1件ずつ表示 
2009.06.24 Wed

トラ君再び

      心地よい南風が吹いていたのに急に勢いのよい雨に変わる・・・あめ
   oss.jpg

   どんな感想かしら・・・菜園へ行く途中で私を待ってるような?か~ちゃんです。
   nyamiaちゃんに折角教えて頂いたドギーマンのおやつ、ミ~ナのヤツったら食べないの。      
 dgra.jpg


    22日 怪奇日食じゃありません(>_<) こんな暗くなってからトラが現れビックリ!
    ygrt.jpg

      お腹ばっかり大きくて( ̄□ ̄;)!!顔がこけてしまってるのは何故?
    yg1.jpg

        み~ちゃんの毛まり・・・ オールウールです(笑)
        mdk.jpg
        最近は逃げ回る事はなくなったけど、櫛で梳かすと、にゃ~って怒ります。
        美容室で、櫛で梳かされると頭が後ろに引っ張られて痛いっ!
        そんな感覚かな~ ?

         わ~ o(^^o) (o^^o) (o^^)o
        キャア~
ゴロピカ雷さんがこえ~~
               ……・・・ここで暫時の猶予を……・・・  ( リアルすぎ~(^^; )


   23日 再びトラ現る
 
           p-t.jpg


         悪事を働くので入れませんでした。
        p-trt.jpg
        豪雨になって雷さんもゴロゴロ、見てみると既に居ませんでした。
  
   rnr.jpg


       hrd.jpg


          tro.jpg


    トラ君、長い間の辛抱でしたね…疲れたでしょう・・・やっと解放されましたにゃん。  
      あれからずっとお家の中だったので、その開放感を満喫してるのが伝わってきます。
      トラは大勢の家族に次々と攻め立てられるせいか?
      怒りっぽく、爪をたてたり、直ぐに、にゃ~って拒否するようになりました。
      姉妹が向き合って住宅を建てていて、その家族が行き来していて、
      いつも賑やかっていうか騒々しいのです。
      
      ミ~ナともさすが・・・訓練期間が長かったのか喧嘩はしなくなりました。
      でも、遊ぼうともしないようです。     
      トラはチャランポランなので几帳面なミ~ナの好みではないようです。
      
      それにしてもトラ君のお家は何処?迷って帰られないのかな~ 
      トラ君の飼い主さん、未だに諦めきれず哀しんでますよきっと・・・
      人の言いなりで可愛い猫さんですから。
       
          

             trs.jpg

        

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさま こんにちは~

今のところは室温27度です(二階)かなり上がりそうですね。
窓からはとっても爽やかな風が・・・心地よく♪ d(⌒o⌒)b♪

ミ~ナ家にはイライラします、
温度上昇してるのに外に猫エサを置いてあるのです。
不潔でしょう、いたむでしょうし、
夜は病気を持ってるかもしれないノラとか、ネズミとか、漁るでしょうし、
そんなのミ~ナに食べさせるなんて・・・全く腹が立ちます。
もう・・・トラなんてどうでもいいの。
何を考えているのでしょうか? ちょっと興奮!!


トラちゃん☆どうして?
お隣さんの心境の変化かな?
ずいぶん勝手なような・・・
なんとなく、許せないなぁ~

開放されてよかったみたいだけど、ストレスがたまってるのね。かわいそう。
北海道も暑いみたいですね、ご自愛くださいね。
ayakovskyさん 
Tchaikovskyさん仕上がりました~ なんのこっちゃ?
暑いですね~ PC室は30℃になってます。
暑くなるだろうと思って、八時半から出て諸々野暮用済ませてきました。
ミ~ナは日影で伸びてます、
触ると、しゃ~~っていうの、(^^;
きっと、暑くていらついているのでしょう。
毛皮は可哀そうね・・・わたしは何度へ仕舞えるけど。
トラは、今日はルーフからキッチンを覗いて鳴くんです。
下へ降りるような仕草をみせます。降りられないくせに。
身勝手もいいところ、玩具にして玩んでいる神経はワカリマセンね。
あ、玩ぶ・・・からこそ玩具ですね(^^;
玩具ではありません、魂のある生き物ですから。






と、トラちゃん・・・・・

すべて想像の域を超えないとはいえ、想像するにお隣さん、ずいぶんと身勝手な感じですね・・・。
トラちゃん、どこに帰ればいいんでしょうか。
かわいそうすぎます。

あのnewフェイスのトラちゃんは、あれきりでしょうか?
nyamiaちゃん こんばんは~

久し振りのトラは如何でしたでしょうか、
相変わらず食べものばかり欲しがります(^^;
将来は腎臓肝臓??やられるかな。
きっと、パンだとか、お菓子、カマボコ類、etc 食べ放題のOK牧場かな~
すんごく重たいですよ、でも顔の肉は落ちてます。
アンバランスで可愛くないわ~  (笑) 顔がデブ猫って可愛いですよね~

やっぱり?ささみは飽きたのかな・・・どうしてか食べないミ~ナです。
トラに与えると、またまた近寄って離れないので止めときますにゃん。
か~こが待ってるから・・・
今日はトラ来ません、今、鳴き声が聞こえてます。
あらぁ! 
トラちゃんお久しぶり~*゚∀゚)ノ
お隣さんどうした心境の変化かしら?

運動不足で太っちゃったんですね(-_-)
でも毛艶が良くなりましたね
手足が大きいからまだまだ大きくなりそうです
出すのなら首輪を着けてあげた方がいいのにね~

家もささみ飽きてきたようです┐( ̄ヘ ̄)┌
食べなくなりましたよ
まだ一袋あるのに(*・ε・*)ブーブー

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/621-193eb32c

この記事に対するトラックバック: