❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


トラ&ミ~ナ

   
      年末ジャンボが当たりました~3000マネーゲーム 1

        5日の朝 雪掻きしていると…
         amiw.jpg

     
       ポッケから落ちた皮手で遊ぶトラtbr.jpg

 
あなたのお家はどこですか?
やっぱり可哀そうね”お入り!” 
 
        wih.jpg

              う~~~~             
             u-1.jpg


なにっその目つき そろそろ勘弁してよ~
       ぼくちんを見習って、そろそろ大人になんな!
           こえ~     
       u-2.jpg
        
         ここなら見つからないにゃん        
         ren.jpg

ちょっと腹ごしらえ、みないで~~~!
         iu-.jpg

少しは遠慮をしなさいよ! (おまえもな~)         
           u-.jpg

 ま~ったく・・・.。o○疲れたにゃん ...zzZZZ ~♪
         tkrh.jpg
         
ミ~ナはコタツへは入りません、
床暖だけで暖かいからかな・・・

トラは二階へゆき3時間ほどして降りてくる、
そろそろ帰そうか。


        
そうこうしているうちに福島の親戚から、
まいう~~な干し柿がトドック。

   fu-kaki.jpg
      
    早速お茶請けに

    fu-ki.jpg

 本州では珍しくないのでしょうけど、
     北海道では手に入りませんのでグー! (^O^)g





               welcome.gif


             今年も・・・@jarl,comにてFBなコメントをお待ち致しております。
                     何卒宜しくお願い申し上げます

             
          D e   J a 8 - S t a t i o n




スポンサーサイト
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
No title
おはようございます。

今朝もよく冷え込んだようで・・・
トラとミ~ナは相性がまるでダメのようです。
ミ~ナが許可しないのです、いつまで経ってもダメ・・・
此処は自分ちだと勘違いかな~って。

おやつが切れた?あう^^^^震えがくるぅぅぅぅぅ~禁断症状か?v-274v-273


Rocoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今朝は冷え込みましたね((((-ω-;)))ブルブル

愛かわらず、ミ~ナとトラは牽制し合ってるようで(笑)

お茶請け(! ──__──) ジトーッ!
これを目で頂きながら( -_-)旦~ フゥ...します♪
おやつが切れました(ノTωT)ノあぅぅ
raifukuさま
おはようございます~ 更新ビックリです・・・
ちゃんと更新しないと見捨てされるぞう!

福島には親戚があります~
レトロ過ぎる?武家屋敷もありますし・・・

yはどうしたのよ、しっかりしてよ~~!
kyumamaさん こんにちは~

隣りの猫が来ているの?
・・・隣りの猫は隣りの猫のように猫界の流行かしら?_・)ぷっ

お正月は疲れますよね、何もしない何処かの県が羨ましいというか?
回りでは皆さんお疲れのようです。

雪掻きは玄関や車庫が道路に面しているので五分で済みますので運動にまでは?なりませんね。
それにしてもい~~~~い天気~~~~

今年もどんどん描いて下さいね~

あけおめ!!!
相変わらずお元気そうで^^

福島にお知り合いが居たとは!!
ちょっとビックリ^^;

こちらは相変わらず元気にやってますよ!
yも相変わらず^^
まあ更新はちょっとね・・・・^^;
気が向いたらタマに覗いて下さい!
もしかしたら更新してるかも???

今年もよろしくです^^
おめでとうございます
新年ももう1週間過ぎましたね。
やっとPCの前に落ち着いて座れました~。
今年は春から娘の事で忙しくなりそうです。

そうか~雪国は雪掻きという仕事がありますね。
こちらは元旦にチラホラ雪が降りましたが、それっきりです。でも風は冷たいです。
雪掻きは重労働でしょうね~。

トラちゃんはすっかり居座ったようですね。
我が家は最近お隣の猫ちゃんが来ますよ。
空き家同然のキュウちゃんの外の小屋に寝泊りしてるようで・・とても可愛いです。
Catsfamilyさま お早う御座います。

トラちゃんは毎日来ますが入れません、お行儀悪くて困ります。
トラやんを育てた飼い主が悪いのでしょうけどね。
なんで?叱られているのかが分からないのかもね。

暖かいお正月でよかったですね。
今日はこれから新年会のスタンバイになります。何着てこうかな~.。o○

私も、干し柿はあまり・・・好みの食べものではありません。
美味しかったけど.。o○ ?



良いお正月でしたねv-304
Rocoさん家は、にゃんこが来やすいのかな~

トラちゃん病気はないのかな?
ちょっと心配v-290

干し柿美味しそうだけど、ままは、ダメなの。゚(゚*ω⊂ グスン
小さい頃のトラウマかな~
etyamさま お早う御座います。

トラミ~ナは、
etyamのカロリーナのようにそろそろ最終回?と思いながらも、
ツイ家に入れてしまうのよね・・・
どっしりとしたトラちゃん抱っこすると凄く可愛いのよ!
抱き応えがあって納得~~!

マンションは仕方がないですよね、
最近は少しづつ事情が変わりつつありますけどね・・・
又、チーズちゃんとお散歩して楽しまれて下さいね。

nyamiaちゃん おっは~ 今朝は-4℃ですって。

あらま~お互いにおめでとう・・・元金が戻ってきましたね。
オータムも3000円あたりました、もう一息で3000万かな~?

トラはキッチンで何処でもポンポン上がるので困ります。
トラが悪いのではなくて育ての親が悪いのでしょうけどね。

皮手のファーは獣好きのミ~ナが転がって悦びますよ。
でもトラ皮は好みじゃないようです(^^;;;
絶対に仲良くできないでしょう・・・ムリムリ(>_<)

トラには、
疲れると言いながらツイ入国許可?してしまいます、そろそろ鬼になろうかなって。

干し柿は手作りですから中はふわふわの食べごろです。
((^o^)小声で あまり好みじゃないの…柿は好きでも干し柿の甘みはちょっと…)
さつま芋の甘みとか、ソースの甘み、etc そういった系は苦手かな。
おかめソースなんて大嫌い!_(^^;φうっ....。ooO(~ペ/)/ひゃー
失礼しました。



私も当たりましたよ!             300円v-12ハズレとも言う(T_T)
3000円は大当たりですよ~!
いいなぁe-266

手袋はファーがついてるのかな?
猫はリアルでもフェイクでも好きですよね
家は油断してるとボロボロになります(>_<)

み~ちゃんとトラくん仲良くしてくれるといいなぁ!


やわらかくて美味しそうな干し柿ですね
家は母が好きなので姉が少しだけ自分で干して作ります
軒先に干してる風景も良いですよね^^
羽子板?の器が素敵です*゚∀゚)ノ
Rocoさま  こんばんは~・・・

今年も楽しい トラとミーナになりそうですね~・・・
Rocoさまのお家は 猫さんたちが居やすいのかも・・・か
Rocoさんが 優しいから好いのかな~

ゆっくり 猫さんが観察できて好いですね~・・・
私のところは集合住宅なので 動物一切駄目なのです
近所にも あまり居ませんね ウオーキングで時々見かける
くらいですね~
トラとミーナ・・・楽しみにしています・・・。


この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/563-b22ebdec
<< NEW | TOP | OLD>>