1件ずつ表示 
2009.06.13 Sat

薔薇によせて

     

美しい少女   恋の誓い  しとやか  はあと
trb.jpg 
はあと
                                   
                絵文字名を入力してください
                蕾
                ↓↓

      sr.jpg  ♪

             ↑  
             ピエールはこう見えてもツルバラです、
             絵文字名を入力してくださいこんな日は何時のことやら…待ちわびながら…
            pie.jpg


    rca.jpg
              

    ai.jpg


         切り花向きのMimi Eden (ミミ・エデン)を探したけどありませんでした。
                         諦めずに見つけだすぞう!
                 eden.jpg
                   外側が薄い色で被われているところに魅力


     
          夕方、ジャルに会いたくて菜園に行ったの、
          また、ワラビがニョキニョキ出てるのでジャルちゃ~んと呼びながら採ってました。
          すると聞こえたのか、にゃ~にゃ~とお外へ行きたいと鳴いているのが聞こえます。
          網戸越しから聞こえたのかと推察、出られなかったのでしょうね。
          片手に持てないほど収穫していると、違うJALが飛んできました。
                        
jal.jpg  mtw.jpg  pkk.jpg
                             こんなアートな花台おされ~(菜園近所のお宅)


           m~



                vlt.jpg

         



     

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

さくらこちゃん おっは~

ちがうジャルでごじゃる・・・ジャルはどうしているのかな~

バラ園・・・ほんと、バラ園にしたいね、いろんな種類を集めたいよ~
また違うのをアップしますね。数本種しかないですよ。

雨に打たれると、その重みで垂れてしまうので気になります。

今週もお元気でね・・・調子が良いようで何よりです・・・・・・★
違うジャルにヾ(*≧ω≦)ノ彡☆
Rocoさんd(*´∀`*)さすが~

バラが素敵(人´ω`*)
Rocoさん邸のバラ園?!
ミ~ナもまどろむはず(*´ω`*)ポッ
nyamiaちゃん こんにちは~

こちらも肌寒いです、もちストーブ点けてます。

バラは何度も咲いてくれるけど、なかなか難しい点もありかな・・・
お花が終わる度に、誤報日?ご褒美をあげるようです(肥料ね)
あとは虫が付かないようにかな、赤いバラ酒はキレイよ・・・

ジャルんちは菜園の奥にあり、鉄板の囲いで家が見えないのです。?
次回、写真アップします・・・ (小声 このブログみてないでしょうね、まさか・・・)
元は資材置き場、商売に失敗して、そこに一家がお住まいのようなんです。
菜園の大家さんに聞きました。

呼んでも、
犬よりも耳がよいと言われているニャンには聞こえても家族には??です。
確実に反応はしてましたけどね。

Rocoさんおはよう(^▽^)/
少し肌寒い朝です

豪華な薔薇ですね~
蕾はまた雰囲気が違って可憐だ事。。。ヽ( ・∀・*)ノ
薔薇って寒い地方に向いてるんですね
薔薇はお花も豪華ですが香りもゴージャスですよね♪

ジャルちゃん飼い主さんはまさか自分家の子の事だとは
思ってないでしょうね(*≧m≦*)プッ
Catsfamilyさま  お早う御座います。

パパさんのプレゼントですか、ピエールはバラ愛好家の人気ものですものね。
バラは今頃は競い合って咲いてるようです。
北海道では4回も咲いてくれます。
本州では暑いので二回とかって聞いてますが・・・
バラは高価でも何度も楽しめるので価値あるお花ですね。
こちらでは初雪が降ってもそのまま咲いてます。

椅子は是非作られてみては・・・流木なんか良いですね。
完成された暁にはご披露をね!

ラスト、野草なんですけどワカリマセン。


ピエール ドゥ ロンサール ぱぱが私の誕生日に植えてくれたバラです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
こちらは、既に咲いて次は1ヵ月半後ぐらいです。
カップ咲きの綺麗な花ですよね♪

素敵なカップですね。
美味しいティタイムが過ごせそう~

ご近所のアートもステキです。
ぱぱに頼んでみよう♪o(*^・^*)
最後の花は、芥子かな??

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/617-a3ef9def

この記事に対するトラックバック: