1件ずつ表示 
2009.05.07 Thu

枝垂れさくら

      
               
                         


  

            華 の 乱   邦画

            美しい歌なのに悲しいのね
            >悲しいものは全て美しいものだよ  (だったかな?)
        札幌の有島武朗を訪れた与謝野晶子と、
        シューベルトの「水の上で歌う」を聞きながら語り合うシ~ン 
             
シューベルト「水の上で歌う」この挿入歌がなんともやるせなくcan.jpg

     映画音楽にクラシックが挿入される一段と格式がアップし渋みが漂うものです。

     カザルスの「鳥の歌」とか、ラフマニノフの交響曲とか、心に深く感銘します。

     騒がしい音楽は細胞を狂わすだけです・・・  だから、熱狂はフェーズ5絵文字名を入力してください

              

         我が家の枝垂れさくら

           s1.jpg


    s2.jpg



   
   枝垂れさくらがタクサン花をつけてくれたので写真撮りまくりです。
          ヒョッコリと想定外の被写体が現れたところをパシャしました  
          それにしてもキタナイ土色じゃん、ハンターの保護色か?
      折角のショットなのに…メイちゃんだったら最高に美しい絵だったのににゃん
                ネズミ色の我が輩でm(._.)m ごめん
    
  bgh.jpg
         う~ん・・・なかなかよい^^^ ミ~ナと一杯やろうか・・・


けれど(^^;;;こんなのもありgdnh.jpg

    お~い み~は暇かい?
    nnb.jpg


毎日泥だらけでキタナイみ~なですjtn.jpg

   

お湯で全身拭いてあげるのが出たり入ったりでタイヘンです。
   留守には出したまま外出です、帰宅すると↓
                           
                      smi
                      よくもまぁ毎日・・・何処うろついているんだか.。o○
                               
             ミ~ナさまへ   因みに今日の予定は北邦野草園へ行ってくるぞよ。

                         、螯rヲW、J、O             
            hyn.jpg


         nng.jpg



            

       



                              De Ja8-Station


      


          
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

さくらこちゃんが真っ盛りの北海道前線^^^ですね。

枝垂れさくらは、
さくらこちゃんが遠い目の懐かしいところに近い福島生まれのさくらです。
11年目でやっとなんとか開花です。長い年月ですね・・・

ミ~ナは知ってか知らぬか、花より・・・?♪ d(⌒o⌒)b♪
庭ではいつも私について歩くんですよ。
今のミ~ナは太陽の匂いがしますよ、暑くなると毛色も変わってくるようです。
日陰を見つけてはお昼ねのミ~ナです、
さくらこちゃんもミ~ナに負けないで、いいとこ見つけてね~
                      いいおとこ・・・じゃないのよ~(笑)


素敵な桜…
たれ枝さくら…
いつの季節もRoco邸の庭が好き♪
ミ~ナが羨ましい~
お花見しながら昼寝?(笑)
nyamiaちゃん ただいま~~

朝から出かけたので早く戻りました、あっついわ~~
こんなんで暑いとはいえないけどぉ~
ちしまさくらを(北方領土)見に行きましたの、キレイでした。
戻ってからはゴミ屋敷のようなデッキの整理をして終わったところです。

泥だらけの青春、ミ~ナです。
>留守・・・別に焦りませんよ~デッキがあるから雨が降っても心配ないですしね。
その変はやさしいnyamiaとちゃうかな~って(^^;;;

さくらね、さりげなく一本が・・・これは風情がありますね、分かりますよ。
そういうのは枝振りがよくてあまり大きくもなくて、なよ~ッとしたのがいいのかな。

西日本から雨が伝染してきそうな雲ゆきです。







Rocoさん おはようヾ(´▽`)ノ

お庭に桜が咲くのは憧れです♪
桜ってたくさん咲いてるよりも1本の方が綺麗だと思うのは
私だけかなぁ?^^
お家でお花見が出来ますね

み~なちゃん泥だらけでも元気が最高にゃっ!
こんな事言うとRocoママにしかられるかな(*^m^*)
お留守の時はこうして待ってるんですね
靴を枕に・・・
慌てて帰りたくなるでしょ^^

今日はお出掛けですか
行ってらっしゃ~い(⌒ー⌒)ノ~~~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/602-758e2aa8

この記事に対するトラックバック: