❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


スカイ・ウォーク

   


見慣れないトラちゃん
ysb.jpg

             dss.jpg


         一石二鳥なんて、エコひいき・・・?ネコひいき?
       m10.jpg
           こんなミ~ナはいつも傑作を演じてくれます

           お花どうもにゃ~         おお~鳥さんが…
        m11.jpg    m1.jpg

     おっと、渡り初め、この瞬間まで待機してた管理人  
              サクラの木へ移動できるスカイ・ウェイです
       m2.jpg
       バード・テーブルから桜木まで板を渡しただけですが…(^^;

        よいっしょっと!
       m3.jpg

        そしてヤナギへ跳躍の尻尾
       m4.jpg

       ネイル・ケアも念入りに
       m5.jpg

            若しかしてアタチと遊んでほしい?
            m6.jpg
        ノー・サンキュー こうみえても忙しい管理人ですにゃん


    な~んだ やっぱりね~ (x_x;)シュン
m8.jpg

    そんじゃぁ思いっきり天辺にゃ~ 
    m7.jpg
    思いっきりの保護色!ええかっこしてるぅ~

     
       さ、この辺で母なる大地へ下がりましょう  (ステップとして燈籠へ)
       m9.jpg

         ちかりたび~    アタチって可愛いもんね (=^-^=)zzz 
         m13.jpg
         最近は5歳(推定)ともなると疲れやすいにゃん(^^; 暫時休憩!


           今年も梅シーズン到来
           梅醤油が仕上がった時の香りはたまらないほど豊潤^^^
         muk.jpg
          梅は1㌔入り780円~980円 (北海道)
          梅1㌔ 醤油1000cc 砂糖140g 水気を切って浸けるだけです。
          北海道では今月中までは販売されています。


       向かって右側が菜園   アカシア小径、地主さんが草刈して下さいました。
      aks1.jpg

             アカシアの天空 
      asn.jpg

          
            葉の色が好き・・・・・・★ ラファエル
           syo.jpg


         itar.jpg


         nwq.jpg


                De Ja8-Station


      

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
no subject
さくらこちゃん こんにちは~

凄い勢いの雨が降ってます、
南風の心地よい風が吹いていたのにね・・・
しゃばらばらんシャバラバラン♪は如何でしたか?
今週もまた楽しみが・・・♪ d(⌒o⌒)b♪
良い子にしていた暁のご褒美ですね・・・(#^_^#)(^。^;)ほっ
トラは今日も来てRocoさんにひっぱだかれました~
私が二階へあがると台所でカチャンカチャンと家捜しするの。
行ってみると、ちゃんと隠れています、\(`o'") こら-っぱ-んち o(^_-)O
もう・・・入れません(`ヘ´) プンプン。





ミ~ナってば愛されてる~(〃ノωノ)
ミ~ナもまた愛おしさいっぱいだもの(*´艸`)
Rocoさん…素敵(人´ω`*)

トラもまた引き寄せられる(´艸`)ムププ
物好きな管理人さん
nyamiaちゃん こんにちは~

ベッピンさんかどうかな~♂だったりしちゃって・・・(流行りの♂♀)
管理人さんね、('-'*)ふふ ゆっくりしてる時は二十分ほど遊んであげます。?
遊んでもらってる・・・のかもね。
夢の架け橋は?ただ引っ掛けただけで~す。(^^;

そうそう、野菜やさんのおばちゃんとことではタイミングがいいと、
300円台なんですよね、見つけたら、さくらんぼ酒仕込みましょうか。
アメリカンチェリーは色濃いのでキレイですね、
なんでも良いでしょう…サトウニシキ、ナポレオン、なんでも。
いろいろトライしてと~らい!


no subject
あら別嬪さ~ん!
はじめまして♪
優しいお顔してますにゃ~

管理人さんは至れり尽くせりの優待遇ですね
どんな立派なキャットタワーも及びません^^
み~ちゃんは幸せ者ですね

梅仕込まれたんですね
先週漬けた翌日に小ぶりなのが1キロ380円だったので
またブランデーで漬けました^^
Rocoさん仰ってたさくらんぼ酒はアメリカンチェリー
じゃなくて国産のですよね?
ビンだけ準備してます^^


この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/620-1cea652d
<< NEW | TOP | OLD>>