1件ずつ表示 
2008.09.05 Fri

夢中すてーしょん

     西 日 が 射 し て 茜 色 に 染 ま っ た キ ャ ン ベ ル     
     li-w.jpg

         
          な か な か の ア ー ト を み せ て ・・・            
          li-we.jpg

  

       R  e  f  l  e  c  t  i  o  n     
  
      gr.jpg


       周 囲 に あ る 何 気 な い も の の 意 外 性

      rif.jpg

     

          残 花
      8-g.jpg

              
                庭 の 番 猫
                tb.jpg       
             ヽ(^^ ) よしっ! あのトンガリを剪定しにゃ~ならんでしゅぅ

                
               日 課 の パ ト ロ ー ル
               xp.jpg     
               こ れ が 隣 り の 猫 ミ ~ ナ で す  クロネコ ind.jpg


         

      ↓↓  今、こ ん な の も や り た い と 思 っ て ば か り で ・・・
             tosi.jpg   

          
 ↓↓ こちらもそろそろリニューアルしたい…
目 論 見 は 未 定 ば か り な り …
cpl.jpg
思い出のつまったものを集めて・・・       <ちょっと少女趣味かも…>
オペラ座のチケット モナコ行きの汽車の切符 画文 etc …
身の回りのものを集めてコラージュを楽しんでみませんか・・・
         下手な絵よりも(^^;;;かもよ…悦
季節の押し花 ハーブ 布 レシート お菓子類の包み紙 アートがいっぱいですよ・・・是非!




             こちらは 夢 中 す て ー し ょ ん

     efl.jpg


          D e  J a 8 - S t a t i o n
  





               
 
                              
                              
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

まりP&ただ吉さま
おはようございま~~~~す!
今日はダ~リンのお帰りですか、(T^T)
疲れたのはオットット・・・だったりしてにゃ~?
あのアイコンは泣いているのか舌を出しているのかドッチかな・・・(笑)
陽のあたった葡萄はなんて美しいのかしらん・・・
今にも果汁が滴ってくるようですね e-420
ビジューだわ~ e-266


夫がいるのでなんだか生活のリズムが狂い・・・
オツカレモードなまりPです 
明日 出発ですけどね v-397
Catsfamilyさま
葡萄はだんだん色づいてきましたよ、
この葡萄は食後のフルーツに摘まみにくるのが最高です。
喉が渇いたときとかね、ジュルリ~~って喉を潤してくれます。
ママちゃんもいろいろ綺麗な画像をお好きなようですから額を楽しんで見てくださいね。
子供の遊びのようなものです・・・♪

etyamさま

日が射して紅く染まった葡萄に今までは気がつきませんでした。
ここ一気に色づき始めたようです、天候のせいでしょうか。
身の回りには感動がいっぱいです・・・
お遊びの額はetyamでしたら思う存分にモチーフの引き出しがいっぱいでしょう。
是非お試しを・・・ 拝見したいです・・・
この額のキャパシティー?をそろそろリニュ-アルしたいのですが…

やっぱりセンスがいいわv-353
素敵なキャンベル、ガラス・・・

芸術家ですv-363

近くにいらっしゃったらお宅訪問ができるのにv-289


Rocoさま  こんばんは~・・・

逆工を受けたキャンベルの写真 頂きました スバラシイです
ガラス製の器類もとてもよい雰囲気をしていますね
ガラステーブルに写る ガラスのボトル・・・ 不思議な感じがします
それから こんなおしゃれな額 絵ちゃんも作ってみたいですね~・・・ 
センスが無いから駄目かな~・・・英字のエッフェル塔も面白い!・・・。 
kyumamaさん こんばんは~
いろいろとありがとうございます。
やってみたいものが有り過ぎて何も進みません。<いつものことながら>
明日からですか、ブログで公開展示されるのですね、それはそれは楽しそうですね。
是非お邪魔をさせて下さいね~

今日は北海道の余市町の葡萄園が放映されてました、食べ放題800円ですって、
美味しそうな数豊富な種無し葡萄がいっぱいでした。
北の我が家はマダマダ先のようで、ジュルリ~~~~ 今年はジャム作戦で・・・



nyamiaちゃん こんばんは~
ポチ玉観てました、凄い猫パンチo(・_・)Oパーンチ!
動物は人と同じで生まれながら障害ってケッコウあるのですね。
五体満足だけでありがたや~~です。
ミ~ナは少し変わってきたようで夜はあまり来なくなってきました。
庭に居て、家人の車や人の気配がするとニャ~ンて言いながら走っていったり、<プン!>
ヾ(^ )なでなでして貰ってます。シーバ欲しさかな・・・
キャンベル綺麗でしょう・・・突如として輝きを魅せる太陽光ってスゴイものですね。
コラージュガンバってみてよ、レオメイたちの写真なんかも交えて、
食品なんかのラベルや高級ワインのラベル等・・・それだけでも楽しいでしょ!
新聞切り抜きなんかも・・・実際に着用した衣服の切れ端とかね。

昨年のロマネ…は消してましたね、<ヨカッタ~?>
お酒の名前って、
よく小説に登場しますよね(読まないけど)ピニャコラーダも村上春樹君が使っていたみたい。




作品は、とてもセンスが良くってステキですね~。
写真も勿論センスバッチリ!

葡萄がいい色になりましたね。もうすぐですね。
お店でキャンベルを見つけて、つい買いました。以前よりずっと甘くなって美味しい!
最近はキャンベルもベリーも巨峰も・・種無しですね。その方が人気なのでしょうね。

ミ~ナちゃんはお隣の・・と言うより、まるでお庭の主のように見えますよ。

お知らせです。
明日6日9時より、ヤフーブログで仲間と「ブログ合同企画展」をします。14名の仲間が参加です。
お暇な折にご観覧くださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyumamanikoniko
Rocoさんこんにちは~(*^^*)ノ
うわぁ♪ 
キャンベルはマスカットみたいな色かと思ってたら違ってた~!
楽しみですね
カラスに狙われませんように!

写りこんだ花瓶が綺麗d(´▽`)b

み~なちゃんお久しぶりヾ(=^▽^=)ノ
随分見てないような・・・

コラージュ素敵です
やってみたいけど私のセンスではどんなのが
仕上がるかな?(^^ゞ

ポエム検索してみましたが見つかりませぬ・・・残念!


この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/503-8211861f

この記事に対するトラックバック: