1件ずつ表示 
2008.11.18 Tue

笑う門には

 笑ってください! わははははは (^O^)

              笑いのジングルベル

         
       もう十数年も聴いているとオカシクなくなくなりましたが・・・でも、オカシイね。
         ( あんたも好きね~って言われてますぅ・・・)


il.jpg


絵文字名を入力してください ペイントでデコレートしました~
                il-2.jpg

            とうとう今年もやってきましたにゃ~
            ilsn.jpg

        ミ~ナは高みの見物…
        ほほ~ ポッポポッポ~パピパピ~キレイ^^^でも、帳が下りてからですにゃ~
           m-ke.jpg
            
            電飾はこの無線タワーに取り付けてます
                      cl-an.jpg

  il-l.jpg

数日前からご近所さんの電飾も準備万端のようですが、
                   未だ雪景色に到らず点火はまだのようです。
m---.jpg



       ちょっぴり気がはやい
       
           こちらは・・・ D e   J a 8 - S t a t i o n






      
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (16) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

etyamさま こんばんは~~~

お祝い事で出かけておりました~!
街のなかもXmas一色のようですが・・・
絵ちゃんのブログもそろそろサンタさんが登場しているのかもね・・・
笑いのサンタさんは本気なのか演技が上手いのかワカリマセンねぇ。
演技の笑いから本気になっちゃったりしてるのかな・・・
当ブログはツマンナイのでスル~~~スルスルと通り抜けて頂いてもOKですよ~!
絵ちゃんのページこそ感歎しきりですよ~ 明日にでも拝見に伺いま~す。



Rocoさま  こんばんは~・・・

もう すっかりXマス・ページですね~・・・  
笑いのジングルベル 楽しませて頂きました  面白いものがあるのですね~・・・
Rocoさんは 色々ご存知ですね~・・・ 珍しい事ばかりで 何時も驚嘆しています

今度はどんな物を 見せて頂けるかな~・・・ なんて 
楽しみにしています・・・。
Catsfamilyさま おはようございます。

♪^^^^^わははははは (^O^) オモシロイでしょう・・・
かつてFMでエアーチェックした時は爆笑したものです。
聞いてくれたのはママちゃんだけでした・・・お笑いが好きな人は高感度グ~!!

クリスマスはお二人で・・・?いいじゃないですかぁ・・・グー!
一人だって聖夜はステキだと思うしね・・・
美味しいケーキいっぱい食べちゃおう!


寒くなりましたね。
サンタさん、楽しかったですv-11

クリスマスですね、今年は夫婦二人でのクリスマスになります。
いつから、クリスマスが定着したのかしらねv-236

でも、なんかクリスマスは嬉しいです♪
小さい頃はバタークリームのクリスマスケーキだったな~
懐かしいですヽ(〃^・^〃)ノ
まりP&ただ吉さま
こんばんは~~~大丈夫ですか~!
あらまぁ・・・干したまま・・・凍りついたの?
でも、ニシン漬けは凍ったのをガリゴリ食べたものですよね、すぐ漬けるといいでしょう。
ニシンの準備は終わっているのでしょうか、?数種いろいろ入れるのでしょうけどね。

体力低下ですか・・・じっと家にばかりでは落ちますよね、
でも、まりちゃんはいろいろと出歩かれて運動は十分されてるのでしょうけどね。
同じ市内だと、
ランチしたりカフェでお喋りしたり、ただちゃん抱っこしたりできるのにな~
札幌へお引越ししよっかな。ってか。
ジャンボ$$$$$大当りしたら中央区にマンションをゲットしちゃおうか!
この際、まりちゃんのも買っといてあげるわ~(爆)

お漬物、はやく漬けなはれ~

Rocoさん 暖かいお言葉ありがとうございました~~~~v-398
とっても嬉しかったです v-409
ようやく なんとか普通に体が戻ってきましたが、なんとなくぱっきりしません (TT);
体力が無くてがっかりですぅ

急に寒くなりましたね
札幌は朝起きると真っ白!!
干しっぱなしだった大根が凍ってしまいました~~
どうしよう~~
これ 使えませんよね?
ニシン漬けになる予定でしたが・・・ あう 
ご指南くださいませ e-466

電飾 ちれいだな~~~e-420

  
kyumamaさん こんにちは~

寒いのは苦手・・・は、こちらの人のほうが多いのかもよ。
ストーブゴンゴン燃やして?半袖で室内にいるってのが普通の光景です。
オコタで楽しいお絵描きもいいですね、冬眠だなんてモッタイナイナイで~す。
PCルームは、こちらも二階ですので、何か用で上がってきた時に観るとか?
そんな調子です・・・
依存症みたいな付きっきりって言うのもね?・・・
専用ルームがあったほうがいいかもよ。
最近、ブログも○秘の別室持ってるかたが増えてきてますね。
kyumamaさんもそうでしたね、○秘ではなくて別荘ですね。



nyamiaちゃん こんにちは~

お日さまで眩しいけどスゴイ強風です、雪はやみましたが・・・
Xmasのブーツ、賑やかになってきましたね、なんか…欲しい気もしてきます。(゜゜)(。 。 )ペこっ
日本海側は全国ネットで雪景色のようで珍しいですね。
南国の方はさぞビビッテしまってニャンニャンニャニャ~ン♪?

電飾は未だ点けていません、もういいのかな・・・
こちらも寒くなりました。山間部では雪です。
寒いのが苦手な私には堪えます。
つい先日まで汗ばむ・・なんて言ってたのに!
こんなに寒くなるとクリスマスがもうすぐ・・と実感しますね。

寒くなって灯油が値下がりしてよかった~。
今年はお布団に潜って冬眠しないと・・と心配してましたよ。
何しろお家が寒い・・です~(ノ_・。)

PCのお部屋はとても寒いです~。
Rocoさんこんばんは(^▽^)/
今日はこちらも一時でしたが白い物がチラホラ舞っていました
いきなりの寒波です(>_<)

スーパーにも楽しいブーツがたくさん並ぶようになりましたねe-343
ペイントのツリー素敵です(´▽`)はぁぁ・・♪
Rocoさんのお宅の電飾にお絵描きなさったんですね( ゚∀゚)
タワーも今日頃点灯でしょうか?

さてご飯の支度に取り掛からなくては!
大体の準備は済んでるんですけどね^^
ayakovskyさま

そうそう・・・大草原の少女、再放送、(再々々かな)・・・あったらいいねぇ・・・・・・★
覚えていますぜ・・・クリスマスに銀のカップが届いたのを。
あのシーンは自分が貰えるかのようにワクワク待ってましたな~。
雑貨屋の気張ったおばちゃんのお店へ玉子を買ってもらうシーンとか。
雪降る夜の灯りって暖かいよね・・・ボルシチだ~~~!

さくらこちゃん こんにちは~
イルミネーション取り付けしましたよ、まだ点灯してませんが。
点灯式には是非とも・・・(笑)
大通りのテレビ塔も色が変わってキレイでしょう・・・青がいちばんキレイかな。
風邪引かないでね。
tonyさん こんにちは~
この間、リビエラからコールされていたでしょう・・・
当地は粉雪がひ~らひ~たと舞い降りていて幻想的です。
一年はハヤイものですね、まるで音速のようです。あれって?一年だなんて。
おほほっほっほっほほ~~~いひいっひひっひっひ~~♪うわっはっは~~♪
tonyに福来れ~~~


最後のイラスト、冬の暖かみが感じられて素敵ですね~

むかし大草原の小さな家というアメリカの時代劇(?)をよくみてました。
あのクリスマスのお話好きだったなー
Rocoさん(ヾ(´▽`)ノオハオハ♪
ひと足早く、綺麗なツリーにイルミネーション☆
ありがとう(*´艸`)
気持ちも明るくなります~( ̄* ̄)ブチュー(笑)
お~~っほっほっほほほ もうこの電飾シーズンがやってきましたか。
1年は早いもんだな~~^。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/544-b936c5b7

この記事に対するトラックバック: