1件ずつ表示 
2008.12.25 Thu

X済ます

pprr.jpg
ボクの画像はこれでしばらくお休みなんだって.。o○
      frm.jpg

                
                  ime.jpg

      
kyumamaさんの愛犬キュウちゃんサンタで~~す^^^愉しいワン^^^       
 
          kyug.jpg                                       
                                        kyumama画
            
           こら~~アタイの聖地を汚さないでよにゃ~~
           gnk.jpg
           なんにもしてないにゃーーー(x_x;)シュン
           yai.jpg

           t-i.jpg

           tay.jpg

      妬み嫉みのロシアン系は驚愕ね、二階へ逃避しようかにゃ
・・・(^o^)小声でヒソヒソ・・・ <実はブリティッシュですが>
      r-tr.jpg

            
           ハロ~CQは出さないの? <そうよ、ニューイヤーパーティーまでね>
           o-ar.jpg

            



        お座布団は暮れのお洗濯かにゃ でも、ケッコウ憩えるスペースだわ~_・)ぷっ
            yosn.jpg

            
      とんだクリスマスだったにゃ~ 
      ev.jpg

      トラは朝・昼・晩とやってきます。
      順不動ですがミ~ナ&トラスト~リ~はオムニバスでお送りしました~
 





       D e   J a 8 - S t a t i o n


          
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (16) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Rocoさん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
粉雪舞う札幌ですが明日は大荒れだとか||||・ω・。)・・・

少し早いのですがご挨拶にペコリ(o_ _)o))

今年1年、ありがとうございました!
ミ~ナやトラという新しい仲間にも出会えたし(笑)
来年も宜しくお願いします+゚(*´∀`*)。+゚

良い新年をお迎えくださいね☆
etyamさま こんばんは~~~
あらま~ インフルエンザA型でしょうか、怖いですね。
大事な暮れの御身ですから、etyamも十分お気を付けてね。
ミ~ナとトラは全くダメ・・・とうか、
ミ~ナが容赦しないのです、トラは柄が大きいのに逃げ越しです。
階段あがったり下がったりでドタバタしてます。
今日も朝からやって来ましたが外出するので入れませんでした。
トラは諦めが早いのでゼンゼンOKなんですよ。
ノラではないようで、
初対面からスリスリしたりコタツ大好きだったり。
おもしろいキャラのようです。
スケートご覧になってますでしょうか・・・
たまに中野さんに・・・v-300ジゼルがとってもいいですね。
e-138さま
ざ~~~んねん・・・(>_<)次回へ期待です、ありがとうね~!
Rocoさま  こんばんは~・・・

今年のXマスは XXXでした~・・・
あのイルミネーションで有名な御殿場の時の栖に行く予定が 運転手の
パパさんが 風邪を引いて熱が下がらずで・・・
そんな年もあるのですね

トラちゃんとミ~ナちゃんは 仲良しではないの?・・Rocoさんのお宅は 猫さんには居心地の良い家なのですね~
絵ちゃんも猫大好き人間なのですが  この辺は猫が
あまり居ないようです ワンちゃんは沢山居ますけど

猫は気ままなところが良いですね~・・・ ワンチャンも このごろのワンチャンは我侭なのが多くなってきたみたいですが・・・。 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-267さま v-5 v-426
  

さくらこちゃん こんばんは~
そちらは大荒れの冬の嵐、谷村新ちゃんだ~(笑)
こっちに移動してくるのかな・・・まいっか~
トラは私的には好きじゃないかな・・・
無地をみていると柄物の顔は賑やかだにゃ~(笑)
トラは困ったちゃんで疲れるの。δ(⌒~⌒ι)とほほ...

nyamiaちゃん こんばんは~
 飛びます飛びます!飛びました~!
 レオちゃん、治療費1万円とは・・・(;´д`)とほほ
ニャンコ保険会社でも立ち上げようか・・・
儲かるかもにゃ~ 信者とかいて儲かるだもん!

失礼いたしやした~
kyumamaさん こんばんは~

トラちゃんは食べものばかり漁り、食いしん坊ぶりにはビックリ!
ワンコみたいにキリがないほどの食欲です。
悪いことばっかり、盗んでまで食べたいので目が話せなくて疲れます。(>_<)

v-300キュウちゃんは幸せですね、長生きしてほしいですね。
はい、kyumamaさんもお体にご留意されまして、
良いお年をお迎え下さいませね。
キュウパパさんにも宜しくお伝え下さいね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rocoさん((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
クリスマスは夜から荒れて今朝は一気に・・・
あまりの変わりぶりに( ̄ε ̄;)です(笑)

ミ~ナもトラもすっかりRoco邸に馴染んで
この先、どうなっちゃうのでしょう(・・*)。。oO(想像中)
よほど居心地がいいのですね( ´艸`)ムププ 
カード送って下さったんですね
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
お気持ちとっても嬉しいです

でも送信者のアドレスが違うってどう言う事なんでしょうね???
カードは届いてませんがお気持ちしっかり受け取りましたv(*'-^*)-☆
今日はれおのお薬をいただきに行って来ます
お薬代だけでひと月一万円の男ですぅ(≧д≦)
トラちゃんの態度がでかくて、自分のお家のような態度ですね~。慣れるのが早すぎない?
ミ~ナちゃんも気になるのね。

キュウちゃんがお邪魔しました~。
画像は前から狙ってましたよ^^。
お陰様で簡単に済んで助かりました。ありがとうですワン。

今年もいよいよ残り少なくなりました。
お風邪に用心してよいお年をお迎えください。
やっぱ下の方のイラストになさいましたか~可愛いですよね!
など言いつつクリスマスなんぞ忘れておりました(サミシイ人だ)

無関係ですがモモニャロって7キロ強の体重でニューハーフちゃん
3度ノラちゃんと喧嘩して・・・勝ったらしい(可愛くないなぁ)
以後門限を午後1時前後と決め~~これが守るんですニャッ♪
nyamiaちゃん こんばんは~

トラちゃんはみなしごではないと思いますよ。
一度目はお昼前ころにきますしね、お家がなければ一晩中離れないでしょう。
大して疲れてもいないようですし、食べもの欲しがるのはタダの食いしん坊かと?

とっても可愛いトラよ、ひく~~い声で力なく静かです。
後ろを触ってみたの・・・ニコチン抜きとられた感じでしたよ_・)ぷっ
ミ~ナは3,4㌔、トラは体格がいいのに4,6しかないの、
あまり食べさせて貰ってないのかな?パンも好きみたい。
ミ~ナの食べない缶詰をバックバク食べて帰ります。
ミ~ナは一缶110円のしか食べないよ。トラは6缶300円OK!

ジャクサからのカード、昨日今日とトライしましたがSENDになりません。
「送信者アドレスの書体が間違ってます」だって、
間違ってないのにですよ。(`へ´)ぷんぷん
トラくんはお家が無い子なんですね?
猫って安心出来る場所は自分で選びますもんね~
少々み~なちゃんのイジメ?があっても
美味しいご飯と暖かいお家と人の優しさは
ひとりっきりの寒いお外には代えられないんでしょうね


写真で見るとみ~なちゃんの方が体格が良さそうに見えますよね^^
仲良くしてくれるといいなぁ!

 Merry   Christmas!!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/559-ceda96c9

この記事に対するトラックバック: