1件ずつ表示 
2009.10.08 Thu

10月の散歩

   み~ちゃんのウォーム・アップ 

実 に し な や か ~ ~

wmp_20091009100940.jpg




        いつも実家の方を見ているみ~ちゃん、だったら来るなよな~
        ママちゃんは可愛がるので嫌いではないようだけど、
        大家族なのでチョッピリ煩わしさがあるのでしょうか。 
        mmmn.jpg




                     akyn.jpg



      雨に打たれた淡紅色の孔雀草
     aurk.jpg



                    毎日、
                     葡萄の木の下で、
                  食後に摘まんでいいるキャンベル。
                      nra.jpg



            千鳥ヶ淵の恋さん
           tki.jpg

      先日、お天気がよ良いので、
      バスで20分程の、図書館や美術館がある公園へ散策に。
      
      珍しく、ボート漕ぎの親子が居たり、売店の前はいつものメンバーなのか、
      相変わらずのバガボンドの溜まり場となっている。
      
      風がでてきて少し肌寒くなってきたので商工会議所のカフェでランチを摂り、
      二時間ほど遊び、再びバスに乗り、一番後ろの右の席へ座る。
      喉がいがらっぽくなって咳き込んでしまい…    
      真ん前に座った40才位の女性は顔を背け少し横にずれたようでした。
      インフル騒ぎの現こそ過剰反応して当然かもしれないけど、
      私としても焦ってしまい、追い討ちをかけるようにイガイガがとまらない、
      
      コンコン・・・コンコンコ~ン (^^;;; こんな時にパッション(浅田飴)がないし!   
      
      乗客は更に、中間辺りへ急いで席替えの様子、
      セキでセキを替えたアナタの背中をバックから拝見すると幅広で大きいわ~
      その、ご立派なボディー・マス・インデックスでしたら、
      わたしのエヘン虫なんかより、ずっと問題ありじゃないのかしら~ 
             o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
              
                でも傷ついたわ~がっくり
       私だったら喉がいがらっぽい咳か、感冒かを見抜けるけどな~
             
                ねっ カーコちゃん!   
           
          tkk.jpg
            そうかあ~ 傷ついたかあ~  まいっかあ~ 
                     
                 それより・・・ エサくれんかあ~ 


          

ttf.jpg



           
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

カギコメさま

はい了解致しました、いつもいろいろとありがとうございます。
最近、AVが侵入しなくなりましたね、そちらはどうですか?
下手に削除せずに放っておいたのが幸いしたのかも・・・それとも・・・対策されたのかな。



kyumamaさん こんばんは~v-280

そちらでも寒いと感じる頃なのでしょうか・・・そりゃそうよね~
ボロ家だからさみ~って・・・そ~んなご謙遜を・・・
Hカーペットでしょうか、
こちらはストーブオンですが床暖には未だ通していません。
そろそろオコタですよね~

トラ君は新しい白猫の親子が仲間入りしてるようで賑やかのようです。
その母猫に右目をやられて目が潰れてましたよ、アハハ。
お陰でみ~ちゃんは我が家へ逃避行ってワケかな・・・少し困ってます(^^;;;

リノちゃんはお魚嫌いの?
み~ちゃんはお刺身大好きですよ。
キュウちゃん、なんだか今もいるような気がして・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お散歩日和でよかったですね。TVではそちらは寒くなったと言ってました。

こちらも冷えるようになりました。
台風以来、夜が寒くて~Hカーペットを出しましたよ。
もうすぐ寒い冬ですね~寒いのは苦手です。
九州の家は夏向きですから、冬は寒いんですよ~特に我が家はぼろ屋ですし・・・。いやだいやだ~

猫ちゃんは高い所低い所自由自在。いいですね~。
トラちゃんはどうしてるかしら?
病気は大丈夫かしらね~心配ね。

お隣のリノちゃんがよく来るけど、お魚を食べないんですよ。キュウちゃんのほうがお魚大好きだったけどね~
さくらこちゃん こんばんおひま~~v-238

良いお天気は束の間にくずれてゆきますね~
それが秋ってものなのでしょうね。
物凄い勢いで雨不利です・・・雨は不利ですよね~ほんまや~

キャンベルは一本なのに偉いですね、
たわわに実をたくさんつけてくれて・・・いつまで楽しませてくれるのかしら。

み~ちゃんは下のストーブの横で大の字になって寝てますよ。
はなちゃんは元気にしてますか~
nyamiaちゃん こんばんは~

お天気が良くても急に御機嫌悪くなったりですね。
気象予報士は頭がイタイでしょう・・・ 日中よかったのに今は雨です・・・
レオちゃん幾つでしたっけ、腰が弱いのかな・・・弱腰のレオちゃん(笑)

放浪者といえば、名古屋の街では目だってましたよね、美術館前の公園にも青テントがいっぱい。
新宿の地下通路も物凄いし、都庁へ行くときに数えながら歩いたものです。

キャンベルは活きがいいのでまいう~ですよ。
葡萄の中では安葡萄ですが・・・(^^;;;






Catsfamilyさま おこんばんは~

インフルは珍しくないのに騒ぎすぎじゃないのかな~
簡単にはうつりっこないことが分かってますが・・・甥の娘がインフルにかかって、
医者のミスで大人の処方してしまい、知らずに飲み続け三日目で痙攣、入院でした。
怖いですね、医者もうっかりミスが多くて・・・
そのインフルは誰にもうつってなかったようですから、
そうそう簡単にはうつらないようです。でも厳重注意ですが。

み~なちゃんはママが好きみたい、車の音を聞きつけると一目散で三段跳びですよ。

風邪にも風にも気を付けてね~
Rocoさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
札幌、青空だったのに雨不利(笑)
真っ暗な雲に覆われています。
一段と寒さ強まり体調に気をつけて下さいね~☆

ミーちゃんのしなやかさが羨ましい+゚(*´∀`*)。+゚
絵になりますよクスクス(´艸`o)゚.+

食後に摘まむキャンベル・・・
さぞかし美味しいだろうなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
Rocoさん こんにちは~~~~ヾ(^∇^)
秋らしい日が続いていますv-34

み~ちゃんは身軽ですね~
れおは腰が悪いので高い所にはあまり上れなくなりました

バスの乗客はあからさまですね
連れがいればインフルエンザじゃないんだけどねなんて
聞こえよがしに言えるんですけどね^^


北海道にも放浪者がいるんですか?w( ̄o ̄)w
これからの季節は厳しいですよね

食後のキャンベル最高の贅沢ですねv(^^*)
確かにv-222感じ悪いです。
インフルエンザに敏感になっているからかな~

みーちゃん、お家がいいのかな~
なんでかなぁv-236
お隣さん、いいところもあるのかしらね(? 。?)

この記事へコメントする: