1件ずつ表示 
2007.12.13 Thu

舞踏への勧誘

お早々とXmasカードを頂いちゃった~ 悦       
               CIMG6749.jpg

ウェーバー「舞踏への勧誘」が聞えてきそうです絵文字名を入力してください Merci~

                   CIMG6744.jpg

幾つになろうとも嬉しさでいっぱいで~す^^^プレゼント

             
冬枯れのシャラとリラのある窓 シャラリラ~♪
                   CIMG6785.jpg


若しかして北国って、
雪に埋もれているように思われがち、今はこんな状況で融けてます
                   CIMG6775.jpg


今年こそ・・・繭玉を付けてみようかな
       しなやかに枝垂れた柳に・・・
                   CIMG6797_20071213140621.jpg

白い雪のなかでカラフルな繭はキレイだろうな^^^
         とペイントでやってみる

                   
                    ミ~ナinfoクロネコ

ina.jpg

ミ~ナのグランパは運送業で朝4時頃に家を出ます、
その時に一緒に外へ出る傾向があるようで、
若しかして夜明け前から用をたしてはデッキで待っていたり、
或いはこの寒空に何処か目当てがあってだいすき
ニクキュウほっつき歩いていたりの行動ではないのかな~って想像中.。o○

   註 ほっつき歩くって?
      北海道弁かと思ったら広辞苑に出てるんですね。
   
追記 →ほっつき歩くについて、
    ほっつきは目的もなく…の意、記事の”目当てがあって”
    の場合には不適合でしたガッカリ(^。^;)フウ
                  
こんなにスヤスヤと寝んね?しているのに(もう成猫か?)夜中に起こすのはツライのです・・・     
                 CIMG6690.jpg

でも… ”また明日遊ぼうね” って抱っこしてデッキへ出すと潔く帰っていくので救われますが…
出たり入ったり、あっちへ行ったりこっちへ来たり気晴らし猫ミ~ナはラッキ~キャットのようです。
   贅沢なミ~さまですことっ オイ(怒)聞いているのか~ミ~ナよ




             34-119644-tn.jpg

                    Ja8-Stationkuri.gif













スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

etyamさま 
いつもコメント有難う御座います。
コメント?なんの事かな~さっぱり?何も感じてませんが。
ひょっとして、
ちゃんと読んでいない無礼な私がバレバレかな・・・
だったら、こちらこそお許しくださいませね。

お孫さん達が集まるとツリーがなくてはサビシイですものね~
キレキレ^^^‥…★いっぱい飾ってくださいね~・

ミ~ナは下で大の字なって夕暮れミ~ナになってますぅ
ほ~んと、いつも思います・・・いい気なものですよ(=^-^=)
こんにちは~・・・

早々の Xmasカード 好いですね~・・・ 絵ちゃんはまだ Xmasu カードあげはしますが 
頂いたことはありません
相手が小さい子たちだから 仕方ないか・・・
先般のコメントで ちょっと自慢げな事を書いてしまったようで 反省!してます   
小さな家に 開いてる所を作ってXmasの飾り付けをしてみたかっただけの事なのに 
何だか賑やかになったら うれしくて Rocoさんにコメントしちゃいました ごめんね・・・
繭と言う字はむずかしいですね~・・・ 糸+虫だから 繭なのですね
繭玉を飾ると 何か良いことが起きるのかな~?・・・
雪の白に カラフルの繭玉は似合いますね そんなセーターを作ってみたいです・・・
相変わらずのミ~ナは良い身分ですね~・・・。
yumikologさま
Xmasカードはひさし振りに頂きましたよ、♪ d(⌒o⌒)b♪
手書きの言の葉まで添えられるとうれしいものです。
yumiちゃんはお部屋をキレイに飾って愉しんでいらっしゃるのでしょうね。
想像中.。o○.。o○
たくさんのお仲間とお楽しみ下さいねぇ~ 
パチパチ・・・と弾けるような暖かい薪ストーブのお部屋で^^^

まりP&ただ吉さまへ
雪はこのところ降ってないようで融けていますよ。
まだまだ、そちらもこれからが本番でしょうけどね。
お正月までこのままだといいね・・・

ミ~ナも歩きやすいせいか何度も出たり入ったりの毎日です。
留守の時はデッキで待ってることもあるようです。寒いのにねえ。
最近、たばこの匂いが鼻につきます、(>_<)
まさかミ~ナが?隠れて吸っていたりして。。。(笑)

nyamiaちゃんおっは~
カードね、素敵なので飾ってありますよ。
リスは見たことありません、最近はスズメもみないし、カラスとトンビだけです。
ひよどりも来なくなりましたねぇ。?どうしてかな。

ミ~ナは本日は九時過ぎに出勤してきました。
窓辺でじっと外を眺めています。
夕べは、寝ているところにシツコク話しかけたので煩わしく感じたのか、
そそくさと帰ってくれました(笑) これがいい方法かもにゃん。
素敵なクリスマスカードですね☆
年賀状とは又違った意味で思いのこもった温かさを感じますよね
外には雪
お部屋にはクリスマスツリーのライトが輝き
その横で届いたカードを開く
良い!
って、一人でロマンチックムードに浸ってしまいましたが^0^;
Rocoさん、素敵なクリスマスを☆
ステキなカードですにゃ~  キラキラ 透明感もあって綺麗です v-10
お手紙も添えて有るなんて・・・すてきな方ですね ^^

ミ~ナは 本当に幸せにゃんですね~e-465
夜 起こして帰すのはかわいそうですね~
仕方ないですけどニャ~ 
お外にいる時も安全で過ごせるように祈るばかりですね e-465

雪 今日はいっぱい降りそうな予報でしたけど・・・
そちらは いかが??
まりPのあたりは、さほど降りませんでしたけど 寒いです~e-60
 
すごい素敵なカードですね♪
達筆でいらっしゃるし(゚O゚) オォー!

そちらはやっぱり寒そうですね
外国のような窓の景色にうっとりです(*´∀`人)
窓辺にリスなんかは来ないのでしょうか?

お泊りは出来ないって理解してるミ~ナちゃん
健気です 泣けてきます:+*(ノД`)・
ほっつき歩くはこちらでも使いますね(^^)/
さくらこちゃん こんばんは~ お元気そうで(#^.^#)
金曜日もガンバンッテくるんだよ~v-91

カードなんて久し振りに頂いちゃってね、うれぴ~で~す。

ミ~ナさまのお手てと似てるでしょう・・・
さ~すがさくらこちゃんですにゃ~ ハナちゃんは寄せて寄せてしてますか?
あの気持がわかる今日この頃ですぅ~よね~ ミゾレですか~?
チャップイですね、風邪ひかないように厳重注意ですね。

繭玉今年はつけてみますね。<物好き・・・Kogoe>
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
みぞれがふってる札幌です、明日にかけてどうなることやら((((-ω-;)))ブルブル

素敵なカードですね、送る側も受け取る側も温かい気持ちになれそう(*´艸`)
実物の枝に繭玉~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
白の世界に似合いそう(・・*)。。oO(想像中)

ミ~ナは赤がお似合いですね(/∀`*)アヒャ
座布団のお花柄が、丁度「肉球」のように見えて可愛いです( ´艸`)ムププ 

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/391-e684d426

この記事に対するトラックバック: