1件ずつ表示 
2009.08.04 Tue

リマスター版シェルブールの雨傘


                   シェルブールの雨傘

       sherub.jpg


           4i.gif


           リマスター版はあまりに綺麗で目を瞠るものでした~
             ★・‥…・・・ 素晴らしい・‥…・・・★

         4b_20090803155018.jpg


         4d_20090803155009.jpg

     この映画を観るのは多分三度目くらい、
     何しろ遠い日でもあるし、そのシーンも忘れかけている、
     それでも、深く心に刻まれている映画は結構新鮮に楽しめるものです。
     あらすじを知ってしまうと楽しみが半減してしまうと言うけれど、
     私的には、本を先に読んでしまうとか、あらましを識っての鑑賞というのが好きなんです。
     既に観た人からの感想を抱きながら挑むのも期待が膨らむものです。


         
         風雨で折れたり横たえていたりの紫陽花を挿す
4f_20090803154940.jpg
           花器ではありません、耐熱皿使用。


         本日の収穫 全部配達済みとなりました?飽きるものです(^^;
         
         CIMG8256.jpg
               男爵           アイコとサヤエンドウとササギ


     ジャガイモは夕方のニュースでも取り上げられ、二倍近くに高騰とか?
     斑点もあり、中には腐っているのも発見!秋の収穫までは全滅するのかもしれない?
     菜園のベテランに訊ねてもお手上げのようです。


      
       φ(□□ヘ)ナニ? ニンジンも高騰?   戸惑いを隠しきれないオンマちゃん
      4g.jpg

       

       
         じっとして・・・ いい顔するのよ!      4h.jpg 
       06.gif   De Ja8-Station

      



         
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさま あっつぅぅぅ~

お花器を出すのが面倒で耐熱皿です(^^;;;
黙っていると分からないのかもね・・・
今は、お花はミニバラくらいしか咲いてません、白い桔梗が蕾かな・・・
青いカンパニュラも第二段の蕾です。

ジャガイモは思ったとおり病気が伝染してるみたいです、
葉が真っ黒になって落ちてしまってます。
長雨が犯人でしょうね。初めての経験が・・・。。゛(/><)/ ひぃ
な~んて、私は何も専務ですが・・・

あとでお邪魔を致します・・・(夜にでも・・・)
紫陽花綺麗です。
耐熱容器には見えません。
やっぱり、ROCOさんは、センスがいいわ♪

配達された野菜たち・・我が家もいっしょです(^^)v
kyumamaさん こんばんは~ 暑いです。

梅雨明けしましたようでよかったですね^^^
キュウちゃんもウレピ~ワンでしょうねぇ。

干し野菜なんて初めてお聞きしましたよ、切干大根みたいですね。
残念ながら保存するほどの量ではないのですよ・・・(^^;

シェルブールは綺麗にメイクされ、ドヌーブさんもひときわベッピンさんで再登場?のようです。

今ちょっと前まで、
熊本動物愛護センターが出てました、最近、頻繁にピックアップされているようです。
キュウちゃんがよぎってきます・・・
やっと梅雨が明けました~!!
つよ~い日差しですが、時折にわか雨が・・

庭のキュウリたちも急に花がつき始めました。お日様の威力ってすごいですね。

お野菜の収穫。いいですね~成績いいではありませんか。
収穫できると楽しいですね。
お野菜がたくさん採れたら干し野菜にしたらいかがですか。
保存できますよ。いろんなお野菜が干せますワンニャン^^。

シェルブールの雨傘・・・流行りましたね~懐かしいです。
憧れました。リメイク版ですか~見たいですね。

素敵な写真を見つけましたね~すごく楽しい^^。
モノクロもいいですね。
さくらこちゃん こんばんは~ 

トラが大声で鳴いてる日没前です。
明日はお天気はどうなのかな~ 

紫陽花はみ~んな倒れてしまってるの、
ズボッと入れただけです、素敵でしょうか、ありがとう~ね~
キュウリはよく実ってるようですね、一夜漬けは美味しいでしょうね。




nyamiaちゃん こんばんは~

好きな映画って傍においておきたいものですね、本のように。
夏が来ると一度は見るイギリス映画があるの、
それを十数年も観ていると、さすが台詞まで覚えてしまって(^^;
まるで、絵本を読んでもらう子供のようです。

ニンジンが一本釣り売り?
こちらは、まだ大丈夫ですが・・・
ニンジンそのものよりも色合いに欠くことができないわね。

海外のモノクロームには傑作がいっぱいです^^^


こんにちは~(゜▽゜)/
紫陽花の活け方が素敵d(*´∀`*)

日照不足が深刻みたいで(´;ω;`)
菜園の胡瓜は見事に育ちましたが…
Rocoさんおはよう(^▽^)/
この頃の映画って良いですよね
2回3回と見る内にここはそういう意味だったのね
なんて新たな発見もあったりします


新鮮なお野菜のお届け喜ばれた事でしょうe-343
昨日はにんじんが1本ずつ袋に入れて売られてましたΣ(゚д゚;)
値段も80円位しましたっけ?
単品売りは助かりますがこんなの初めてです

モノクロの写真どちらも楽しいですね♪
ワンちゃんは人間っぽいわぁo(〃^▽^〃)o
いますよねこんなおじさま・・・

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/640-bcc8b995

この記事に対するトラックバック: