❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


トラ君参上

   
   我が輩はトラ     
 
       16日の朝、見かけない馴れ馴れしいトラ猫がやってきました

      tra.jpg


      あらっ!変な色の猫がいるぅーーーーーー
     kss.jpg

            そんなに怒らないでよ~~
           ttt.jpg

     ご両ニャンをおいて3時間ほど外出して帰ったところどちらも静かに寝てました。
     ras.jpg
     ガラス越しのトラをカラスに低空でからかわれビックリ!
  
     人が居るとガチンコが始りそうだったのでお引取り願ったところ、
     ” あら…トイレがあるのね、未使用使なので気持がいいわ^^^”
          でも安そう、ボクのはもっとお洒落だよっ!
           tlt.jpg
      
      ミ~ナはバカねぇ あんなところでオシッコかい・・・
      tk.jpg

      そんな白いふわふわトイレもすっかり融けてしまい、こんな気象も30年ぶりだとか。
            dak
     

      翌日、再びトラが現れ・・・
     ya~

           トラの解体ショー? えっ    
        コタツに上がり余裕のリラックス、
        好き勝手に可愛がられているらしく怒っても、なんの反応もない大物トラ君。
            ktt.jpg
 
    そんなんこんなんで、ご両ニャンは交互に出たり入ったりが続く         
         なんで、あんたがいるのよ~怒った顔
        uugya.jpg

                    いい加減にしなさいよ~ ったくもぅ・・・.。o○
                    nyy.jpg

          ちょっとあんた、聞いてんのっ!
          mdi.jpg

          ssm.jpg

          そのまま動かないでよにゃ~ ちょっと喉が渇いたのでお水を・・・
          ssy.jpg
          
          再びの入れ替え作戦もガチンコ 火
          arm.jpg
          
          いつまで居座るのよ~! それがどうしたの?
          yhe.jpg

       入れてくんないのかな・・・  うろうろ.。o○ 
                       ここはラウンジ(待合)にちょうどいいようだにゃ~     
     khd.jpg

                   一眠りしよっと! 少し♀くさい匂いがするけど。
                   mtaw.jpg

     あ~~あ、 帰ろうかな・・・ でも…銀のささみは旨かったにゃ~
 tkrt.jpg

       
             戦いすんで日が暮れて・・・ トラ君.。o○ どうしてるのかな・・・
                n-nm.jpg
          この日は来なくて安心していたのに「風のガーデン」最終回を見ていると、
             小窓がカシカシ引掻く音が・・・ 22:30
             ソファで寝ていたミ~ナはいち早くスクランブル態勢、
          すぐミ~ナを二階にあげ、花台を撤去しトラ退治に至る(( アタフタ(^^;)     
        あまり居心地よくして、ミ~ナの憩いの庭を占領されては可哀相ですからね。
               可愛いんだけどな・・・抱っこしてもオトナシイしね。
                       難しいにゃ~  
        
            若しかして続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
             

           



             xs-@.jpg




スポンサーサイト
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
Catsfamilyさま 日の丸の日のお昼ですね^^^
ブログ描いていたらトラ君がきましたよ。
ミ~ナは二階で寝んねだからよかった~♪ d(⌒o⌒)b♪
相性は悪いのよ、ダメみたいです。
自分ちでないのに威張ってミ~ナが怒るのよ。
テンプレは本当にお気に入りがなくてとっかえひっかえです。
冬だからマトリョーシカがいいかな~って。
このマトリョーシカって・・・
日本のコケシさんがモデルって、ご存知でしたか?
わたしは初めて知りました~
new猫ちゃんですね♪
ミーナちゃんとも相性がいいようでよかったですね。
写真すごくリアルにOKv-66
やっぱり上手だわ~

かわいいテンプレv-10
私も時々探すのだけど、なかなかこれって言うのがないな~
kyumamaさん お早う御座います。

トラちゃんは昨日も来て少し遊んでいきましたが?
ミ~ナが小さいくせに威張ってイジメるのです。
すんごく怒って引掻くんですよ、性格合わないのかもね。
キュウちゃんはキュウチかな・・・(笑)
空腹に耐えられなくなれば食べるようになるのでしょうか?
今日で三日目かな・・・キュウちゃんガンバレよ~~!
このトラはミ~ナが食べない安物缶詰をガブガブ食べるようです。
けど・・・Unchiが凄いの!・・・これが問題です。
お家に帰ってからにしてちょうだいよね~ ゴメン被る


新顔ね
新顔ですね~美形のトラちゃんですね~。
目つきも人がよさそう(猫がよさそう?)ですし、飼い猫でしょうね。
ミ~ナちゃんが気に入ったのかな?お家も居心地良いし・・でこれからは賑やかになりそうですね。

銀の皿!!まあ~高級猫ご飯ですよ~

キュウちゃんはアレルギーの治療食を始めましたら、
美味しくないのか2日も抵抗して食べてないの。
心を鬼にして見てますが、お腹空いてるでしょうに・・・。
etyamさま おはようございます。

雪が融けてしまった庭も今朝は再び白野原です。
トラは昨日午前に来たのですが例の小窓の花台を撤去したので、
枠にあがって、部屋を覗くように様子をみてました・・・
カシカシ(ノック)はできないので残念そうに帰ったようです?
その夜、待ってたのですが来なかったようです。

ズ~タイがデカイので一瞬怖いですが、なんのなんのヤサシイトラ君なんです。
体が大きいのもあってか食欲旺盛で驚きます。
家中パトロールで飛んでもないところへ入ったり・・・少々疲れました(^。^;)フウ
テーブルにあがって寝込むという余裕のトラ君です。

  招き猫?だったらいいけど・・・v-61$$$$$$$$$v-237

Rocoさま  こんばんは~・・

トラと ミーナのお話 とっても楽しかった!・・・  もしかしないで続けてください
それにしても よく撮れますね~
まったく 解説そもままですね~・・・  ちょっと思ったんですが こんな本があったら
面白いですね~・・・ きっと人気になると思います  次回を待っています・・・。
nyamiaちゃん こんばんは~

トラ君の性格は100点満点ですが・・・?
お行儀の点ではまるでダメ男です、ハラハラして見ていられません。
その点ミ~ナのお行儀は100点ですが・・・
人が好きなようで、かなり慣れているようです、抱っこはいくらでもどうぞ!
ってな具合です。コタツも好き、完全に飼い猫ちゃんです。
ちゃっかり、未だおニューのトイレまで使って、大のほうは庭でやらかしてました。
この先は思いやられます、庭中フンだらけはチョッとね・・・(○`ε´○)ふんふん!!
それに、ミ~ナの癒しの庭も占領されては困りますしね。
        お騒がせしました(^^;;;
さくらこちゃん こんばんは~
ミ~ナとトラの相性はちょっと馴染まないかな・・・って。
ミ~ナの方がイジワルで怒る怒る、若しかして怖いのかも??
ほ~んと暖冬は気持悪いですね、なんかの前兆だったりしてね。
米では史上初の砂漠に雪が降ったそうな。
ハナちゃんご機嫌でしょう・・・

きゃ~♪  可愛い子じゃないですかぁ!o(*^▽^*)o
お家にも入ってくるんですね
若そうだし性格良さそうだしv-426
これは本命キター(゚∀゚e-266・・・かな?

み~なちゃんともうまく行きそうな感じじゃないですか
でもトイレが使えるっていうのはどこかで飼われてるのかな?
「君」なんですね?

いや~何だか私までワクワクしました♪(*´∀`人
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*
あらぁ(〃ノωノ)
新(= ̄▽ ̄=)さん参上ですか?!
しかもミ~ナと相性d(´・ω-)
ミ~ナはヤキモチやかないんですね(*´艸`)
それにしても暖冬過ぎて怖いです…


この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/556-13b314f0
<< NEW | TOP | OLD>>