにマフラー巻いてあげたっかたなぁ・・・

本当にミーナちゃんは赤がお似合いで*^0^*
etyamさま 
ふわりした綿のような雪が舞い降りてましたけど何時のまにやらやんでます。
今日は穏やかな日のようです。

パリではテレカ一枚買うのに(^^;;;(^。^;)・・・です。
聞き返されて二度目でセ~フでしたけどね、
海外は難関がテグスネひいて待ち構えているようです。(^。^;)

ミ~ナは夕べ10時に帰って今朝は九時に出勤、
冬は庭でも遊ぶ事もできずに、ただ寝ているだけなのに、
何故かうちへ遊びに来るユニークな猫さんのようで。
そうですね、グリーン、ピンクなんか似合うかもね、
100均の毛糸でベストでも編んであげましょうか・・・(笑)
サイズが小さいので直ぐできちゃいますからね。

これからイオンへインクを買いに出かけるとしようかと・・・

こんばんは~・・・

Xmasバージョンは 派手なものが増えてきましたね~
やっぱり Rocoさんは若いですね~・・・ 外国人の応対にも鋭い指摘が出来ます
ミーナは赤が似合いますね~・・・緑も似合いそうな気がしますが・・・
ワンちゃんと違って にゃ~ごさんは 体に何かを付けられるのが嫌いではなかったかな~・・・。
nyamiaちゃん
午後のひとときは如何お過ごしでしょうか。
ちょっとした片付けとかカーテン洗い、ガラス拭き、
買出しとで今日も暮れそうで~す。
ミ~ナの樽の上のマットでしょうか?
あれは不用品のマットを置いておいただけなのにね、
うまくご利用?されてるみたいです。
試しに横のベンチに置いてみてテスト中です(笑)
今日は午後からの訪問でオコタサイドでネミ~ナしてます。
今夜は簡単(いつもだったかにゃ)お刺身とキンピラ、水餃子で~す。

Rocoさんこんばんは(*´∀`)ノ
ミ~ナちゃんが待つ場所にRocoさんたっぷりの愛情が(*´∀`人)

本宅ママのお話はRocoママに
どうしたらいい?って聞いてたんだと思います^^
本当なら本宅ママの声には
脇目も振らずダッシュするのが普通なのに
やっぱりRocoママが好きなのね~♪

ミ~ナちゃんは赤がとってもお似合いです(*'▽^)ъ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/390-3b775d0b

この記事に対するトラックバック: