❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


秋模様

   
       偉大なる赤塚先生 安らかにお眠り下さいありがとう       
       
        8-7-9.jpg
     鼻ぐろの菊千代は 昔 実家に居たぴんこにそっくりなんですよねBLUE HEART

                   こちらは相変わらずのミ~ナちゃん
                   ob.jpg
                  お盆にはカカさまの夢をみてしまって・・・恋しいにゃ~涙
                  <あなたのお背中のほうがお盆のようよ~>
        
       お盆といえばお盆のような月が・・・夕べコンビニの帰りに撮影
       fm.jpg
        外灯よりも大きいよ~ (笑)

      JAXA.comのような画像・・・R39で撮影 
      er.jpg
       (^^;;;(O.O;)(oo;) ただの山ですが・・・(^^;;;(O.O;)(oo;)

      おばあちゃんが逝ってから荒涼とした日本庭園
      tei.jpg


tou.jpg


                     チャッピーと言う名は君には不適合だわね~
                     目のクマが怖いよ~!ギャングみたいだ・・・
                     tya.jpg
                     芸なしチャッピーにお手を教えてきましたが・・・焦る3

       うちの庭は もう秋の気配・・・
       sgd.jpg

       もうひとつの秋 今朝 ゴミステーションで撮影star blue
       ski.jpg

     気象予報士曰くあめのちはれ女心とこまだら模様って言ってたけどどういう意味?
              ....。o○う~ん そういう意味でしょうか?
     kmm.jpg
       

     



       やっとお盆もおわりましたね 皆さん この夏を元気でクリアーできましたでしょうか

                    
                         katori.gif

                         ks3.gif


                  De Ja8-Station 

        

      
スポンサーサイト
| comments(15) | trackbacks(0) | page top |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
クリッパーさん (今、ミスって来るッパーてでちゃった~)(笑)
さっみ~よ~ 温暖化どころか寒冷化ですっって?それはどうでっか~
そちらの3月頃の畑をみてビックリしたことがありますよ、あ、四郎ちゃんにも逢いました。
こちらの冬期はこれ以上の寒冷化は困るとね~!
HPはいろいろお勉強になってよろしいですよ・・・ほほう^^^って読ませて頂いてます。
さみ~~ですか!!
“秋涼どころか秋冷?? さみ~~ですか!!” 東京工業大学大学院理工学研究科の丸山茂徳教授は、温暖化どころか寒冷化が進むという説を唱えておられます。熊本に住む者としては、少し寒冷化のほうに進んでほしいです!?

 奥深い竜宮のようなHP
 HP 訳も解らず作っていましたらこんなものが出来てしまいました。なんか気恥ずかしいですね!!
No title
クリッパーさん
熱い夜にボサノバ・・・&・・・サルサ♪いいですね・・・<今、ききながら書いてます>
( こちらのリンクにあるネットラジオ SKY.fm salsa )をどうぞ・・・
サルサなんて言っても20世紀のマンボですけどね。

こちらは秋涼どころか秋冷ってなもんですよ、さみ~~です。
やっぱり異変のようですね、キュウちゃんママが台風がこないと?
ボヤイテ?ましたよ、来るものが来たらんと落ち着かないのかな。
お引越しされたようですね、拝見しております、奥深い竜宮のようなHPのようで…
ツイ、覗き見してきました・・・(^^;;;

♪ チェロの夕べは是非・・・!
No title
 お久しぶりです。ドメインの移行や何やかにやで、ドタバタしていました。提案された、ボサノバそろそろ聞くゆとりが出来始めました。

 こちらは秋涼の季節という感じですね!! うらやましいです。ただ今年は少し変です、変なところに低気圧があってこれまでのにわか雨と違ったにわか雨が、勢いよく降ります。おかげで夜はちょっと過ごしやすいです!!
No title
tonyonyさん
窓はぜ~んぶ締め切って長袖着込んでますよ。
外はちょうどいいようですが室内はさっみ~~で~す。
なつ~少し送っておくれ~~

No title
さくらこちゃん こんち~わわ!はなゲンキ~(笑)
ススキノがもう風に揺れているぅ!って?地震だ~~!

待ち人来たりて・・・満杯ですか・・・
スッカリ馴染んでしまって帰られなくなっちゃうよ~偶にはゆっくりできてなかなかでしょう?

サボってないで、早くけえってこいよ~~


No title
この写真見たら いまは~もうあき~♪ やなあ。こちらはまだ夏です。 暑い!もう少しの我慢です。
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜
シャバはすっかり秋ですね♪
ススキがもう、風に揺れてる!
病室は相変わらず入院待ちの患者さんでいっぱい(`・ω・屮)屮
今日、空いたらもう、埋まっちゃいました(ノ´∀`*)
No title
kyumamaさん
管理人さんでも入国審査があるのですか?面倒ですね・・・
それにしても半角とは・・・
それに気が付かず、私はハンカクサイ(北海道弁講座おバカさん)ですね。

台風予報が入らぬと不安でしょうか?(爆)それもそうよね、ワカルワカル。
一体全体どうしたのだろう・・・
気抜けしちゃうのでしょうか・・・慣らされるって怖いものですね。
宵待ち草のやるせなさ・・・♪な~んてね。

>庭  日本庭園ていうとオーバーですが日本風です、好みではありません(^^;;;
草むしり、手の施しようがありませんよ~広すぎますから…

湿疹キュウちゃんは落ち着きましたか・・・


秋??
こんばんは~。
gooのコメントは面倒ですね~自分のブログでも数字を認識しなくてはいけないのね~。ブツブツ・・

もう秋の気配ですか~そちらの秋は早いですね。
こちらもこの頃は毎日夕立です。夜は虫がたくさん鳴き始めました。このまま秋になるのかしら~と、かえって心配です。
こちらもうろこ雲でした。お天気が変!!
九州に台風の気配もないし・・・いらぬ心配をしてる私です。

お月様を写すのが上手ですね、
私はどうしても歪んでしまうの・・・こころが歪んでるのかな。まん丸お月様を写してみたいです。

日本庭園もお持ちですか~。すご~い!
せっかくの立派な庭園をもったいないですね。
近ければ草むしりに行きますけど・・ね~。
No title
まりP&ただ吉さま
いまは~もうあき~ ♪
八月でススキ?な~んかオカシイですよね~
萩もとっくに終わったしね、変?
楽しかったですか、お里帰りは・・・
これからは少しばかりお忙しくなりますね・・・ガンバレ~!
桃太郎か・・・うちは急死したけど可愛いくて賢いぴんこでしたよ。
裏の原っぱで死んでいて泣いてしまいました。

チャッピーは犬小屋キライで冬も雪の上で寝てるようです、カラフト犬か~

>湯呑事件 はい、シックリボックリいきまへんわ~
改めたほうがお店のためですよね。




No title
nyamiaちゃん
菊千代の葬儀みましたよ、カラカイもみました(笑)
”おまえが死んだら今度は犬だよ”って言うと怒ってましたね、
ガ~~って顔をめがけてとっかかっていたっけね。
お酒やタバコを止めればマダマダ人生が残っていたのにね。惜しいな~
ピンクのコンパクトを買ってもらったnyamiaちゃんは若いな~
ジェネレーションがズイブンちがうぜ~('_`)うぅ

チャッピーなんてポメラニアン風じゃん、笑っちゃうな~センスないな~飼い主。
大熊重信あたりがいいっか?_^)ぷっ

線香花火懐かしいな~ どこが楽しかったんだろう・・・(x_x;)シュン

No title
爽やかなお天気ですね~

すすき 実家あたりでは既にはぜていましたよ
涼しいんですにゃ~~

赤塚さんのにゃん 以前うちにいたはちわれにゃんこ 桃太郎とそっくりで笑ってしまいました
チャッピー ギャングですか?
優しい顔をしてますよ v-10
かわいいですね~

ミ~ナも待っててくれたみたいですね

下の 湯呑みの件 目の前で変えてくれないとやっぱり気持ち悪いですね

No title
菊千代くんは亡くなった時、本格的な葬儀をしてもらったのだそうですね
生前に菊千代君をからかう場面が放映されていましたが微笑ましかったです(^^)
亡くなられたのは本当に残念です
 |:3ミ ←バカボンのパパ(^^)

私はひみつのアッコちゃんが大好きでした
「テクマクマヤコンテクマクマヤコン」って
ピンク色のおもちゃのコンパクト買ってもらってなりきってましたっけ・・・( ´艸`)♪


チャッピーくんはまだ若そうですね~
ワンちゃんもご褒美が無いと芸はしないかな?(*^m^*)

もうススキが!(゜O゜)
こちらは秋の雲と入道雲が同時に出てますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
夜はこおろぎが鳴きはじめましたが昼間はまだまだ暑いです

線香花火よく出来てますね~(*^^)v
落ちるまでじ~っと見てしまいました


この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/496-702ac9b8
<< NEW | TOP | OLD>>