1件ずつ表示 
2009.07.17 Fri

庭の番人info



         み~ちゃんのひがな一日  手足の乾く暇もなく・・・

1d.jpg




1e.jpg




CIMG7406.jpg




         
         トラ君は相変わらず屋根で吠えてますわん、
         くまった…困ってしまってニャンニャンニャニャ~~ン  
         最近はエアコン入れてるようで窓が開かないのでニャーニャー聞こえません。              
         偶の気晴らしに屋根へ解放されるようです。
         週一くらいで遊びに来てぽっちいわ~ 勝手なことを云ってますにゃん(小声)
             1c.jpg


                 

               知り合いのブティックで販売しているケニアの紅茶
               これがミルクティーにぴったりで美味しいの。
               もうかれこれ十数年の楽しんでる紅茶です。
                 ikm_20090717194649.jpg

            ミルクティーは矢張り、マグカップで豪快にタップリ味わいたいね。
              エキゾチックなミルクボールでも欲しくなりました…
         1aa.jpg


             1m.jpg



           朝方、熊が現れました  ・・ーー・・ 嘘じゃありません
         1b.jpg
           冗談です・・・  1f_20090717195017.jpg 雨宿りの猫でした~


         

         昨日、ゴミ出しでのええ会話?
         斜向かいのO宅のご主人が50mほどしかないゴミステーションへ、
         自転車でゴミ出ししてらしたところ行き会って、
         「あらっ 自転車?」 って、ツイ言ってしまった私・・・(^^;
         すると、「うん、健康のためにね」ってハツラツと返ってきました。
         
         チガウんだけど・・・ まいっか~  健康のためね … 
             一本太刀浴びせられた~(笑)

1i.jpg


         CIMG7228.jpg

                 De Ja8-Station




               ( 不具合がありましたらお報せください )






スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさま こんばんは~

ありがとうございます。
な~んだ・・・(^^; お気に入りね・・・(^0^)/ギャハ

標示しないと何もできないのでは?('';)う-ん φ(□□ヘ)ナニ?

下書きをする時にですか?チガイますよね。

困るのは、うちではちゃんと出てるので弱ってます
もう・・・ワタジワカリマセーン! w(^o^)W

テンプレ取り替えても変わらないしね。

ああ~~~憂うつ~~~v-40




nyamiaちゃん

自転車には大きなものは見てなかったですよ、燃えるゴミの日です。
履き違ったのは知らぬが仏さんか・・・
ああ勘違いって、そんな番組なつかしや~ 

み~ちゃんは定年もないし、喰いっ逸れがないようですにゃ~

熊が出るというと本気にされがちですよね、
熊なんて動物園に行かないと見れませんことよ!

一番目の画像の上が白紙ってことですか?
テンプレ取り替えても取り替えてもNGですね。
こちらでは真ともなので直しようもなく弱ってしまいます(^^;
いろいろと、ご迷惑ゴメンなさいね、あとでやってみま~す。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rocoさんこんにちは(o^∇^o)ノ

そのお庭の番人さんはいいにゃ~!
優待遇まかない昼寝付きってとこですね^^

ま・・・マジで熊が出たかと思いましたΣ(゚д゚;)


50mのごみ出しに自転車ですか
ゴミが重かったのかなぁ?ヾ(≧▽≦)ノギャハ

写真は全てOKなんですが一番初めの文字から下が
落ちちゃってます
テンプレが合ってないのかなぁ?
ブックマーク欄を閉じればちゃんと表示されるので
問題は無いのですが何ででしょうね

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/632-6a00d7eb

この記事に対するトラックバック: