❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


北緯43°40′

   

          雨降りの日々

          CIMG8027.jpg


  猫待合室封鎖            濡れツバキ            退屈み~ちゃん
  3l.jpg CIMG8041_20090729100558.jpg 3k.jpg  
            
         2z.jpg 3i.jpg
                     雨上がりのみ~ちゃん

              CIMG8033.jpg


       昨日、用足しの序でに近くの空港へランチへ
    
 3q.jpg
               12時過ぎに伊丹へ飛び立つ日本航空機

       方向盤    我が家はパリ方向でした~

 3o.jpg

       
       知らない人が写っちゃった~       人間はチッポケね~

 3m_20090729100357.jpg


    


  3p.jpg
 





スポンサーサイト
| comments(11) | - | page top |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
今日はお天気晴れの予報
kyumamaさん

熊本空港と福岡空港は存じておりますが・・・
ローカル線があるのかな・・・

長雨の被害は全国的規模で打撃をくらってますね、
初めての菜園のジャガイモの葉も黒く腐ってます。
でも、シンジャガを試食しましたら、まいう~~でしたが。

キュウさまは濡場がはキライですか・・・
なんとキレイ好きなワンコなんでしょうね。
kyumamaさんの普段の躾がヨロシイのでしょうね。

これから知り合いのステンドグラス展へ・・・
おはようさ~ん
Catsfamilyさま

み~ちゃんはただ簡素化して読んでるだけですよ。
触られるのが嫌いなみ~ちゃんにとっては管制塔はとっておきのパラダイスです。

方向盤はけっこう大きいのです、渋くて素敵でしょ!


NoTitle
空港って楽しいワン。こちらの空港は離島便があって、とても小さくて可愛いの^^。
島をイメージするデザインがカラフルで、それも楽しい。

そちらも雨ですか?
雨続きでお野菜がお店に少なくなりました。これからは高くなるでしょうね~。季節の果物が美味しくないです。
好物のスイカも糖度が低いし・・・スイカはお日様に当たらなくてはね。
何でもじゃがいもとニンジン 玉ねぎが大打撃とか・・・
便乗値上げしないといいですね。

ミ~ナちゃんも退屈してるでしょうね。
キュウちゃんは道路が濡れてると散歩に行こうとしないんですよ^^。
ミーナちゃんがみーちゃんに・・・
いつから、みーちゃんになったのかな~
気が付くのがずれてたかも↓゚(゚*ω⊂ グスン

管制塔がお気に入りみたいですねv-289

方向盤、ステキe-265

雨のお庭も風情がありますねヽ(〃^・^〃)ノ
こんばんは~
nyamiaちゃん v-483今日も無事に日が暮れました~

みーちゃんは管制塔はお気に入りのようです。
出勤遅いわ~って思っていると早朝から寝んねしてることがあります。

グリーンに赤はイタリアンっぽいですにゃん、

グリーンの上は特殊な??風が巻いていて風邪引きそうでした(>_<)
リュックの方は写真マニアのようでスゲエカメラを抱えてました、
(^^;オモチャのような私のカメラ(^^; (心は錦)


NoTitle
Rocoさんのお庭はどの季節もどんなお天気も
素敵ですよね~(人´∀`)e-266

管制塔に登るみ~ちゃんだぁ!
これは絶対面白いですよ
管制官の365日って作ったら楽しそうです(*^^)v

空港って何か良いですよね♪
グリーンに赤い羽根の写真は良いですね~
人がいる方が良い感じですe-461


<< NEW | TOP | OLD>>