1件ずつ表示 
2009.09.27 Sun

スタンフォード大学

   麗しのスタンフォード大学

stf.jpg
     ある留学生と交信した時のQSLカード(交信証) 1983
  
  金ネク外交で友愛を掲げる鳩山総理大臣の留学されたことのあるスタンフォード大学
  交信したその学生は鳩山さんだったかも・・・いいえ現在は46歳前後くらいの方ですから・・・
  名門スタンフォード大学なんて、お近づきのチャンスは皆無です。
  ハムであることの特権でしょうか、普通にお空でのお付き合いができるなんて・・・・・・★
  この時に、かのオペレーターが仰ったことを覚えているのです。
  ”この辺りは何もなく寂しいところです、
   退屈なのでスケジュールを組んで毎日お逢いしませんか・・・”
  そう、マイクが返ってきたのです。  今は懐かしい想いでのスタンフォードです。

Ж  スタンフォードは創立者の御子息が病気で早逝されたことから、
             スタンフォードJr,の名が残るようにとの構想だったようです。


            sgn.jpg


                      bost_20090928164437.gif
     


     こちらはカードはカードでも・・・
     誰かさんからイタズラして送ってきたものです。
     当時はPCなんて、かすりもしない時代でしたからビックリしました。
     よーくみると知ってる顔ぶれですが・・・?
     こんな映画は知りませんね、Youtubeでちらっと観てみましたが・・・
            で・・・なんのこっちゃ~

  ktw_20090927093822.jpg



         good_20090928164832.gif   葡萄のなかにみ~ちゃんが・・・  葡萄色なのでわかりませぬ・・・ルフィ猫

bm.jpg
  昨日、我が家に来客があり、その方が例の屋根のトラをみて”随分痩せた猫ねぇ”って。
  見てみると別猫じゃないの?って目を疑いましたよ!
  痩せてしまって、右目が開いてないようで、涙が頬を伝っているのが分かるのです。
  鳴き声も子猫のように聞こえたほどです。
  これって・・・どうしたのでしょうか、病気でしたら、み~ちゃんも心配です。
              (^。^;)フウ
  
 
  毎日があったかなので、うっかり薄着をし鼻水がとまらず病院へ行ってきました。
  皆さんもお気を付け下さいね~



   hat_20090927094642.jpg

  

       
         
続きを読む
   
 
      
        
  

  



            
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このコメントは管理者の承認待ちです
さくらこちゃん おはよ~~~v-273

風邪は昨日がピークだったようでラクになりました~

おっと・・・ゴミ出し忘れてコーヒーなんぞ飲んでましたよ!

トラ君の運は天に任せるしかないかな・・・
ラッキーキャットでいて欲しいけど・・・・・・★

さくらこちゃんも風邪に気を付けて下さいね~v-274←プレゼントです。

Rocoさん、風邪かなぁ・・・
少し良くなりましたか?無理せずのんびりです!
身体、温めてくださいね☆

トラちゃんかなぁ。。。どうしたんだろう(つω・*)
だとしたら、飼い主さんしっかりお願いしたいものです・・・
etyamさま 

帳がおりて真っ暗です・・・そちらはまだ薄明るいのかも。
室温26度、割と暖かいです。

うかり薄着して鼻水、から咳に変わり、参ってます、ダイブン良くなりましけど。
マスクは?感冒にかかってない方がかけてるようですね。

市立病院はカウンター全員マスクで防御体勢のようです。

白洲次郎さんは、
真っ赤さ~を真っ青にしたお方ですね、(笑)
知らない人もテレビドラマで随分といろんなヒストリアを学ぶ事が出来ますね。

フワフワみ~ちゃんは元気です、冬のなると可哀そうです・・・冬のそなた~~~




Rocoさま  こんばんは~・・・

そうなんですか 鳩山総理はスタンフォード大学なのですか・・・白洲次郎さんはケンブリッチ大学のようですね~ 時代は大分違いますが やはり選ばれた人は何処かが違いますね~・・・

トラちゃんは どうしてそんなに痩せてしまったのかしら・・・可愛そうに・・・
ミーナちゃんは大丈夫ですよね 黒光りでどっしり重そうだものね!・・・

風邪気をつけて下さいね  今日聞いた話ですが例のインフルエンザは10月がピークだそうです
こちらでは マスクの使用者が急に増えてきました・・・  Rocoさまもお大事にしてくださいね~・・・。
nyamiaちゃん こんばんは~

裕次郎の映画で「世界を賭ける恋」ってありましたね・・・
どんな趣味でもその世界でカップル誕生ってのはアリですね。
H山さんは、発音が正しくても、もう少し…イントネーションが美しくないとね~
気取ったようなアヤをつけないとね~♪ d(⌒o⌒)b♪
宇宙飛行士の野口さんなんか、なかなかグーですが・・・
トラ君は拉致病ですね、鬱々からきてるのかも・・・
ここ2,3日はみ~ちゃんお泊りしてますが、(今夜も)
夜中に猫の喧嘩が凄まじくデッキは白い毛が乱れ飛び散ってます。
だからみ~ちゃんは外は恐怖で夜は帰りたくないのかもよ・・・大きな猫ばかりいます。
怖いのかもね、気が強いから負けてはいないようだけど。




ayakovskyさん 今晩は暖かいようですね。

お空の世界は永久にパスポートなしのデヴィ夫人のようです、(¨;)
トラさんですよ、ひと目で判ります、いつも落ち着かない様子で悲劇です。
みーちゃんと違って、懐っこくて自由にになるので、ただ猫可愛がりしてるだけでしょうね。

ROCOさまはいませんえ~ 



Rocoさんこんにちは(^▽^)/

Rocoさんは素敵な思い出がたくさんお有りですね
交信から結婚へ結びついたなんて方もいらっしゃるんでしょうね
何だかロマンティックだわ~(人´∀`)

ところでH山さんの英語力はあまりお上手では無か・・・ゴニョゴニョ( ´艸`)


トラちゃんどうしたんでしょうか?
病院には連れて行かないのかしら?
ウイルス性の猫風邪って有りますから
ワクチンしてなかったらうつりますよ
飼うんだったらもっときちんと面倒見て欲しいものですね
トラちゃん可哀相に・・・(T_T)

Rocoさんもお風邪お大事に!
お空の通信では国も立場も超えちゃうんですねえ~

トラちゃん、本人・・・でなく、本ニャンでしたか?間違いなく?
心配です。どうして病院に連れていってあげないのでしょうか。責任持てないならペットなど飼う視覚はありません。。。。

「黒い十人の女」は、オンナったらしの男が女たちに復讐される話でしたっけ?左端は岸恵子さんですな。真ん中は、なんとRoco様、アハハハh

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/654-02e8fcb3

この記事に対するトラックバック: