1件ずつ表示 
2008.01.29 Tue

CATs


続きを読む           先日のTVにて、
          モネやセザンヌの作品を生んだフランスへの旅
          北斎や広重の影響をうけた作品など紹介された。
  
          目にとまった吉原の遊郭の窓辺の白い猫ちゃん        
          CIMG8237.jpg

          webで探ししてもなかなか見つからない、梃子摺るキーワード・・・
          とうとう・・・やっとの閃きで扉が開いた・・・
          hiro

          なんか・・・?テレビ画面のほうが渋さがあったような?
          ちょっとイメージがちがったかなっ。
          広重画伯は猫好きでシロちゃんを登場させたのでしょうか・・・.。o○

          そろそろお田植えができそうにノビノビふさふさ青んでます。
          ng
 
          たとえ、好物のマタタビを塗しても食べてはくれない猫草(>_<)
                      080128_2226~001
               昨夜、帰る(帰す)寸前のミ~ナを携帯撮影
               たっての念願だった?爪切りも成功!

                      CIMG8371.jpg

 ←それにしても、猫の顔がヘタッピ~ですねぇ

 フランスの哲学者であるシュヴァイツァー博士曰く
 艱難辛苦には猫と音楽であると・・・  
 ほんとうに仰るとおりですにゃ~・‥…・・・★    
 それを知らない不幸な人には同情しなくちゃね・・・ムムどういう意味?




                         sane.gif
  
                        De Ja8-Station
                        CIMG8376.jpg




                   
          
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このコメントは管理者の承認待ちです
yumikologさま
おはようござま~す、ミ~ナちゃんも出勤してきました。
自由という不自由もあるそうですが・・・?
Statue of Liberty 自由な女神さまはにゃんこなのでしょうね。
そういう自分もできる範囲でそうかもにゃん・・・でありたいね、yumiちゃんもね・・・
拘束、逮捕はごめんにゃん・・・(爆)

自由気ままなニャンコが大好き♪

それって、もしかして
私の理想系^-^
でも人間はそうはいかないのかなぁ・・・(--)
nyamiaちゃん こんばんは~
動物の存在は人を癒してくれる役目があるようですね、
撫でていると心臓にいいとかって(医学会)・・・それはワカルような気がしますね。
自画像チガウゾウv-411
自画像なんかアップすると炎上しちゃうじゃないのよ・・・物騒だ~
あの猫の顔、観れば観るほどわらっちゃうな~
ちゃんと描けているのもあるんよ、探してみよっと。汚名返上のために。

えん麦でビールでも密造しようか。
猫は本当に癒してくれると思います^^
居てくれるだけで。。。e-343
不思議な存在ですよね

猫ちゃんだっこしてるのはきっと自画像ですね・・・?
そして猫はトラちゃん(^^)v

猫草は確かエン麦だったと思うので収穫出来るまで育ててみます?
ちょうど食べ頃で家の子なら大喜びなのに^^

エクスプレスさま 
うっかりミスでした・・・VYTNX!   

                De Ja8-Station
さくらこちゃん今日は~暖かいですね、(_ _).。o○(__)。。ooOZZZZ

気まぐれミ~ナは最近は皆勤賞はもらえません・・・
三日目とか一日おきとかで登場します、今日はまだお目見えしてません。

爪砥ぎしてもじっとしてますね、なにやってんの~ってな顔してますが、?
後ろ足は触らせないようです。柱に貼り付けますか?

猫草は今夜煮びたしで・・・(笑)
(=^・^=)ヾ(・ω・*)ナデナデ
ちゃんと爪きりまでさせるなんて、もうRocoさんが親みたい~( ´艸`)ムププ 
遅くなりましたが。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。

Tvの絵と雰囲気が違いますね(o´・ω・)´-ω-)ウン
確かにTvのほうが憂いがあるような(。・ω・。)ゞ ポリポリ

それよりこの先のネコ草が心配です(笑)
本文無しで追記になってますが/

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/412-367422c1

この記事に対するトラックバック: