❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


渋谷からベッドリッジへ行ったハチ

   
   「 HACHI 」

   結末が分かっているので絶対見たくないけど…  見たいな~ /(-_-)ヽ こまった~
   
   いや~ん 赤ハート ハチになりたいものですにゃ~ タマラン・・・・・・★ 
                                          ダウン犬の横には猫足が?
   090628hachi02.jpg
   リチャード・ギアの若い時は好きじゃなかったけど、
   なんと言ってもプリティー・ウーマンでスッカリ・・・・(*^。^*)ぽっ!!
   椿姫のテーマが流れるラストシーンは忘れられないな~ (*^.^*)

   tka.jpg  このワンコと良く似ていた秋田犬
               いつもの朝の散歩の時間、私は出勤途上で度々出合っていたの。
               ローソン前で両足を突っ張ってブレーキをかけているのです。
               どうしたの?ってご年輩の飼い主さんに訊ねましたら、
               アイスクリームを食べたいので動かないのだそうです。(笑)
               おおきな顔して大人しくて… 可愛い^^^


           今年のキャンベルの出来はどんなんかにゃ~
           rtb.jpg


    不要になって仕舞っておいたランプシェードを引っ張りだし、
    眩しいのでメンボイルのハンカチを巻く、下手なステンドグラスよりもいいかな~って。
  kgl.jpg


        NHKのアンティーク(教育)みてると、
        またまた隠れていたものを引っ張りだし、あれこれ置いてみる。
       nbk.jpg
       捨てようと思っていた吊り花瓶、お花を挿すと、なかなか活ける?
            中心の丸いガラスはお香立てです。
         古いものは大切にしましょう・・・  ika.jpg


  昨日、ジャスコで購入した色目が可愛い布袋  
             ↓↓
       gbe.jpg    ilo.jpg
                                絵文字名を入力してください
                    これはお気に入りのエコバッグ、(ホームセンター)
                    しっかりした素材なので大根とか瓶ものが大丈夫。



       rdm.jpg


   
   
スポンサーサイト
| comments(13) | trackbacks(0) | page top |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ayakovskyさま

ワンコもいろいろで躾がなってないのは騒がしく疲れます。
ほんとに、おりこうさんのワンコが欲しいな~
子供の頃にはいましたよ~ ヨチっていう犬で近所の人気者でした。
バスストップまで送ってくれるワンコもいたっけ・・・

テンプレというかスタイルシート、メチャメチャらしいです。
アップした画像もその日にバックして入り込んでいたりで、
どうなってるのかがワケわかりません(>_<)

美の壺ではないです、
なんだっけかな~ アンティークなんとかです。
来週のぼくらの時代、F・ヘミングですね、楽しみです。

暑中お見舞い申し上げます
kyumamaさん こんばんは~

あじ~ でしょうね~ がんばれ~
天気予報見る度にタイヘンダ~ってお察し申し上げ候・・・ です。
たとえ同じ30℃でも空気が違いますからね、。。゛(/><)/ ひぃ

動物番組は人気がありますからね、CMもですね。

ランプシェードに和のハンカチ?ね・・・にゃ~るほど。
日本手拭いなんかもいっかな~ 和紙とか、
それと英字新聞かんかもオモシロイですね。(火事に気をつけましょう)

エコバッグ、持っていてもツイ柄に誘惑されまてしまいます。
いいじゃないですか、
ファッションのひとつですから大いに楽しみましょう。
しかし、エコバッグは儲けているのでしょうね~笑いが止まらない・・・ワハハハハハ (^O^)


ハチかわいいですねえ~
ワンコは、媚うるチビっぽいのよりも、お利口さんなタイプが大好きです。

このスタイルシート(テンプレート)、ブラウザが古いと表示がズレるみたいです。
うちではマック(safari)OK,FirefoxもOK,IEの7はNGでした。

アンティークって、もしや美の壷っていう番組ですかね?むかし谷啓が出てて、いつのまにか草刈マサオにナビゲーターが変わってました。
でもいい番組で大好きです。
暑いっす!
こんにちは~今日は暑いっす!
昼間お出かけから帰ると・・・温室でした。

犬や猫の番組はつい見てしまいますね。
ワンコのほうが演技派のようですね。

パンプシェードにハンカチを・・・いいアイデアいただき~。和室に和柄のハンカチもいいでしょうね~。
変色してしまった古いスタンドがありましたので、処分しようかと思ってましたよ^^。
ありがとうございます。

私もエコバックを幾つも買ってしまって・・・そんなに要らないけどいい柄を見るとつい^^。
お買いものカゴサイズのエコバック、あれもいいですね。レジーでそのまま入れてもらえるしで、
可愛い柄がないかな~と物色してます。
夏は明るく楽しい柄のバックがいいですね。
さくらこちゃん こんにちは~

そうですか、ギアさん魅力あるでしょう・・・(⌒o⌒)(^ )
映画は今月末上映ですか・・・?観たいけど考えてますわん。
動物の物語りは残酷ですからね、(/_;)しくしく

いつも九時過ぎると教育観てます。
先週のアンティークはうっとりしっちゃいました~ やっぱり和は美しい~



こんいちは~ 雨ダス
nyamiaちゃん

犬は可愛いです、愛想のないニャンとはちゃいますね、
場合によっては愛想があり過ぎる煩わしい点もありますけどね。

知らん顔のニャンのほうが静かで飽きが来ないのかもね、

ご近所に秋田犬でしょうか、いつも見ることができていいですね。
プードルカットは可愛いでしょう、暑いので本犬も喜んでいるでしょう。

キャンベルはいつまで実をつけてくれるのかな?
そろそろ私と共に華が失いつつ・・   ・_・)ぷっ   (元々ないって?)

モトさまが?梅ちゃんですか、
美味しいくて重宝しますから作って損しないわね~ ♪ d(⌒o⌒)b♪
あの出来た時のかおり~~~最高ですよね。
白紙ですか・・・?
Catsfamilyさま

雨が降っております、そちらは猛暑で大変そうねぇ~

犬の横に猫足? の下が白紙になってますか?
何も書いてませんし、白紙にもなってないけどな~
テーブルが猫足デザインだったのでオモシロイでしょ!

インテリアって程でもないけど古いものです。
お花を挿すとなんでも華やかにドロン!しちゃいますよね。
ジャスコの袋は可愛すぎでしょう・・・高が袋ですから気にしな~い!
ちょっと,その辺に行くときに使います、ワンマイルファッション的に。

プリティでファンになりました~
と言うか、知りました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

キャンベル見守り隊長、心強い( ´艸`)ムププ 

つり花瓶やランプシェード(*/∇\*)
素敵(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

NHKのアンティーク(教育)
ROCOののアンティーク(教育)エヘヘ
Rocoさんおはよ~(*^-^)ニコ

大きな犬って可愛いですよね~
近所に秋田犬が居るんですが最近プードルカットになっていて
笑ってしまいます(*^m^*)
暑かろうと飼い主さんの愛情なんでしょうけどね

ワンちゃんは猫と比べると分かりやすいですよね^^

わぁ♪
キャンベルもう実をつけてるんですね
楽しみですね~!

ランプシェードも花瓶もお洒落ですね
さすがセンスの良いRocoさんです(*^^)v
昨日からぐっと暑くなってきました
そろそろエアコンが要るかなぁ(〃´o`)=3

そうそう梅醤油をモトゾーさんが作っていらっしゃいました(*^^)v
テンプレートがまた変わりましたね♪
 犬の横には猫足が?以降白紙の部分が・・・あります。ちょっと気になったので、確認してみてください☆


素敵なインテリア!!
ステキですスキ━(*´∀`*)━ !!!


ジャスコで購入された布袋(左の袋)、かわいいです。
何につかいますか?
  



この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/629-6f3c99c8
<< NEW | TOP | OLD>>