1件ずつ表示 
2008.02.27 Wed

ジャスコへ

      メル友が撮ってきたアユタヤのお坊さんの猫ちゃん
     conv0022.jpg

         私のブログのネタに使える配慮でしょうか?や~さしいですにゃ~(#^.^#)
         conv0024.jpg

         しろちゃん!居睡りしているとチケットが盗まれますにゃん

         春めいたミ~ナはイソイソとお出かけばかり・・・
         先日二ヶ月ぶりに爪を切ってあげました~1,5㍉ほどです。
         ちょっとした瞬間に釣り針のよなシャープな爪先が我が輩に引っ掛るのです。
         CIMG8969.jpg

         そろそろ日が暮れる夕焼けニャンニャンミ~ナ♪

    ホワイトデー商戦
    義チョコ、友チョコ、数あるお返しにはリーズナブルなものがいっぱいに、
    ところ狭しと並んでました~カラフルで綺麗なのでパシャ!
   CIMG8986.jpg

   そのツモリ・・・ではなかったのに、
   可愛いauの店員さんに絆されてしまい携帯を取り替えてきました。
   思えばこれで4台め、
   次々と進化しガビン!やるせなし頭の体操超えてイラついてきます絵文字名を入力してください今に慣れるでしょうから。
   悦カンパネラを着音にしたので(#^.^#)^^^ゆっくりとやさしく報せます。
   私の携帯は不携帯で外出時にしか電源入らずで激怒オイ(怒)ボコられっぱなしこわー・・・
   <携帯だけの方にはご迷惑千万なようでm(_ _)mゴメンちゃい>
           
          heart苦心惨憺 PCペイントでちょっとイタズラ
          マウスで描くのはほんとうに難しい…
          とにかくズルズルアイスバ~ンのようなものですから。
          どなたか新開発してくれませんか~
          僅か5㍉の線のカーブが出来ずに何度も難度も難度~~(笑) 
           
          dan.jpg



        
      be.gif

      CIMG8988.jpg

本日のランチは?
← ピリカラ(^0_0^)鍋の夕べの残りに、
   ちぢれ中華麺を入れて頂きま~す・・・予定です。




                 さてと、全国的にお昼のようです。
                 時間だけでもせめて御一緒に頂きましょうか。
                  De Ja8-Station
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

鍵コメさまへ
ほ~んとね・・・いろいろ試してみましたよ~
ありがとうね~ オモシロイのをトライしてアップして下さいね~。
また、なんか発掘の際にはインフォ4649ね~!

           ♪ サンキュー(堀内じゃないよ)


etyamさま
ミ~ナは朝早くきてストーブの前で居睡りしてますよ。
どっちが家なのか・・・いい気なものです。

タブレットね、二年前にお店にいって試してみたのですが、
あまり、マウスの感覚と差がなかったような気がして購入を諦めた経緯があります。
滑るのは同じですが、やっぱりマウスとペンの違いはありますよね。
etyamはどのようなのをお使いですか?
確か、小さいほうはB5の半分くらいで、あとは大きいのとふた手がありましたけど。
大きいほうが描き易いのでしょうね。
もう一度行ってみてトライしてみようかな・・
<あまり使わないでしょうけどね>
etyamは絵日記のetyamですから大いに御健筆を!
Rocoさま こんばんは~・・・

ニューフェイスお目見えですか?・・・ 綺麗な猫さんですね~ シロちゃんか・・・ 男の子かな?
ミーナちゃんは 女の子だから・・・
でも全然違うところに居るのだから 関係ないか!

マウスでのパソコン画は とても難しいですが よく
此処まで描けましたね~・・・ 凄いです
これだけ描けるのは Rocoさまでなければ描けないです
絵ちゃんはタブレットを買う前までは マウスだけ
でしたが 思うようにかけないと苛立ってストレスが
溜まります 
その点タブレットは ず~ッと 楽ですよ・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nyamiaちゃん
ギチョ廃止ですか、ホンチョは何人お断りしたのかにゃ~?

にゃんこちゃんはお坊さんが飼われているシロちゃんのようです。

B4弱くらいのサイズですが粗雑なので小さくしましたよ。
マウスで描くと身体に支障あり、息を止めてしまってますよ。
息をするとミミズになります、分かってくれはりますか~?
nyamiaちゃんも何か見せてよ~~
拙い味わいってあるんよ、と、自分に慰めてか~?_^)ぷっ

さくらこさま~ おこんばんは~
ランチはチンラと言ってますよ、なんでも逆に言い合うお国柄の真似をしてます。

爪は動くと切れませんから、なかなか大変ですよね。
ミ~ナちゃんはその点はい~い子ですよ・・・
でもダマシダマシながらどうにかですが。

すっかり元気になりましたか?

FC2管理画面が昨日から変更になったでしょう?使い難いですね、
プレビュー見ながら編集できて最高だったのにね。

ペイントってギッチョより難しいですね、絵描きさんがみると笑うでしょうね。
ヾ(@°▽°@)/あはは
Rocoさんこんばんは~(*^▽^*)/
猫ちゃんの寝方は万国共通のようですね
しろちゃんヅラのようなワンポイントが( 艸`*)ププッ

家の主人の職場は義理チョコ無しにしたらしいので
今年は楽です^^

Rocoさんマウスでこんなに描けるなんて素晴らしいです
私なんて字さえもミミズになりますもの・・・
描かれている所を見てみたい私です:.。☆..。.:*(人´ω`*)
RocoさんU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
εεε =((((ヽ( *≧∇)ノダッシュ!!で来ましたが
まだランチ残ってますか?((美´~`味))モグモグ

ミ~ナの爪切りも出来るんですね\(◎o◎)/!
我が家のはなの爪きりさえ出来ずにいる私( ̄ε ̄;)

ペイントでここまでマウスで綺麗に描けるなんて凄いです!
一度挑戦しましたが、途中棄権しました(笑)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/422-1c6e7169

この記事に対するトラックバック: