1件ずつ表示 
2008.06.02 Mon

June 

今日から6月 <1日 記>

      Rainy 6:00 a.m6a.jpg

米印予約投稿したツモリだったのですが不具合が起きてしまい一日遅れのアップになります。
   
   雨の日のミ~ナはネット放送を揺りかごのように…
           か?どうかは本猫に訊いてみないと分かりませんが一日ここで過ごします。
           ネットラジオは留守でも流しっぱなしで出かけています絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
      6p.jpg

       帰りたくないな・・・9:00 p.m
       si.jpg
       にゃんとなく哀れみの描写に・・・絵文字名を入力してください

 
           でも・・・翌日には爽やかに現れ庭で遊んでほしいと誘いに来ます。
           cu.jpg

           スズメを狙って・・・   白い線はベンチの木漏れ日  
           tn.jpg
              

              お猿にそっくり・・・ アタッカ~ No1 
              no1.jpg


           ner.jpg

           暑くなると日陰の土が冷たくて気持が良いようで、
           寒い時にも日溜りの土が温かかく外で遊ぶニャンは汚れているので大変!
           kag.jpg


            
リボン・・・・・・・・・・・・・・・・クルマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・携帯・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください・・・・・・・・・・・・・赤いバッグ
      
       海外サイトでピクチャーを検索していると、
           まりちゃんが購入されたキュートなバッグにソックリ・・・
               チュールのバラでしょうか・・・      
           bg.jpg
                     お出かけも楽しい^^^♪ d(⌒o⌒)b♪





ki.gif

          
            


                  sr.jpg

         
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kyumamaさん
こんにちは~
いよいよ憂鬱なる梅雨入りでしょうか・・・
夏の雨の日はたまらなく好きですが・・・
そういうのとは大違いで湿気は困りますよね。
期間が長いようですから、かなり鬱陶しいものなのでしょうね。
ミ~ナは可愛いくてもお隣の子ですからね・・・
犬が6匹いて、貰って下さい・・ともいわれたのですが、そんなワケにもいきませんし。
ミ~ナもはざ間で可哀そうですが・・・
二年前の冬の夜にすがるように鳴いていたのです。
それが我が家だったらヨカッタのですが・・・これも運命ですね。
こんにちは。
6月になりましたね。関東も入梅しましたし、本格的な梅雨ですね。そちらは梅雨が無くて羨ましい~。
ミ~ナちゃんの仕草は可愛いですね。
ROCOさんの写し方もお上手。いいモデルですわよ。
nyamiaちゃん
φ(□□へ)なになに?それはほんまにお疲れどすえ~(笑)わっかるな~経験0ですが。
向こうさんも詣でに参るでしょう、(*_*) マイッタ

似てるでしょう・・・バッグやさんも何やさんもネットだあればなんのその・・・って、
パクリまくりなんでしょうか・・・素敵です。ワタクシには無理蒙昧?
まりちゃん用ですね^^^ただ吉さんもスッポリかな・・・

ニャニャニャニャ^^^^^^^ ミ~ナはスズメさんは獲れなかったようで、お疲れ午睡ing zzzzzz~

ゴーヤはしなくていいじゃ~ん、
あれは身体にいいらしいけどね、お薦めしません。

Rocoさんこんにちは~(^o^)/
実家詣ででお疲れモードざますぅ( ̄へ ̄|||)

雨の日の猫は本当によく寝ますよね
心配になって時々見に行きますよ(*^m^*)

本当だ!
まりPちゃんのは白いお花でしたよね♪
お花の色でこんなにも雰囲気が変わるものなんですね
こちらはRocoさんに似合いそうです(^o^)/

ゴーヤのチーズ焼きキョロキョロ?(¨*)(*¨)?
今度やってみようと思います(^^)v
まりP&ただ吉さま
こんにちは~ 

オダマキか・・・こんちくしょ~って?
そういえば知人の苧野さんていうんだったけ(^^;;;
お が分かってもムリムリ・・・
打つときは勝手にでてくるけど読めないですよね・・・
字画でも調べたけどワカラズでした、特に中国系も読めないのがありますね。
バッグ似てるでしょうお?素敵で~す。

ミ~ナはキタナイの、シャンプーなんてとんでもハップン、暴れてムリでしょうね。
一度やってみるか・・・?こっちが怪我しないように完全防備で。
中古・・・隣り近所が混んでないところが条件ですよ。
知人が山の中に住んでます(男性独身)借家です、札幌の街が林の中から見えていて、
とっても素敵で~す。
猫が数匹いて野山を走って歩いてます ← どっちだ~?
ああ~~草原に住みたいな~ そうも行かんし。

Rocoさん こんにちわ ^^

ごめんなさいね 難しい漢字が変換で出てきたのをそのまま使ってしまいました
苧環・・・おだまき です e-465
ワタシもこの字 初めて見ました~
あ~なるほど そっか~と納得の字ですね

あ~~このバッグ 雰囲気がよく似ていますね^^
でも ず~~~っと高級そうだわ~
ワタシのは1980円 っぷう v-218
安物で~~~す ^^

ミ~ナは 外猫さんだから 家に上げるのにはシャンプーしたくなりますね^^
きっと 大暴れだろうな~

中古住宅 賛成ですよね!!
ゆっくり探してみます
住むエリアはどこでもいいんです

その内 良いのが出てくるかも?ですね ♪


この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/462-a3458a2e

この記事に対するトラックバック: