1件ずつ表示 
2009.05.21 Thu

コントロールタワー

     おっは~~お腹が空いたよーーー
         sso.jpg

                           カリカリが済み、キレキレしてから,
      このキティーちゃんポーチを枕にして食後の休息 tctk.jpg
      私はニュースを観ながらのメーク中 絵文字名を入力してください このパターンは毎日なんですよ!                       


             
          コントロールタワー!? あたちは女性航空管制官
       kty.jpg
    廃品利用(ルーフタワー)のモミジの支柱に、撤収したスズメのお宿がピッタンコだったの。
    いくら猫でも階段を作ってあげなきゃ・・・    
    nyamiaちゃんが手作りしたように麻縄でグルグル巻こうかしら。

     ミ~ナ管制官!
     居眠りしている場合じゃないでしょ、そろそろエアーカナダのテイク・オフよ!
      gnt.jpg

          
        
    若しかして… 今夜はお泊りしちゃおうかにゃん
    gtk.jpg


            なんかよーっすか絵文字名を入力してください
            kyn.jpg


            ま、ちょっと寄ってきなさいよ!
            iyt.jpg


          今日もトラ君が叫んでます、近所で噂になってきてるようで…
                   鳴き方が不自然ですって・・・そりゃそうよね(×_×;)シュン
            nrt.jpg



           


           dcm.jpg


      
          KLM-ATC
        

    追記ですが・・・
     来月のポエムは「わたしの将来」というタイトルで、
     今の自分を子供にタイムトリップした設定で書いてみたのが女性航空管制官なのです(^^;;;

         
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kyumamaさん

あれっ! うっかりしてました~ (^^;;;

テンプレは暑い日用・・・ですが、今日は雨でしたね、替えなきゃ~
み~ちゃんはお世辞でも可愛い顔?のニャンとは言えないけど、
ガングロとの3年ものお付き合いだと、ま、しゃ~ないですね。
雨降りなのにお出かけ隊のようで帰ってきません。
リノちゃんグラビアモデルを載せます、お持ち帰り下さい。
お隣りへプレゼントがいいね^^^


etyamさま こんばんは~

お忙しいようでいいことですよ!
etyamモテモテかな・・・って思ってます。
スズメのお宿も解体しなくてよかったかな~って。
高床式ミ~ナハウス^^^バードウォッチングや人間ウォッチング、
でもね、ネズミさんが留守チューに上がってくると?困りますが。
バードテーブルの時には、
猫たちがよくお昼ねをしてましたよ、それからネズミもです。
今日は午後から雨だったのでビニールを被せてあげました(笑)
けっこうお気に入りのようです♪ d(⌒o⌒)b♪
絵?違います、?
安野さんのような絵がお好きなんですか…
安野さんはイタリアが多いですよね。
水彩はタッチが優しくていいですね。

今度のレイアウトは素敵ですね~ガラッと雰囲気が変わりましたね。

ミ~ナちゃんは雀さんのお宿が似合ってる^^。
眺めがよくて居心地いいのでしょうね。かわゆい~!!

トラちゃんはストレスが溜まってるのでしょうね。可哀そう・・・
健康にも良くないですね。
思い切って脱走しないかしら。
カギコメさま

ラ~~ジャラ~~ジャOK~ !

Rocoさま  こんにちは~・・・

今週はず~・・・っと忙しく 今帰ってきて一息入れたところです
コーヒーを片手に ブログを開いています
すずめのお宿を管制官室にしてしまうなど 面白い発想です
またミ~ナちゃんの仕草が可愛いですね~・・・すっかり楽しんじゃいました 
それから最後の絵! これはRocoさんのお描きになられたものですか・・・・
何か イタリアのトスカーナ地方をイネージする長閑な好い雰囲気の絵ですね~ このような絵が大好きです・・・。 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nyamiaちゃん 今日も暑い日でしょうか?

バードテーブルを解体してなかったのでヒョイと置いてみると、
サイズがウマイ具合にはまりました。
猫が登れるように、どうしようか思案中.。o○
バックの櫻の木から渡り廊下を?でもこれは美観損ねるかな~.。o○
タワーの足にグルグル巻き?それも、みっともないかな~
いろいろいろいろ.。o○

トラの手紙は私が犯人?だってことは分かってますよ、
手紙の結び方とか、100均のゴムとかの証拠が一致してますからね(笑)

お隣りで飼われたからには・・・
離されると困ります、庭は遊び場になっちゃうし、
それはいいとして、憤慨しちゃいます(笑)(糞害ですよ)
これは困りますからね・・・ミ~ナは余所で済ましてきますが。

それにしてもあの鳴き方は、凄い嘆き叫んでますよ。
”誰を探して鳴いているんだろう?” って笑ってるのが聞こえました。
猫の気持はわかってない人達のようです。
可愛がってはいますが・・・

Rocoさん おはよう(*゚ー゚)v

み~なちゃん良いの作ってもらったね~e-266
屋根までついててすごい!
家の子が聞いたら羨ましがります^^

お泊りした時は一緒にネンネするんでしょうかe-343

はぁ~。。。
トラちゃんは可哀相に
出してあげたらいいのにね~
第三者を装ってお手紙出してみたらどうでしょう
首にお手紙つけた者ですが偶然トラちゃん見ました
飼い主さんがいるかどうか確かめたかっただけですよ・・・って
ダメかしら?
トラちゃん救助隊長の浅知恵です
失礼しました~(^^ゞ

このコメントは管理者の承認待ちです

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/608-ef68b861

この記事に対するトラックバック: