1件ずつ表示 
2008.07.15 Tue

脚線美公開

             大公開!わたしの脚線美

                 ibi.jpg

  近所の家庭菜園、今朝、獲れたての夏大根を頂いたの、ドッキリカメラは如何~(笑)
       このあと直ぐに↓↓このようなお姿におなり~
       ni-da.jpg
     テンメンジャン、コチュジャン、トウバンジャン、オイスターで。
                   ナヌ?変なの・・・レシピ・・・

                  大葉はモサモサと育ってます
                    oob.jpg


              裏手の狭いスペースにトマトキュウリその他
             sai.jpg
            ワタシが生産者?じゃありません、うちの使用人です。
            おっと!ワタシが使用人ですか若しかして・・・(^^;;;

        昨日お茶飲みしたカフェ  紅茶のソーサーが斬新
        ako.jpg


        miy.jpg


        shi.jpg


 
               ミ~ナちゃん
               oh.jpg
        オモシロイことがありました~初めてです・・・
        狙っていた狩りに失敗したらしく、
        離れていたワタシのところまでニャ~ンと言いながら走ってきたの!!
          <クヤシイ~~~え~~~ん>
        嘆きのミ~ナがハッキリと表れてましたよ~            
        まるで人間の子のように一瞬思ったほどです。
        この頃はブラッシングをさせるようになり少し落ち着きを見せるミ~ナです。
        雨の日も風の日もやってきては憂さを晴らしています・・・の、かな・・・
        この小さな庭で・・・  

          欲しかったツルバラがあったなんてラッキ~ 
          t-ba.jpg
           数年で驚くほど広がりを見せてくれることでしょう


          

 
                    De Ja8-Station
           
                    ari.jpg

         
             
        
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kyumamaさん
小さなダイコン乱で失礼致しました・・・
私のおみ足はシミなんか無いのでね、もっと美しいで~す(笑)
キュウちゃん可愛い^^^
ワンコはそんなところがありますね、ヤキモチも可愛い魅力です。
毎日一緒にお散歩なんてタノシソウ^^^

ツルバラ、お陰さまで先が楽しみな有望株です。




一瞬ドキッとして、心臓バクバクになりましたよ。
それにしても羨ましいほど色っぽい大根ですね~。写し方もお上手ですね~。

ツルバラも綺麗~。綺麗なピンクでこれからが楽しみですね。

我が家のワンコも、悔しい時は一生懸命訴えますよ。それが凄く伝わってくるので、かわいいです。よしよし!となだめながら聞いてやると落ち着くの。
ayakovskyさま
夕涼みのミ~ナさまのようです。
え~~ん、って泣いてきたんですよ、ほんとです。
ワタクシは娘には泣かれたことがなく感動しましたよ(笑)
柳の下から泣きながら走ってきたの、苦笑しちゃいます。
夜になると人が変わったようにワタクシに冷たいのは何故かな?
ちょっと触るといや~~な顔してすぐ帰るのよ~~え~~~ん!

nyamiaちゃん
お人形?だいこん乱ですにゃぁ・・・
チガウチガウ、3本頂いた2本を合わせたものですよ。(笑)真ん中は無事になし?
一本は二本風に?ダイコン下ろしでメカブにマゼマゼしました。
新鮮はこの上なきご馳走と思ってます。

レディース4見ましたか?
バジル思う出しちゃった~
バジル・・・確かに草かと思うかもしれないけど、くそ■■■~ (`へ´)ぷんぷん
ジェノベーゼ作れないじゃん・・・(T^T)

ムカデ・・・どんなもんだい!って褒めてほしいのかな?
見せびらかしに来るんでしょうね・それって自慢!!
トラもスズメちゃん咥えてきましたよ、
娘が瀕死のスズメを抱っこしてウルウル・・・
トラは、なんでボクちゃん叱られるぅ~~?

トマトも場所を替えなきゃマズイのでしょうね。
今年はキャンベルが豊作のようです。


ダイコンおいしそうですね~~~
あたしも真似してみよーっと。
それにしてもすごい美脚ダイコンで、新聞に載せたかったですね。

ミーナちゃん、とってもカワユす!
エーンって走ってくるなんて~~~
あら~お人形さんかと思いましたo(゚▽゚o)
胴体からこんな風に分かれてるんですね
真ん中に無くて良かった・・・(≧m≦)ぷっ!
足からず。。。

美味しそうに煮えてますねo(*^▽^*)o
大葉は我が家もたくさん茂って重宝しています

トマトが立派に育ってますね(*゚▽゚)ノ
夫の実家は狭い庭ですのでどうしても連作になってしまい
今年はトマトが小さいようですよ

み~なちゃん悔しかったんでしょうね^^
かわいいなぁ
でも捕まえておみやげにされるよりいいかも
れおめいは以前古い家に住んでた時
寝ている私のお布団までムカデを届けてくれました(T_T)
夜中騒ぎ出すとオチオチ寝てはいられませんでしたよ(大汗)
raifukumanekinekoさま
フフフ・・・・
太いような細いような・・・
シミはありませんよ、ワタクシは・・・(笑)
獲れたて美脚は美味しかったで~す!
メカブに、下ろして混ぜるのもグーでした。


あら~!!!!
綺麗な美脚^^
きっとRocoさんもこんな美脚をして
いらっしゃるんでしょうね^^
しかも美味しい美脚!
最高ですね!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/485-51be0b1d

この記事に対するトラックバック: