❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


JAXAカードサービス

   
        JAXAかぐやでは、こんなグリーティングサービスをしています。
        jaxaグリー
        メル友のバースディーに送りましたら早速返信が届きました…
        お祝い事、お見舞い、御無音のお方にお便りしてみては如何でしょうか。
        デザインいろいろで洒落てますよ・・・・・・・・・★  → かぐやのカード

              猫のいる情景  ちょっと乱雑ですが・・・
              CIMG0185.jpg

     
         久し振りにパステルと戯れてみました~ 
     
    横顔


           pas.jpg

                   、螯rヲW、J、O 
                        Roco風にアレンジしてみました
        CIMG0226.jpg
         出番待ちの踊り子さんてところでしょうか・・・   
               得意の?破いてしまおうか修正しようか・・・思案橋・・・絵文字名を入力してください

           できたのかにゃん (「^^)どれどれ..
           CIMG0124.jpg
    時間かけないものは直ぐ飽きるでよ~   ” ザッツライ! ” 絵文字名を入力してくださいガビン!


       りんごといちごのジャム  益してや甘酸っぱさ・・・
       CIMG0073.jpg
                 
                 ロシアンティーにあうかもネ!
           



                               De Ja8-Station
                                        
                                tuli.jpg
        

         
スポンサーサイト
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
No title
catsfamilyさま こんばんは~i-118
(^^?) えっ 妖艶でしょうか、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!な~んちゃって。
真に受けてしまってま~す。サンキュ~!

かぐやカードはキット喜ばれるでしょうね。
暑中見舞いなど夏らしいデザインがあるようですね。

そうそう、恵というヨーグルトに入れるとグー! (^O^)gです。

No title
かぐやのカード ステキです~

アレンジされた妖艶な貴婦人、いい感じです。
破ったらダメですよ。ステキですv-10

りんごと苺のジャム。そのまま食べても美味しそうですね。
ヨーグルトに入れてもいいかもねv-221
No title
まりP&ただ吉さま
只今、春の嵐です・・・スンゴイ雨風だ~
カルトは進んでますか・・・次は何かタノシミです~~
いいな、あの淡いバラ・・・
アタイの絵はね、漫画チックでしょう・・・基礎ができてないからね、
勝手に好きに描いて遊んでいるだけよ~
 (^_^;))))))こそこそ愉しんでいるだけです(^^;;;
妖艶だなんて言われると・・・(*^^*ゞ``r(^^;)ぽりぽり
まりちゃんに褒められると値千金で~~す♪ d(⌒o⌒)b♪スパシ~ヴァ!



No title
Rocoさんのアレンジされたパステル画の方が妖艶で美人さんですね~v-10
そうよ! 破るなんて勿体ないですよ~ 
ワタシも欲しいです~~♪

机の上 ワタシも同じですよ ^^
道具がいっぱい出ています 
自分の製作スペースがあるのっていいですね
アトリエ があったらいいな~なんて夢見たりしてますが・・・
開かずの間を整理したら出来るんだよね~
う”~ お片づけ下手でダメですにゃ
いつになるやら・・・・

お~ かぐやのカード しゅてき~~e-266
早速 送ってみましょう!!

No title
さくらこちゃん 風がスゴイよ~
ミ~ナも閉じこもっていま~す。
STVのお絵描き観てますか?★沢でやってましたジャムです(笑)
ミックスもなかなかおもしろいお味ですよ。
干しコマイ汁も作ってみました、
おいしいよ、けっこうお味がでて・・・φ(□□へ)なになに?


カードは是非、喜ばれると思いま~~す・・・・・・★


おはョ~ン☆o┤*´Д`*├o
Rocoさ~ん、ジャムが( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(笑)
ミ~ナもみ~っけ(-ω☆)キラリ

カード、とっても素敵ですね(*´艸`)
早速お気に入りに追加しちゃいましたΣd(゚∀゚d*)グッ!!
5月に親友の誕生日なんで送ってみようと思います☆
No title
etyamさま
G・カードは是非お試し下さいね、いろいろ組み合わせが自由で楽しいですよ。

地球上でも酸素の薄いところを敏感でセンサーが働きマイってしまいます。
気道が細いタイプのようで酸欠はすぐ反応します。(建造物など)
とても・・・かぐや姫にはなれません・・・(笑)

部屋を片付けると突然に描いてみようか?となったワケで・・・
気まぐれ、ヒヤカシみたいなお絵描きでした~
No title
raifukumanekinekoさま おはようさんです。
JAXAグリ~ティングカードは普段何気ないお便りに利用されても結構ですよね。
送り先の方から折り返し送り主にお返しも可能です。
届いた件と、
相手が開いた件を通知してきます。
削除に気をつけ下さいね、相手が開かないうちに削除すると、その相手も見ないうちに消えてしまいます。

絵、これしきで?気合入ってるわけないっしょ~(笑)
な~んか自分でも惚れ惚れするような絵を描いてみたいな~
全く描いてないですからね、
毎日のように描いていると何かを掴みとれるのでしょうけどね。


No title
nyamiaちゃん おっは~
また?v-5が侵入してました、
拒否なんか効きめが全くないですね、毎日ULを変えているのでしょうね。
G・カードは独特で送るときっと喜ばれるでしょうね・・・
絵はそれなりに描けると幾らでも差し上げますが、こ~んな程度では(-_*)\ペち

ジャムは二手のお味が・・・
林檎のほうが主張が強いようです・・・
いちご1Pとお林檎一個です。レモン汁半個分

今日もお片付けガンバってね~
No title
ご無沙汰です^^;
かぐやのカード、いいっすねぇ
今度利用させて頂きます!

久しぶりのパステル、気合入ってますね^^
雰囲気で出ますね!
No title
Rocoさま  こんばんは~・・・

かぐやのカード 見させて頂きました
宇宙の広さに感無量です 心狭き誰かさんに送ってあげたいです
唯 宇宙って言うのは 真っ暗だからやはり恐怖しかないですよね~・・・ 
それに酸素もないし・・・

久しぶりにパステル画を見せて頂きました ステキな感触です 
パステル画は全体が優しい雰囲気に出来上がるので好いですね~・・・

これでお気に召さないなら 当然「修正」して 残してください お部屋に
一枚の絵を残すスペースが無い訳ではないと思います 
絵ちゃんなど 数え切れないほどの枚数を保存しています  大したものでは
ありませんが 後で見ると 懐かしくてまた手を入れたくなります・・・。
No title
Rocoさんこんばんは~(*^▽^*)/
慣れない力仕事で身体全身ギシギシいってます(>_<)
かぐやのカード素敵ですね~( ゚∀゚)
しっかりブックマークさせていただきました♪

素敵な絵なのに破くのはもったいな~い(゚Д゚;≡;゚д゚)
私が頂きたいです(≧ω≦)♪♪

りんごといちごのミックスジャムですか(゚O゚) オォー!
どんなお味なんでしょう♪

み~なちゃん五月蝿そうな顔してる(*^m^*)


この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/442-30e8cca0
<< NEW | TOP | OLD>>