❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


fly

   
飛 行 機 野 郎 は うどんを食べに高松へ  

   flt.jpg


    京都から南へ針路をとり、島を跨ぎ高松までうどんを食べにひとっ飛び、な~んて優雅ですぅ!
    JA8-ステーションの裏コメさんたちです^^^<私を決して誘わないでね~n・t・y~ !?>
 
   ild.jpg
          それにしても、旅客機だとM0.8くらいですから?
                    トンボさんはどんだけ~のSpeedなんだろうかにゃ~


          デッキに波板を囲いました…ミ~ナはさびししょう・・・
          ndk.jpg

       でも、相変わらず号令かけると爪とぎに助走つけて駆け上がってゆきます。
          ttg.jpg

          ミ~ナは傑作ですよ~ ほらね~!
          m-t.jpg

         今日はお天気がいいので遊びに出かけて帰ってきません
         mni.jpg

          
             初めてのクレヨンスクラッチ
         テレビの前に座りコーヒータイムにクレヨンでイタズラ  
            kp.jpg

              
                  殊のほか力仕事のようで(^^;;; すご~く疲れます。 
                              CIMG9005.jpg

                              、螯rヲW、J、O下塗りのベースです
                        好きな色をぬり、黒っぽい色で塗りつぶし爪楊枝で描きます
                        上のコーヒーカップは茶色で塗りつぶし、下は黒とブルーで。      
                               k-si.jpg
                      これは、ほんの小手調べ?で次回には好きなモチーフでトライ!       




      当地の朝は霧がたち籠めております・・・
                   <ゴミ出しの霧の中の少女ですぅ・・・_^)ぷっ>
         
   sei.jpg
           De Ja8-Station





           

   

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
ayakovskyさま
あ~ら、そんなことがあったのね~
天下のポールさまゆえのお気遣いが過ってアダとなっちゃったのね。
ちっぽけなエコロジー戦のなかで躍らされてますね、全く。
もはや企業も国も収拾つかない極限に達しているのでは。
そろそろ、パワーを使い果たした地球も停止ーーーーーー
クレヨンは疲れます、指先に入れる力はコラソンにも脳にも響いてきます。
コラソン デ メロメロ ♪ は?

etyamさま こんばんは~ (こっちは日が暮れてます)
昨日今日と、あちこち遊んでくるといつも日が暮れてます・・・
趣味はいろいろですからね・・・小室君と比較すると可愛いものですが・・・
エコエコって騒がない時代から空を飛んでいたのでしょうけど。
ドラム缶二本給油されて飛ぶそうですよ。う~~~ん(◎-◎)
給付金は?給油金にも満たないような桁でしょうか?
クレヨンね、失敗しても手軽で楽しめるのでいいのかもね。
何がでてくるかが先がわからないのがいいところかもね。

クレヨン、おもしろそーですねー

エコといえば、ポールマッカートニーがTOYOTAのエコカー買ったまではよかったものの空輸されたと聞いて怒って返品したとか。
そうはいってもコンサートの機材も本人がつくったCDも全部飛行機で運んでると思いますけどねー
自分の周りだけ身奇麗にして環境かたる金持ちにはちょっと賛同できません。
こういう構造に社会がなってるのですから、一市民同士が批判しあうんじゃなくて企業・国レベルがきちんと対応していくべきえす。
道楽にも色々ありますね~・・・ 優雅?・・・とは思えませんけど ガソリンを使って排気ガスを振りまいて・・仕事なら仕方ないけど そんなお遊びはエコを謳っている この時代にはあまり
感心出来ないですね~・・・
ゆららの隣にある ヘリーボートでは年に一度4000円で一週してくれるというイベントがあります それも今年は結構クレームが付いたようです

クレヨンスクラッチ面白そうですね~・・・ 次回を期待しています どんな作品が出来上がるのでしょう・・・。

nyamiaちゃん お早う御座います。

小型はYS11でも恐怖ですからムリ・・・ですね。

ミ~ナの待合室はちゃんとドアの横に小さな入り口もあるんですよ。

クレヨンは凄く指先に力が入るので疲れることに気がつきました。
小さな作品でやってみてねぇ(サムホール)・・・100均で厚口画用紙があります。
落書き気分でも惜しみなく描けます。画像、参考のためにプラスしました。

毎朝霧のロンドンです。

セ・セ・・・セレブぅ~~~w(*゚o゚*)w
Rocoさんの所に寄ってもらって一緒にってのはどうでしょう!?e-168
ついでに家にも寄ってもらって・・・って( -_-)ノビシ*)゚O゚)

ミ~ナちゃんは待合室に入れなくなっちゃったですか?
高そうな木なのに元気がいいなぁ!

クレヨンって小学校以来のような気がするんですが
あったかい感じで良いですねo(*^▽^*)o
私もれおめいでも描いてみようかな♪

霧の木立綺麗ですね~
ロマンティックだわ(人´∀`)
妖精がいそうです:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:


この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/542-159731b6
<< NEW | TOP | OLD>>