❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


愉快なニャンズ

   
    今日もお天気がよくてミ~ナもうたた寝三昧 (18:40依然として寝んねしてます)
           お~~い起きろ~~~!         
 
           ミ~ナは小難しい性格、寝ている時がいちばんカワユイです
          brfn.jpg

    雪のなかで♪TicoTicoと囀りが聞えてきそうな頂きものの小鳥さん
    gai.jpg
     プリントしてお便りしようかしら・・・高齢のお方ゆえお元気でお過ごしだろうか。

    ご高齢と言えば、先日お茶飲みで聞いた噺
                           fo

          本物のオレオレ   

      T氏夫妻の横浜の息子さまが週一でお電話を下さるとのこと。

              息子さん >バアチャン!

              お母さん >バアチャン?

              息子さん >オレ

              お母さん >オレ?

              息子さん >オレだってば!

              お母さん >オレって誰さ!

              息子さん >オレの声も分からないのかあ!
 
   このような受け答えで喧嘩になっちゃったみたいです、と言うのは?
   いつもはカアサン!って言うそうです、
   それと、いつもとは、曜日も時間も都合で違っていたようです。
   更に今年に入ってから、
   ご親戚でオレオレ詐欺に400万の被害に遭ったばかりらしいのです。
   200万ずつ二度に渡りヤラレテしまったようで、
   さすが母上さまもナーバスになっていたのでしょうかねぇ。
   笑えない話です、気をつけましょう・・・
   
   声は簡単に間違えるものなのかどうか?
   義姉に友達の振りをして試してみました、パーフェクトに話しだしましたよ!
   これですもん・・・暫くは廃れない商いかも ナイス.。o○
      
                 アブナイアブナイ絵文字名を入力してください

             

               下からどうぞ!  こちらもアブナイ!
               
               某コメントさんから送られてきた愉快なニャンズ
               以前にもアップしましたが再び出合ってしまい笑っちゃいました・・・
                
               これは選れた集大成もんですよっ!わははははは (^O^)
      
              
                   右から二番目クリックで拡大されます 絵文字名を入力してください(  このままが鮮明 )

                      De Ja8-Station

スポンサーサイト
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
カギコメさま

親族に不幸があり暫時お休みさせて頂いてます。
お心遣い誠に有り難う御座います。

                           De Ja8-Station
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
etyamさま 

おはようございます、
良いお天気で雪掻きしてきました、とは言っても、ものの5分で終わりますが。
ミ~ナは二日間の絶食で今朝はやっと食べられるようになりヨカッタ~!
夕べは可哀そうなのでお泊りさせました。
本家が何か良からぬ物を食べさせているのではと心配しきり。

ワンちゃんは然程ではありませんが、
ニャンズはなかなか傑作ですね、赤ちゃんがスリスリされて戸惑ってます(笑)
私も大笑いでバカウケしてしまいました、細胞も活性するのでしょうね・・・
笑いましょう・・・わははははは (^O^)




Rocoさま  こんばんは~・・・

電話・・・ って どんなに声色を変えても 話し方に癖があるので すぐ分かりましね~

ミーナちゃんは Roco邸を我が物としているのでしょうか? いい気なものですね~私もそういう神経が欲しいです。

面白猫動画!・・・ これは楽しいです 大きな声で何回も笑って それでまた見て 随分楽しませていただきました
こんな動画は 幾つあっても良いですね~・・・
「笑う事は健康に一番良い!」 ですから・・・。
Catsfamilyさま

猫ちゃんYTオモシロイでしょう・・・
海外のはどんなジャンルでもスケールが違うし凄いですよね。
オレオレ詐欺は女の子の家庭へは電話しないのでしょうか?
来てもいいですよ~~って?

ミ~ナは吹雪でもやってきて朝6時半にデッキで待ってますよ。
朝はご機嫌がとってもいいのです・・・
あとはほっといて~~って冷たいミ~ナです。
100均のウサギさんのボンボリのネコジャラシが楽しくて最高!
お陰でこちらがお付き合いに疲れます。
一日で壊れてしまいました、、、、、、(ボンボリが外れました)



面白い動画ですね。笑えました♪o(*^・^*)

ミーナちゃん、小難しい性格なの?
安心しきって眠ってミーナちゃんからは想像できないな~

オレオレ詐欺・・・なんでひっかかるのかな??
電話とかでは、声質も多少変わるしね。
人間の思い込みって怖いです。
気をつけなきゃ(^o^)
そんな電話かかってこないかな~
面白そうルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
kyumamaさん おはようさんです。

Y/Tubeはオモシロイものがいっぱいですね。
kyumamaさんのように水彩の名人の技なんかもかなりありますよ。
10分くらいで6号くらいの「花」が完成するのを観ましたよ。
風景やクロッキーなんかもいろいろアップされてます。(海外ですが)

もうはや草むしりなんて・・・なんと麗らかなんでしょう。
夕べは凄い風音で目が覚めました、猛吹雪だったようで、今は静かです。


さくらこちゃん おっは~

み~なは気の向くまま・・・マイペースそのもの。
遊びにきてたトラ君は好きなようになって楽しかったのにね~

オレオレ詐欺は道内でも既に被害が増えているみたいです。
電話こないかな~って待ってるけど来ないな・・・(笑)
楽しい動画
面白ニャンズ。楽しいですね~何度見ても楽しい~。いいものを見せていただきました。

昨夜はとても強い北風と雨。梅の花も散ってしまいました。
また寒波が戻ってきたようですね。
それでもひと雨ごとに雑草たちは伸び始めましたよ。
庭の雑草との戦いが始まりました~。
今年も頑張ろう!
草むしりって始めると止まらないんですよね^^。
身近に!
オレオレの被害が会った人が!
金額も大きいし、・゜・(ノД`)・゜・

私もボケボケなので気をつけます(*ノ∀`*)ペチ

ミ~ナはいい子のようですね((*´∀`))
気ままでマイペース♪
nyamiaちゃんへ

み~ちゃんは難しいですよ、ホントに好き勝手です。
ホッペを引掻けられて、やっと治ったんですよ。(私がイヤがることをしたの)
昨日は両手を掴んでからかうと頭を咬まれました~(笑)
でも、良いところは悪さをしない優等生ですね。

ニャンたちは本当に愉しいし元気を与えてくれますね。
サボテンは痛い痛いイタタタタタタ~(>_<)
赤ちゃんスリスリも吹き出てしまう。

電話の声って・・・意外とその気になってしまうらしいわね。
思い込んでしまう脳の仕組みがあるらしいよん(笑)
私は絶対引っ掛からないて言う人が被害に遭い易いらしいですが?
スピークラークじゃないけど、
うちの猫の名前は?って訊くのもいいですね。



猫が幸せそうに寝ている姿はこちらまで幸せになりますo(*^^*)o
ミ~ちゃんは小難しいんだ!?
れおと一緒ですね^^

おれおれ詐欺は何故引っ掛かるのかが不思議です
この間は機転をきかせて捕まえた方がいましたね
家は娘しか居ないからまず大丈夫でしょう(≧m≦)ぷっ!
家にもかかって来ないかしら引っ掛かったふりしてやるのに(^--^#)


猫の動画楽しいですよね(^○^)
反応が人間っぽいなとつくづく^^
私はサボテンに驚いてる子が好きです


この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/578-300c4a02
<< NEW | TOP | OLD>>