1件ずつ表示 
2008.04.10 Thu

♪ア~ストロ・ボ~イ♪

               お隣りの猫さま ミ~ナと申します       

          雪が融けるとうちの庭で遊びます・・・待ちにまったミ~ナの春      
          CIMG9737.jpg

         ジャ~ンプ! 
         CIMG9743.jpg


                AM6時半の待ち猫発見
                CIMG9755.jpg


                留守の間はチャッカリ温かいデッキで待ちぼうけのお昼寝
                CIMG9763.jpg


                 白樺の幹で夕焼けニャンニャン
                 CIMG9730.jpg



          キンカン見る度に子供のころが・・・ 丸ごと風邪予防に食べたものです。
             CIMG9626.jpg

             けっこうな糖度があるのでジャムを作ってみたいね~

 
           手塚治虫80周年とか・・・as-b.gif

           子供の英語は明解でキレイ^^^ 音符 YouTube 、螯rヲW、J、O 
                                    鉄腕アトム



                           wa.jpg
       
                                   De Ja8-Station

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

catsfamilyさま
木登りは得意になって見せつけます・・・
どっちがお家って本人は分かっているのかいないのか?
朝早々とやってきては食べて寝ているだけなんですよね。
キンカンのCMソングは耳にこびり付いてますけどね、あれはなんのCMか?です。
イメージが強烈すぎるとCMの意味がボケてきてマイナスのようで・・・



nyamiaちゃん おはよう~~~!
今日の名古屋は暑くなりそうね、でも、丁度いいときの移動かな・・・フレ~フレ~v-496
ミ~ナは一緒に遊ぼうと外からニャ~ンて呼ぶんですよ(笑)もないやっちゃ~(>_<)
ワタシが木登りできないことをひけらかすように得意になって走ってあるきます。

み~なちゃんはしっかりRocoさんの家の猫ですね v-10
楽しそうに木登り・・
お宅訪問してますね~

きんかんって風邪に効くのよね、確か・・・
Rocoさんこんばんは(。・∀・)ノ゙
お外のみ~なちゃんはやっぱりイキイキしてますね~
こんなに楽しかったらキャットタワーは要らないです^^

そう言えば最近きんかんのコマーシャル無くなりましたよね?
子供の頃つけてもらってすっごく沁みたの覚えてます(≧m≦*)ムプ
さくらこちゃん こんばんは~
キンカンぬってまたぬって、でしょう・・・?しもやけ?ちゃうな~
ミ~ナにはちょっぴり困ってます・・・
どっちがお家か昏迷しているのではないかと?
でも、ちゃんと夜な夜な帰りますけどね、さっさと朝から通ってきます。
土足で?入ってくるのでキタナイでしょう、足を拭かれるのがキライで後ずさりするんですよ。
じゃ、帰れよ~~~!


Rocoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ミ~ナがすっかりRocoさんの飼い猫ちゃんに感じちゃう(笑)
木登りするのネコって得意だったんだ(  ・ _ ・  )ジー
朝もはよから(笑)待ちぼうけのデッキまで占領しちゃってクスクス(´艸`o)゚.+

>キンカンぬってまたぬって・・・あれは?なんのCM
私も気になってます。。。なんだったかなぁ。
後ね、きんかんのど飴~♪って頭の中で流れてます(笑)
ayakovskyさま
キンカンの種は3粒入ってますね、
プイッっとだしてからガリガリと噛んでエキスを抽出してからカスをペッとだします(笑)
キンカンぬってまたぬって・・・あれは?なんのCMかいな~またぬって?どこに?
ミ~ナは今もデッキで寝ています、
ワタシを外へ行こうと誘うのですよ・・・一緒にでると、ええとこ見せつけて(^^_)ルン♪ルンな様子。

いやいやいやいやいや
いい遊び場ですことミーナちゃん・・・・・
金柑って種が多くて、なんかモグモグしにくいです。
身体にいいのかな。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/436-2515e9e5

この記事に対するトラックバック: