❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


冬日和

   
pest.jpg


    2日

  nyamiaさんちのニャンズです、今年も宜しくね・・・    ome.gif

れおとめい

   
    こちらのレクスとジェクはロシア中央TVの番犬ですって・・・山賊の番をしているの?
    新年早々勤務のバロージャさんからのメールです。
レクス&ジェク
           
            
             こちらは風来坊?のトラ君です。
           ぺろり


   3日
    
    アパレルバーゲンへ行く     掘り出しものを見っけ!
じゃすこ

    
    近頃の定位置は何故か此処.。o○
    nmnm.jpg

            寒くないかい?
            mtm.jpg
 
                    ♪ 雪が降る・・・あなたはこない・・・
                    atk.jpg

            そのうち現れるでしょう・・・
            mtt.jpg
        
        逢いとは・・・耐えることなの・・・_・)ぷっ
        m2r.jpg
    
    4日   

                 
                 い~いてんき~~~! これから買物へ・・・
                 ubr.jpg

 D e  J a 8 - S t a t i o n  

       

            


 
スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さくらこちゃん おこんばんは~

ノンビリゆったりのお正月でヨカッタですね^^^
ジャンボはどうでしたか・・・?
わたしは当たりましたよ~3000円です!

やっぱりね、寝んねのさくらこちゃんだ~
            映画でも見ながらゴロゴロが一番よ!


Rocoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
そして今年も牛のようにのんびりですが(笑)
よろしくお願いします!
初売りバーゲンかな?凄い人~
久しぶりに見た(≧ω≦)bプププ 

お気に入りはやはり1枚目のミ~ナの私です♪
nyamiaちゃん こんばんは~
少し前から横殴りの雪に豹変です・・・今夜は積もるのかも。
キレイなワンちゃんですよね、なんどろうね、番犬て?
そんなに悪い人がいるのかな・・・お山の送信所の技術者です。
お酒好きの明るい人です。・・・(^o^)小声で。(此処読めたらごめん)
ミ~ナはいつもウロウロ匂い嗅いだり落ち着きません。
トラは窓越しでも怖くて逃げて行きますよ(笑)
先ほども雪道を追っかけあいしてました。

バーゲンね、7800円を1900円で更に2割引きのシャツです(私用ですが紳士もの)etc
わぁ♪ 
れおめいをご紹介いただきありがとうございますヽ(^◇^*)/

バロージャさんって前にも伺った事がありますよね
ワンちゃんは寒くても元気ですね
お仕事中なのかな?

トラちゃんは通って来てるんですね~
良かった♪←何が?^^
この子もRocoさんのトラちゃんのように綺麗な
ネックレスつけてますね(*^^)v
み~なちゃんは気に入らないけど気になってるんだろうなぁ!
背中に積もった雪が何だか悲しげ・・・( ´艸`)


お洋服良いの見つかりましたか?v-324



この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/562-dd0c1fb8
<< NEW | TOP | OLD>>