1件ずつ表示 
2009.01.01 Thu

元旦


           
     kgm.jpg





  本 年 も 宜 し く お 願 い 申 し 上 げ ま す


                                genetoil.gif
           



             皆様にとって大いに輝ける年でありますよう・・・・・・・・・★











スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Hilzさん こんばんは~
こちらこそどうぞ('-'*)よろしく♪お願いしま~す。
2日のLOGは北京だけです_・)ぷっ(笑)
午前中コンディション今一だったようです。
7も2月からアンカバー顔負け?の周波数帯ですね^^^
大いに羽ばたきましょうね・・・飛翔^^^

Rocoさん、

あけましておめでとうございます。
久し振りの書き込みになってしまいました。
ミーナも元気そうですね。

福の多い年になりますように・・・・・。

本年も宜しくお願いしますネ。
Catsfamilyさま
こちらこそ宜しくお願いしま~~す・・・・・・★
手作りとちゃいま~す、ザンネン(-_*)\ペち

テンプレのちほどお伺いさせて頂きますね。
今日は真綿のような、ふわふわ雪が舞い降りております。
Rocoさん、今年もよろしくお願いしますね。

素敵なお飾り、お手製?
ステキですv-289

私もテンプレート変えてみましたv-392
気分も変わりますねv-344
クリッパーさん
冬ばれって・・・冬うらら~~ですか?
こちらこそクリッパーさんのご指導('-'*)よろしく♪です。
雪がとけて熱い夜がこないとボサノバ聞けないですにゃ~
今年も、Rocoさんの感性を、頼りにしています。

冬晴れの熊本より!!
nyamiaちゃん
おめでとうございます、本年もどうぞ宜しくお願いしま~す。
今日は福岡でお正月でしょうか、
こちらも暖かいお正月を過ごしております。

あらあら、逃走?見つかりましたか・・・
偶の自由はお小遣いの代わりにまいっかな~ 飛翔^^^^^

 
さくらこちゃん

おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
はなちゃんとゆっくりお過ごし下さいね~
元日からの新年会でちょっとお疲れ~~かな。
初詣のおみくじは大吉でしたよ!ばんざ~い \(^o^)/
今年も宜しくお願いします!
初夢…
食べて呑んでお風呂につかって
爆睡でした(笑)
Rocoさんはいかがでしたか?
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

可愛いお供えですね~
Rocoさんの手作りでしょうか?

今朝は実家のじゅりが逃走してしまい
暗い内から大変でした
今日は今から博多ですv-448

良いお正月をお過ごし下さいね(^▽^)/

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/561-c0773ec0

この記事に対するトラックバック: