1件ずつ表示 
2009.02.16 Mon

φ(□□へ)なになに?

          燦々と光り射す窓辺で               
               sin.jpg

          

         見たことのない小鳥さん
    hatbr.jpg

          
          狩り名猫のミ~ナはうっかりガラスに飛びつきます             
              nin.jpg

         嘴全体に丸みがある小鳥さんの名前は?
       htb.jpg

  
                 
       ×× 汗

                    
g7.jpg
 おやっ?耳を疑いました・・・
 中川大臣のラリっている会見
 何が起こったのでしょうか・・・
 風邪薬のせい? ま~さか~~
 でも、泥酔に投与されたのであれば分からないワケではない…
 お酒が好きな大臣らしいけど.。o○ 帰国は覚悟しなくては。
 
 酔って狂乱覚めて後悔.。o○ 
         さて?お酒はうまく事を洗い流してくれるでしょうか?
         あっそうそう・・・お隣りには助け船が?
                  あれは白川夜船だったのか・・・  びっくり

 酒がつくりだす友情は酒のように一晩しかきかない・・・
        と言いますが・・・
ags7.jpg


               pen.gif De Ja8-Station

        

           

            
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kyumamaさん こんにちは~

おニューですか・・・いいな~羨ましいですぅ^^^
使い易いようで何よりでしたね、
不具合ばかりだと手も足もでない世界ですものね、これで暫くは安泰ですね♪ d(⌒o⌒)b♪
私はマダマダがんばりま~~すって?もう6年目に突入かな・・・
新しいものは畳の匂いの如く、いろいろと気分が違うのでしょうね。

はい、雪ちゃんはまだまだ長居をしたいって言ってます。
ミ~ナも退屈でどうしょうもないって言ってますにゃん。

しゃ~ないからコーヒーを呑んで頭だけが春うらら~~してます。


こんにちは。
まだそちらは雪が深いですね~。
まるで異国のようです。
こちらは草の芽がどんどん生え始めました。
温かいけどまだ2月ですから油断できません。

ブログのIDを忘れてやっと思い出したと思ったら…今度は壊れちゃいました。土曜日の深夜に・・トホホ ガ~ン!です。
どうして土曜日の夜なんだよ~

結局買いなおしました。
これが新しいPCでの最初のコメで~す。
新しいPCビスタは便利だね~すぐ私でも接続できましたよ。驚き桃の木です。

前のPCはVAIOをH13年から使ってました。
長持ちしてくれました~感謝感謝です。
まず最初にネット接続してブログに。
相当に構えていましたが、こんなに簡単とは!
新しいものはすごいですね~今までのが古すぎたけど。

またよろしくお願いいたします。
さくらこちゃんへ

お天気良好ですね、そちらもでしょう?

窓辺のミ~ナはちょいと寂しそうですよ、イジメルくせにね。

N大臣の記事、
大文字には設定しなかったのに記事の保存にした瞬間から大文字になり弱ってます。
偶になるのですが経験ありますか?ヤダな~~
直すのも億劫ですし・・・余談でスンマソン。
Catsfamilyさまへ

ふわふわした小鳥さんは椿の芽を啄んで困ります。
スズメは来ないけどひよちゃんはヤナギの木に飛んできます。
政治家はもっと真面目に仕事しろ~って言いたいわね。
etyamさまへ

まだまだ雪のなかで埋もれてますよ~~冬の真っ最中ですからね。

N大臣はお酒を呑んだことも忘れちゃってるかな・・・乾杯のワインだけではね?
醜態をさらし世界に配信されるなんて・・・どうしましょう。



nyamiaちゃんへ

ベリーファ~インで海にでも行きたい気分^^^(笑)(>_<)
純白なるキレイな雪が光ってますよ、マダマダいっぱいです、送りましょうか?
そちらは春到来、いや初夏ですよね^^^いいな~

鳥さんは夏椿の蕾が欲しいようで困ります(>_<)2日続けてきましたよ。

N大臣ばかりの画面ですね、
喜んでいるのは野党さんとメディアさんでしょうか。
トラちゃんはピタットハウス?引き篭もり中かな。


窓にはりつくミ~ナ(*´艸`)

中川さんは最悪でした(ノ-ω-)ノ~┻━┻・
可愛い小鳥さんですぅ。
毛がふさふさとして♪

家のむーすは、田んぼの中にからすさんが見えると話しかけていますよヽ(〃^・^〃)ノ

最近、政治家って何なんだろう~って思います。
政治家としての自覚を持って言動してほしいものです。
Rocoさま  こんばんは~・・・

雪ですね~・・・  凄い! 凄い・・・ 木の枝に積もったところに小鳥さん 
何だか分からないけれど とても気に入ったので頂きました  
こんなに雪が降るのですね~・・・

中川大臣・・・ 困ったものです お酒か? 睡眠薬?・・・ どうであろうと
職務中なのに 何とした事でしょう
世界中に恥を晒してしまいましたね~ 日本国の信用度は?・・・。
まだこんなに雪が積もってるんですね~!
こちらは昨日は暑い位で今日はまた冬です
どうなってるんでしょう?

小鳥さんは見た事無い種類ですね
羽を膨らませて寒そう^^


中川さんやっちゃいましたね
あれはどう見ても酩酊状態ですよね
最近はどなたもやりたい放題なようで・・・(-ω-;)

トラちゃんまだ来ないんですね(_ _。)・・・

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/576-85e6702c

この記事に対するトラックバック: