1件ずつ表示 
2009.10.12 Mon

♪サックスにうっとり・・・・・・★

    絵文字名を入力してください   窓 辺 に た た ず む 君 を み て
                     
                     永い年月に触れた気がする~              

   

           春風吹き 秋風吹き さみしいと言いながら

                            君に寄せる愛はジェラシー  絵文字名を入力してください

           80年代 この曲はよく聴きました 懐かしい~


      テナーサックスとのコラボがなんとも洒落すぎ~・・・・・・★ 

                    うっとりな秋・・・・・・★

        ほんとうは高橋真梨子の、
          ♪ジェラシーは検索君がサボタージュのようです

         でも、この教授、きくちなるよしのサックスに大満足・・・・・・★

            but・・・何故日本銀行なの~ 反響狙いかな~


       

       大好きなツリバナが紅くなり秋の陽気に似合います
     r1_20091011152752.jpg


          骨董市で購入した大正初期のお皿
            ez.jpg
    右のおばさんは何してるの?って訊くと”恵比寿さんですよ”ですって(爆)
            失礼致しました、お目出度い紋様だそうな…(^^;;;
            お陰でアホな情けでオマケをして頂きました~


             古布も少し・・・   
            k3.jpg


            

            k1_20091011152655.jpg




            k2.jpg


      今回は台風情報で出店が少なく残念!
      次回は18日のアイス・アリーナでの骨董市にヒヤカシというか、
      暇つぶしというか、憂さ晴らしというか・・・友達と出かけてきます。
      クレグレも物を増やさないように心がけましょう・・・ って?ザッツライ!  
     

       十月の花 孔雀草が咲き乱れています
      wks_20091011152839.jpg



        いつかのランチ レモンたっぷりのサ~モン巻きと煮うめん
        sli.jpg
        



        秋日和 grmi.jpg




     
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (9)

この記事へのコメント:

陽水さんの歌はいいですね~私もCDでよく聞きました。

骨董市は楽しいですね~素敵な古布ですこと!
好きなモノ見つけると嬉しいですね^^。
私はよく偽物を買ってしまいます。見る目がないもんで・・・

ツリバナは赤くなるのね~見たことあるかしら?

キュウちゃんが居なくなって散歩に出てませんので、季節を感じなくなりました。
そろそろ散歩に出て秋を探さなくてはね。
Catsfamilyさま 
おはよ~~ ナオミキャンベルちゃん!(笑)

揚水ファンではないですが、なかなか良い曲がいっぱいありますね。
「戸惑うペリカン」♪も好きです、
揚水の奥様が歌う「8月の濡れた砂」も大好きです。作曲は揚水ではないけど。
この曲はアルパがきいてるから好きなのかも。

高橋真梨子のジェラシーはリズムがタンゴ調でいいんですよね・・・

当地は、また雨が降ってます・・・ま~~~あいにち雨です、どうなってるの?




陽水なんだったかな~
聞いたことがあるような・・・
高橋真利子、好きです。声がいいですよね♪

秋日和ですね。絵になってます(*´∇`*)
ランチのお寿司美味しそうです。デザートつきでv-221
nyamiaちゃん  こんばんは~

ジェラシークパークの方がオモロイかもにゃ~サックスが小気味よいのでアップしましたけど、
音楽の好みは食べものよりもキビシイ!ですからね。

えべっさんだとは夢にも・・・ 目が近眼老眼?(X_X)わぁぁ目がぁ..
古布は小さなコースターを無地と合わせて作ります。

小さな庭が紅くなってきたら再度カレンダーに挑戦です!
同じ庭はマズイのかもね、いろいろお客様はウルサイそうです。
子供の顔なんか採用すると、一ヶ月も観てるなんて・・・って、苦情ですって。

もう準備に入ってるのでしょうね、早くお休みなさいね。

ジェラシーこの季節にピッタリな曲ですね♪
ジェラシーかぁ・・・そんな気持ちは最近忘れました(爆)

お皿素敵ですね~!
恵比寿おばさん流石商売の神様ひと役かってくれましたね(^O^)
古布も綺麗ですね
何か作られるのかしら^^

ランチのお寿司がお花の形でまたオシャレ~!
お庭がもうすっかり秋ですね
いつも素敵なお庭にうっとりです(*´∀`人)e-266
さくらこちゃん こんにちは~お天気はどうですか。

ハナちゃん、ストーブにかじりついていると歯がボロボロになりますよ~(笑)
骨董が骨董買ってどうする~って裏コメさんが・・・ 辛口大歓迎!
日曜日に再度物色です、
骨董趣味ではありませんがちょいと探しものと、それと行きたい人の案内兼ねて。
古布は可愛いコースターにと思ってます。
プロに作って頂きます(^^;;;



はなは元気ですよ~ストーブ前でうっとりしてます~(笑)

骨董市、いいなぁ。。。お皿も古布も素敵|エ)・)⊃ジー

いつかのランチと秋日和に(*´ω`*)ポッ
今日も寒い・・・
tonyさま こんにちは~お元気でしたか~

寒いといえば寒いですね、10月ですから・・・
それにしても天候不順で最低な年のようです。
毎日雨ですから・・・お天気良くても雨が・・・

甘口&辛口コメントは、裏コメに入り、できたら此処で足跡を・・・と思うのですが。
励みになるのです・・・・・・・・
今後ともよろしくお願い致します。


たまには見させていただいてますが、コメントまでには行かず・・でした。やっと秋らしくなっていい気候になってきました。そちらはもう寒いぐらいなのかな。

この記事へコメントする: